イチゴオフ会、午後の部は
去年もお世話になり、静岡組が度々ランチ会をする
『Dogs Graden Pocket』さん

今年は大人数という事もあって、1階フロアを貸し切りにしていただきました
「オーナーさん、どうもありがとぉ~ございます。」

POCKETさんのブログにもこの日の事、UPされてるよ
見てみてね・・・ 『ココをクリックしてね』

食事の準備が出来るまで、ドックランでワラワラしましょ~

なんだけど、農園で頂いた野菜のお土産を袋分けを
ママ・パパたちがドックランの外でしている
パグっ子達は、入り口から離れないの

ママ~パパ~

しばらくすると
名司会 柑橘姉妹のパパ、けんぱーさん

 「みなさ~ん、それでは店内へ入りましょ~」

食事の前に、自己紹介タイム
しじみ関です!
 「去年の東海パグオフ会春場所の横綱よ
    今年の春場所も連覇密かに、狙ってま~す」

ぷりんよ

かりんファミリー

さとのりさん

そして、わかめかママさんからサプライズプレゼントが・・・
ボンボンいちごちゃん
この籠にいっぱ~い『ボンボン☆イチゴパグさん』を作ってきてくれたの
一つ一つ、顔が違ってメッチャ可愛いんだよぉ~
 
 わかめかママさん、ど~もありがとぉ~ね♪

ランチメニューは・・・
釜飯鶏釜飯
刺身お刺身付で美味しかったァ~


食後は、ビンゴゲーム
景品は、イチゴジャム・ちりめんジャコ・野菜・ボンボンいちご

ゆずちゃん
ゆずちゃん、ママがビンゴを回転させるのをず~っと見てたね

ビンゴ~
 「ウヒャヒャ~、アタシもビンゴだぁ~!
  もう一個、ボンボン☆イチゴさんをGet
カード、見てビックリ
一番、左1列がビンゴになったんだけど、隣の列は1個も開かなっかんだよ

再び、ドックランへ移動しオシャベリタイム

さとのりさん、パグっ子達の写真を撮ろうと
オヤツの容器をカラン♪カラン♪と振ると
 「ナニ?ナニ?」
って、ワラワラとパグっ子達が集まってきたよ
わらわら
りき、ちゃっかり前列をキープ

「りき、今日は食べない隊じゃないの?」
ん?
 「ん?それは、イチゴだけね」


 「あら、銀汰くんどうしたの・・・」
グスン!
 「どれどれ」
ラブラブ~  「ココぉ~~~

 「オヤっ?柑橘姉妹が1匹増えてる・・・」
アレ?
 「この子、トラックの音が怖いみたいでブルブルしてるの」 


楽しかったオフ会も、あっと言う間にお開きの時間

参加していただいた、みなさん本当にありがとぉ~ございました
また、静岡組の企画するオフ会へ参加してくださ~い


Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトォ~です
ポチってお願いしますにほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

コメント

No title

おかげさまで・・・
あやしい偽パグ使いさとのりはみなさんのブログに
ちゃっかり写ってるよんi-278
オヤツはあげんかったから・・・i-227
きっと東海オフは、
みんなさとのり見ても、シカトだわ・・・i-282
では、東海オフでv-364v-363
りきちゃ~んまたねぇ~e-343
  • 2011-02-25 19:55
  • URL
  • さとのり #btTw1WWY
  • Edit

No title

先日はお疲れさまでした~
いつもりきくん、なかちゃんと一緒にお出かけだからぷりんは嬉しくてたまらないんだよ♪
ありがとうね~i-179

初めてのイチゴ狩りオフ会は楽しかったぁi-194
イチゴをたくさん食べたりランで遊んだり大満足でしたi-236

りきくんが絶対にイチゴを食べない姿に感動したよ(笑)
パグちゃんだけの写真撮影も感動~i-278
  • 2011-02-25 21:55
  • URL
  • ぴこら #-
  • Edit

No title

ボンボン☆イチゴパグ 可愛いぃv-10
ビンゴで当たって良かったですね~

ランチ 釜飯に刺身って なんてゴージャスなのi-183 

食べない隊。。。やっぱりe-243だけだったんですね~(ノ∀≦。)キャハハ
  • 2011-02-26 17:17
  • URL
  • コジみ #-
  • Edit

No title

とても楽しかったイチゴオフ会ありがとうございました!
いろいろ大変でしたでしょ・・・<m(__)m>。

ほとんどのわんこ達はイチゴ~~って大はしゃぎでしたよね。
もちろんうちの仔達もパクパクでした(^^)v
りき君、イチゴ興味なしにはビックリでした(*_*)
初参加させて頂き、わんこに囲まれ楽しい1日で私も
うかれっぱなしでした!ありがとうございました(^o^)

Re: No title

ぴこらさんへ

先日のイチゴオフ会、お疲れ様でした。

こちらこそ、いつもりきの面倒を見てもらちゃって
ありがとぉ~です

ぴこらさんもぷりんちゃんも
イチゴいっぱい食べてたのしんでもらえたようで
よかったわぁ~~

りきは、毎度の事なんだけど1つも食べないんだよね~
せっかくの食べ放題なのに・・・
来年は、1個でもたべれるようにしておこうかな~

パグちゃんだけの集合写真凄かったでしょ。

また、一緒にお出掛けしようね♪
  • 2011-02-27 22:35
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

Re: No title

さとのりさんへ

> そうだそうだぁ~、
> さとのりさんのパグ使い写真
> あちこちのイチゴ狩り参加者さんブログで
> 見たわぁ~
>
> 「さとのりさん、東海では
>  ホンマモンのオヤツくださいよぉ~
>  ボク、くれるまでストーカーしちゃうじょお~」
>                
>              by りき
  • 2011-02-27 22:37
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

Re: No title

コジみさんへ

ボンボン☆イチゴパグさんかわいいでしょ~

作ったママさんのこだわりで、毛糸の巻きの回数
ナント、パグにあわせて「89回」だったんですよぉ~

ビンゴでもう1個Getできて、今年の運使い切っちゃったかも・・・


りきの、食べない隊はそうなんです、
「イチゴオンリー」でした。
  • 2011-02-27 22:44
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

Re: No title

まるたまこさんへ

先日のイチゴオフ会、参加していただき
ありがと~ございました。

楽しんでいただけたようで
アタシ達もとっても嬉しいです。

そうなんです、大体の子は
目の前のイチゴちゃんに大興奮だったんだけでど
りきは、全くでした・・・
毎度の事なんだけどね。

次、まるたまこさん家に会えるのは
パグミの会場ですね

また、それ以外でも遊べると嬉しいで~す
  • 2011-02-27 22:49
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: