2月19日の土曜日

『静岡パグいちご狩りオフ会』を開催しました

集合写真
  
今回は、26家族47パグ1ペキが参加してくれたよ。

それでは、参加してくれたお友達を一気に紹介しま~す

ルルちゃん ルルちゃん
 「妹:ララは今日、お腹の調子が悪くってお留守番・・・
    ララの分までイチゴ食べるわよぉ~~」

ナナちゃん 菜々ちゃん

しじたん しじみちゃん

てんちゃん てんちゃん

柑橘姉妹
柑橘姉妹:みかんちゃん・ゆずちゃん
 「アタチ達、パパのことが大好きなの

ぷりんちゃん ぷりんちゃん
 「ダイエット?それは明日からの話よ」

かりんちゃん かりんちゃん

こじくんとかぼすちゃん
ペキニーズのこじろうくんとかぼすちゃん

むぎちゃ・てんちゃ兄妹
むぎちゃくん(右)てんちゃちゃん(左)
てんちゃちゃんの可愛いお顔を
てんちゃちゃん
2パグのママ、ちこちゃんの写真がナイよぉ~ゴメンネ

4月の東海オフではmasaでパシャパシャ撮らせてね


ポロ・メロ・リロ3兄妹
ポロくん(前)メロちゃん(中)そして弟分のリロくん(奥)

銀汰くん 銀汰くん

寅ちゃん 寅ちゃん
只今、彼氏募集中なんだよね
ステキな、彼氏見つかるといいね~

小麦ちゃん 小麦ちゃん
小麦ちゃ~ん、4月の東海オフでは、
お目目の開いてるお顔撮るね

風くん 風くん

みかんちゃん みかんちゃん

がちゃぴんくん がちゃぴんくん

永遠くんと金太郎くん
金太郎軍団の金太郎くん(右)永遠くん(左)

武蔵くん 武蔵くん

小次郎くん 小次郎くん

わかめちゃん わかめちゃん

めかぶちゃん めかぶちゃん

ぶぶ・ここ兄弟
ぶぶちゃ君(前)ここちゃ君(奥)

まるこちゃん まるこちゃん

たまこちゃん たまこちゃん

ぷるちゃん プルちゃん
妹のあむちゃん、ヒートになちゃって残念ながらお留守番・・・

トゥピくん トゥピくん
あむちゃんのお婿さんになるんだよね~

りきくんとぶーたくん
りきくん(奥)ぶーた君(前)
 「さっちぃぃさん、お名前合ってたかな~?」

ちょこぼクン ちょこぼくん

ジミーくん ジミー君

フルーツ姉妹
フルーツ姉妹
すいかちゃん(左)アップルちゃん(前)いちごちゃん(奥)チェリーちゃん(右)
 「よっし~さん、お名前合ってるかなぁ~?」

ボン太くんとプリンちゃん
ボン太くん(左)プリンちゃん(右)

まるこちゃん・くるみちゃん
まるこちゃん(右)くるみちゃん(左)

夢来くん 夢来くん

イチゴと記念写真
 「たくさんのお友達が集まってくれたね」

「参加していただいたみなさん、本当にありがとうございました。」

オフ会の様子は、長くなっちゃったんで次回に・・・

Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトォ~です
ポチってお願いしますにほんブログ村 犬ブログ パグへ




プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: