りきのお散歩コースにある小さな神社

・・・15日に携帯で撮影・・・

ナムナム到着 「今日も神様のトコ来たね」

テケテケ「シャンシャンしなきゃ」

お願いします
鈴の縄?っていうのかな・・・
それに、カラダをこすり付けてがりき式のシャンシャン

 「りきが、いつまでも元気でいますよ~に
    病気で頑張ってるお友達に、りきの元気玉を送ってください
    イチゴオフの日、晴れにしてくださ~い」

と、アタシがお参りするのをジーッとみてま~す


 「りき、神様にお顔見せてあげなきゃ」

オ~イ、神様
「オ~イ、神様いる?ボクのお願い聞いてくれますか~?」

願い事はね・・・
「ボクのお願いは・・・
    美味しいモノをお腹いっぱい食べられますよ~に♪
    あともうひとつ、お友達に元気玉届けてくださ~い♪」

毎日のお散歩で、ナムナムするりきでした。

神様、りきとアタシのお願いを聞いてね♪

Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトォ~です
ポチってお願いしますにほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

コメント

No title

天気予報・・・
明日は晴れるぞい♪
早速、お祈りの効果がっっ!!
目覚まし時計、いっぱいかけなきゃっっ 苦笑。
りきちゃん、明日はよろしくねん。
  • 2011-02-18 12:35
  • URL
  • さとのり #btTw1WWY
  • Edit

No title

はじめましてぇ~ ちょい悪と見つけて覗きにきましたぁ~

ちょい悪どころか 可愛いぃぃ~e-266

( ̄◇ ̄; あっ失礼 りき君は男子でしたね

被り物がとっても似合いますね~そのノリ♪大好きです

うちにも黒い悪が居るんですよ~
また覗きにきま~すv-422


  • 2011-02-18 14:36
  • URL
  • コジみ #-
  • Edit

No title

りきくんが神様にお願いしてくれたおかげで
明日は晴れそう♪
たくさん『いちご』食べるぞぉ~
よろしくお願いします\(~o~)/

りきくん・・かりんのこと思いだしてね(笑)

No title

りきちゃん、ありがとう(^o^)
ホントね みんな元気でありますように。

明日は待ちにまったイチゴ狩りですね♪
わんこと一緒にイチゴ狩りなんて!
我が家は初めてなのでワクワクです~
ヨロシクお願いしまーす(*^_^*)

No title

今日のイチゴオフ会お疲れさまでした~!
りきくんとなかちゃんがこうやってお参りしてくれたご利益で
文句なしのお天気で♪あったかいイチゴ狩り日和でしたね♪
おかげさまで昨年に続いて今年も楽しくおいしくイチゴっ腹♪(●^o^●)
たくさんのパグちゃんたちとママパパたちと楽しい時を過ごせて大満足のわかめか家でした♪
なかちゃんはじめ、幹事のみなさん、ほんとうにありがとうございました~!
なかちゃんとりきくんのイチゴ狩りアップ楽しみにしてま~す♪
うちもぼちぼちアップしますので、また遊びに来てくださ~い!(*^^)v

No title

さとのりさんへ

昨日は、どうもお疲れ様でした。

お天道様への神頼み効果
いやいや、きっと日頃のみんなの行いがよいのよ

おかげで、パグっ子たちにも
ちょうど良い天気になってよかったよね。

今度は東海だね
明日のエントリー頑張ろうね!
  • 2011-02-20 11:33
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

コジみさんへ

初コメント、ありがとうございます。

可愛いって、いただいて嬉しいです。

最近、イタズラしてる現場写真をゲットできず
ブログにUPできないだけで、
チョコチョコとウチでは『悪りき』が登場してるんですよ・・・

コジみさん家にも黒ちゃんいるんですね

これからも、同じ黒ちゃんを飼う同士ヨロシクおねがいしま~す
  • 2011-02-20 11:40
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

かりんママさんへ

昨日はどうも、お疲れ様でした

りきのお願いというよりも
きっと、みんなの日頃の行いのよさを
神様がちゃ~んとみていてくれたからよ。

あと、くるみちゃんもお願いしてくれてのかもね
『アタチもこっそり、参加するんで神様お・ね・が・い』ってv-10

今回もまだ、りきはかりんちゃんの事思い出せなかったね
かりんちゃん、ゴメンネ・・・
  • 2011-02-20 11:48
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

まるたまこさんへ

みんな、いつまでも元気に過ごしてもらいたいですよね~

昨日のイチゴ狩りオフ会お疲れ様でした

パグっ子・ぺキっ子と一緒に食べる
イチゴは格別美味しかったですよね~

まるこちゃん・たまこちゃん
いっぱいイチゴ食べたかな~

りきは毎年のことなんだけど0個でした・・・

また、静岡組のみんなと遊んでくださ~いね
  • 2011-02-20 11:56
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

わかめかママさんへ

昨日のイチゴ狩りオフ会、お疲れ様でした
ホント、いい天気になってよかったです。

りきの神頼みご利益というよりも
みんなの日頃の行いがいいからだよぉ~

わかめかママさんには、毎回可愛い
パググッズを製作してくれてホント感謝感謝ですよ

アタシ、ビンゴでもう1個ゲットできてラッキ~です

また、みんなで遊びましょうね
  • 2011-02-20 12:07
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうございました

昨日のイチゴ狩りオフ会では大変お世話になりましたムックなっちママです
楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました
  • 2011-02-20 21:13
  • URL
  • むっくなっちまま #-
  • Edit

No title

むっくなっちママさんへ

昨日のオフ会、どうもお疲れ様でした

お天気も良くなって、ホント楽しい1日でしたね。

今回、りき名刺を渡しそびれちゃったので
また今度、お会いした時にお渡ししますね

これからも、りき共々ヨロシクお願いします。
  • 2011-02-20 23:33
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

お疲れ様でした!

いろいろとお疲れ様でした!

そして…今回のblogで参加パグちゃんを全家族分紹介するとは!
さすがはチーム静岡の専属カメラマン

今後もよろしくお願いします(≧∇≦)
  • 2011-02-23 19:00
  • URL
  • ゴンチ #-
  • Edit

No title

ゴンチさんへ
日曜日、ゴンチさんもお疲れ様でした。

今日、お休みだったので一気にお友達UPしちゃった。
全ワンコ撮ったつもりだったのに
ちこちゃんの写真だけなかったのぉ~~ 泣

お友達紹介と今日は午前の部までUPしちゃった。

  • 2011-02-23 23:28
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: