2月14日はバレンタインデーでしたよね~

アタシも手作りしちゃいました。

あげる相手はも・ち・ろ・ん・・・

イメチェン
先日、グランベリーモールへ行ったとき「JOKER」で撮影

 「りきくん、コレ受け取ってください
今日は何?
 「ハッ、ハイ。」
バレンタインご飯
  題して「ラブちゅ~にゅ~うゴハン」だよ
 「お芋のパグちゃんがド・ド・スコしてて
    注射器でラブ注入してるのよ」

ふ~ん
 「ふ~ん、そうなんだ」

待てよムシャムシャ
 「食べてもいい?」

    食べ始めたら一気

もう、おしまい・・・完食で~す
 「アレ、もうおしまいなのかぁ~量少なくないかぁ」

おかわりないの
 「ねぇ~おかわりってないの?」
と、カメラマン役のmasaの元へ
 「うわぁ~、カメラに近づきすぎぃ~」


 「ゴハンはないんだなぁ~でもねその代わりにコレをどうぞ」
プレゼントだよ
 「誰か食べれる洋服って、どこかに売ってるか知らない?
    ご存知の方は、ボクに連絡してくだしゃ~い」


365日、りきにラブちゅ~にゅ~う♪してるアタシでした。

Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトォ~です
ポチってお願いしますにほんブログ村 犬ブログ パグへ




コメント

No title

いつも思うけど、ママの手作りごはん、スゴイね~v-22
私にゃ、できないわ~v-8

りきくんは幸せなワンコだね~v-286

ラブ注入は、してるけど~v-10
  • 2011-02-15 19:32
  • URL
  • ランママ #-
  • Edit

No title

こんにちは~♪
いつもいつも、手が凝っていておいしそう!
今回はドドスコごはんなのね。

ネックウォーマー、使っていてくれているみたいで嬉しいです♪
今回、ディディにはお揃いしなかったんだけど、りきくんがしている姿がとってもかわいくて、ディディも買えばよかった~って後悔してます・・・
  • 2011-02-17 06:29
  • URL
  • ディディママ #-
  • Edit

Re: No title

ランママさんへ

いやいや~イベントの時だけだし・・・

お芋を粘土細工のように丸めて
作ってるだけだよ~

ランママさんから
ラブをたっ~~ぷり注入されてる
陽菜ちゃん瑠華ちゃんも
幸せパグちゃんだよ♪
  • 2011-02-17 18:45
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

Re: No title

ディディママさんへ

いやいや~、こういうご飯作るのは
イベントとの時だけだし。
それに、ハートバーグは節分の時と一緒だし

チビッコママが作キャラ弁よりかはラクかな。


ネッグウォーマー、ありがとうございます

とっても重宝してます

あらら、ディディちゃんとお揃いなのかと思いきや
りきだけだったのね。
『ディディちゃん、お首あったかだからいいよ』 by りき
  • 2011-02-17 18:53
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

うわっ、美味しそう(^q^) うずらには見せれないな、バレンタインの存在を知ってしまっては困るからね( ̄ー ̄)
  • 2011-02-18 09:25
  • URL
  • あちょり #-
  • Edit

Re: タイトルなし

あちょりさんへ

あはっ、うずら氏はバレンタインの存在をまだ、知らないのね
では、りきからコッソリと教えちゃおうかしら・・・
『ボーイズには、嬉しい日があるんだよぉ~』って。
  • 2011-02-18 09:38
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: