19日土曜日、パグっ子、ペキっ子に
ちょ~どいいオフ会日和のお天気。

毎年、イチゴオフ会でお世話になってる
『まるい農園』さん
今回も、10箇所のハウスを貸していただきました。

ハウスの中は
イチゴだよぉ~
真っ赤に実ったイチゴがいっぱ~~い

食べるわよぉ~
ゆきねぇ~さん&パパさん、メッチャいい笑顔でした。

ここちゃくん
 「ここちゃ君、食べ放題だから全部食べていんだよぉ~」

むぎちゃくん

モグモグ

たまこちゃん
「たまこちゃん、イチゴ色にカラダがなっちゃうかもよ~」

銀汰くん
 「ボク、大きいまんまじゃなくって、小さく切ってほしいなぁ~」

と、イチゴをパクパクと食べる子がほとんどなのに
りきとメロちゃんは・・・

メロちゃんと
 「アタチ達、イチゴ食べない隊を結成したの
   ポロくん、リロくんも仲間に入る?」
ポロくんとリロくん
 「いや、ボク達はパクパク食べる隊を結成しますから・・・」

黒パグ会議
ヒソヒソと、黒パグ会議中
なんの会議だったのかなぁ~~。

まるこちゃんとくるみちゃん姉妹は
クンクン


みんな、お腹いっぱいイチゴを食べたトコで
なべっちさん・すーさん・けんぱーさんの3人で
パグっ子達のリードを持って
イチゴ狩りオフ恒例の『パグだけの集合写真』
パグ使い

「それでは、みなさ~ん、下山しますよ~」

テケテケ
 「ゆかちんが転んじゃうから、キミ達ゆっくり歩いてくださ~い」


次はランチ会場の『POCkET』さんへ車で一斉移動

と、ちょっと長くなっちゃったから今日はこのへんで。


Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトォ~です
ポチってお願いしますにほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

No title

イチゴ狩りオフ、楽しかったです~♪
ワンコも人間も堪能できるのがサイコー☆
りきくんは今年もイチゴには興味なし?のようでしたが。。。。
お洋服が可愛くってたまらなかったですよ~。
次は東海オフで会えますね!
参加表明、めっちゃ頑張りました!(笑
  • 2011-02-24 07:24
  • URL
  • まるこママ #XFanNIo.
  • Edit

No title

りきくん、いちごの気分じゃなかった~?!
大きくておいしそうなイチゴなのにぃ。
てんだったら収穫する前に食らいついちゃいそうだわ(笑)
パグ集合写真、圧巻です!!
リードが絡まりあっちゃってるようにみえるけど・・・
大丈夫でしたか?(爆)
  • 2011-02-24 14:21
  • URL
  • kuku #nTREbQHI
  • Edit

No title

初めてのいちご狩りオフ、とっても楽しかったです~☆
何回もメールしたりしてもらったり・・・色々ご迷惑をおかけしました(´・ω・`)

またオフ会等参加しようと思っているので
今後もよろしくお願いしま~す\(@^V^@)/

No title

先日は、お世話になりましたv-10
とっても楽しい時間を過ごせました。
写真がいっぱい撮りましたね!
名前の分からないわんちゃんもいたので見れてよかった
です。
寅の写真も載せて貰ってうれしいですー^-^
なかちゃん、りきくんありがとう!
  • 2011-02-24 20:13
  • URL
  • ミケポケ #WO/m/JBE
  • Edit

No title

イチゴ狩り、お疲れ様でした。
幹事、お世話様でした。
集合写真、ありがとうございます。
初めてのイチゴ狩り楽しかったです。
どのイチゴ食べても甘くて美味しかったです。
りき君、ジミーがワンワンしてゴメンね。
また遊んでね~

No title

イチゴ狩りオフ会楽しかったです♪
いろいろありがとうございました(*^_^*)
りきくんは今年もいちご食べなかったのね。
うちはりきくんの分も沢山食べちゃったよ~
しっこもすごかった!!もうあの味は忘れないでしょう

静岡組の皆さんありがとうございました。
また遊んでくださーい♪

No title

なかちゃんイチゴ狩りお疲れさま~
我が家まで送り迎えしてもらっちゃってありがとう♪
今年は天気もよくってパグちゃん達もたくさんイチゴちゃん
食べてたよね~りき君は階段で地蔵になってたけど 笑
私もてんもイチゴ食べるのに必死だったよ(≧▽≦)
下山の時にりき君に吠えちゃってごめんね。
なんか自分より先に歩かれると吠えちゃうんだけどさ。。
まさかりき君にまで吠えちゃうなんて・・・
続きも楽しみにしてるねヽ(^o^)丿
  • 2011-02-24 23:30
  • URL
  • yuka #-
  • Edit

No title

イチゴ狩り楽しかったです♪
なかちゃん、お疲れさまでした~!
今年は去年よりさらにおいしく楽しめました♪
りきくんはいちご食べなかったんだ~(^^ゞ。
わかめはおちょぼ口で、めかぶはガブッと!
それぞれおいしく旬のいちごを頬張りました♪
めかぶがりきくんに猛烈急接近してたのにはびっくり!(●^o^●)
普段ほとんど他のワンちゃんに興味ゼロのめかぶが!^m^
りきくんの魅力はいちご以上みたいです♪
また遊びましょうね~!(#^.^#)
続きも楽しみにしてま~す♪

No title

うわぁ~ 貸切だぁ~e-243e-243e-243
摘みたてはフレッシュでウマウアでしょうね~
りき君・・・食べない隊に入隊
嫌いなのかな? 今日は食べないのかな?

集合写真はリードが大変なコトになってるっi-278 

オフ会いいですね~♪
  • 2011-02-25 12:21
  • URL
  • コジみ #-
  • Edit

Re: No title

まるこママさんへ

今年もいちごオフ会へ参加してくれてありがと~です
人間シャマ、ワンコどっちもイチゴを堪能できるのって
ホントいいよね~

って、言ってもうちのお坊ちゃまりきは
毎年、0個なんだよね~
何でかなぁ~?

そうそう、東海オフ会、メッチャ早く応募締め切りに
なっちゃったよね
ウチら、静岡組はちゃ~んとみんな参加だよ

また、会場で会おうねぇ~
  • 2011-02-25 18:59
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

Re: No title

kukuさんへ

りき、何んだろ~ね
毎年イチゴ狩りでは0個なんだよぉ~

今年こそは!とスーパーでイチゴ買ってきて
練習してきたのに・・・

てんちゃんは、イチゴ大好きなのね。
来年、よかったら参加してみて~

パグだけ集合写真、すごいでしょ~
パパさんたちにリード持ってもらったたけど
大変そうだったよ。
  • 2011-02-25 19:16
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

Re: No title

はらぽんさんへ

イチゴオフ会、参加してくれてど~もありがとね。
今回は、あむちゃんがヒートになっちゃって
お留守番になっちゃったのが残念だったね・・・
来年は、みんな揃って参加してチョ。

こちらこそ、りき共々これからもヨロシクお願いしま~す
  • 2011-02-25 19:19
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

Re: No title

ミケポケさんへ

イチゴ狩りオフ会に参加してくれてありがと~ね
今年のオフ会も、みんなに楽しんでもらえて
アタシ達も嬉しいで~す

カメラ担当のmasaが仕事でいなかったので
今回はアタシ頑張っちゃった・・・

また、一緒に遊びましょ~ね
  • 2011-02-25 19:26
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

土曜日はおつかれさんでしたぁぁぁv-278
めっちゃおいしい楽しいイチゴ狩りオフっっv-380
今年もありがとやんしたんi-237
おーおー、初参加のすーさん、
パグまみれ、がんばっとったねぇi-278
あんまし存在感ないけど、
これからもよろしくねぇ v-436
ポロリロはガッツリ食べまくり隊でしたよ~i-229
リロなんか、頭上から顔出して、もらって食っとったしっっv-356
りきくんとメロはなんだろね~v-361
オヤツとかわんこケーキとかは
むちゃくちゃ食べるのに・・・i-230

  • 2011-02-25 19:50
  • URL
  • さとのり #btTw1WWY
  • Edit

Re: No title

ジミーママさんへ

イチゴ狩りオフ会、参加していただき
ありがとぉ~ございました。
そして、お疲れ様でした。

お天気もよくなって、楽しい1日でしたね。
久しぶりに、ジミーくん家とお会いできて
オシャベリもできてうれしかったです

ジミーくんは、イチゴいっぱい食べたかな
りきは、毎年のことだけど0個でした。

また、暖かくなったら遊びましょ~ね。
  • 2011-02-25 21:35
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

Re: No title

かりんママさんへ

今年もイチゴ狩りオフ会に参加してくれて
ありがとぉ~ございます。

毎年の事なんだけど、りきはイチゴ狩りでは
イチゴを1つも食べないんだよね~
今年こそはと、オフ会の前に
スーパーでイチゴを買ってきて練習して来るのになぁ~

かりんちゃん達は、いっぱ~い食べてくれたのね
チッチ、イチゴの香りがしてきたりして・・・

また、今度一緒に遊びましょ~ね
  • 2011-02-25 21:43
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

Re: No title

yukaさんへ

先週の土曜日は、イチゴオフ会お疲れ様でした
いろいろと、りきの事見てくれてありがとう~ね

今年もたくさんのお友達が参加してくれて
賑やかに楽しくオフ会が出来たよね~

りき、今年もイチゴ1個も食べんかったよぉ
ナンで何だろぉ~ウチで練習した時はパクパク
食べたんだけどなぁ~

てんちゃんもりきも、負けず嫌いなんだね
ゆかちんが転んじゃわなくって良かった・・・

お疲れ様会しましょ~ね
  • 2011-02-26 10:52
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

Re: No title

わかめかママさんへ

今年も、イチゴ狩りオフ会に参加してくれて
ありがとぉ~です

天気もよく津波警報もなく、
とっても楽しい1日でしたよね

ボンボン☆イチゴパグさん、ホントに
たくさん製作してくれてありがとうね
みんな、メッチャ喜んでくれたね♪

めかぶちゃん、そうそう
なんだか今回、りきにスンスンしてくれてたね

また、一緒に遊びましょ~ね
  • 2011-02-26 11:02
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

Re: No title

コジみさんへ

そう、貸し切っちゃってます。

真っ赤に実ったイチゴ、甘くておいしかったですよぉ~

このオフ会、毎年この時期に開催してるんだけど
いつも、0個なんですよ。
で、今年こそはとスーパーでイチゴを買ってきて
練習してきたんだけど、やっぱ食べませんでした。

練習では、クレクレって食べたのに・・・・

ワンコだけの集合写真ってスゴイでしょ~
リードが絡み合って、解くのがちょっと
大変でした。

オフ会は、楽しくっていいですよ~
  • 2011-02-26 11:08
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

Re: No title

さとのりさんへ

今年も、イチゴ狩りオフ会に参加してくれて
どぉ~もありがとぉ~~です。

去年は、お母様と参加でしたものね。
初参加だった、すーさんに
パグっ子のリード持ちをお願いしちゃってスミマセン。

そうそう、イチゴは食べないのに
他の食べ物だと、目の色を変えて
食べる気マンマンになるんだよね~
不思議だねぇ~

また、4月の東海パグヨロピクね
  • 2011-02-26 11:15
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: