サービス業なので日曜日も仕事の事が多いmasa

でも、今日は朝、会社に行ったんだけど

お昼前に帰って着ちゃった・・・・

 「頭がグァングァンして、今日はダメだぁ・・・」

って、

そういえば、起きた時も寒気がするみたいなこと言ってたっけ

風邪のひき始めかなぁ~

頭痛薬(整理痛用だったけど、大丈夫かなぁ~)を飲んでベッドへGo~

 「冷えピタ、貼っておくよぉ~」
と、寝てるmasaの広いオデコ?にペタ
すると、付いてきたりきも
201102271236000.jpg「ボクも、ココにピタっ」

 「りき、邪魔しないでオリコウに寝ててよ~」
201102271234000.jpg「うん、わかったよ」

それでは、masaの看病は、りきにお任せしてみましょ~

お昼ごはんを食べ終わって、様子を見にいってみると

201102271312000.jpg
りきピタは剝がれ、布団に顔をうずめて爆睡中だった。

masa、冷えピタ&りきピタで早く良くなるといいね~

季節の変わり目で、体調を崩しやすいこの時期
みなしゃんも、気をつけてくださいね~


Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトォ~です
ポチってお願いしますにほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

コメント

No title

りきくんピタ~可愛い(*^_^*)
熱下がるといいですね。
masaさん風邪お大事にしてください。

かわいいおしりのりきくん看病お願いしますよ~

No title

あららら~、masaさん、大丈夫ですか??
気温の差が激しい今時期って体調崩しやすくなるので心配ですね。
会社から早く帰ってきて正解ですよ。
冷えピタ&りきピタのダブルで看護受けて、
きっとmasaさんの回復も早いはず!!
おデートの時もムリなさらないでくださいね~。

それにしても、りきちゃんも看護頑張ってますね。
ウチのクロもそうなんですが、体調悪い時ってわかりやすいのか、
体調悪くて寝込んでるときって添い寝してくれますよね(笑)
ただ眠いだけなのかもしれないんですが(笑)、
それでも結構、元気をもらえるものです。
masaさんの早い回復をクロっぴファミリー一同、願ってます!!

No title

かりんママさんへ

ありがとぉ~ございます

masaの熱は、りきピタのおかげで
下がりましたが、まだ頭痛がするそうです。

今日、月曜日は会社も定休日だし
外は雨が降っているのでゆっくり休んでもらってま~す
  • 2011-02-28 12:45
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

かおさんへ

ありがとぉ~ございます。

来週の月曜日のおデートには
masa復活してパシャパシャとクピたんを
撮影してもらいますんで・・・

なので、今日は1日ゆっく~~りと
寝ててもらいます。


クピたんも、具合が悪いぞ!ってわかると
添い寝して看護してくれるんだね

ホント、そばにいてくれるだけで
元気になっていくカンジするよね

パグパワ~って色々とすごいよね♪

  • 2011-02-28 12:57
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

ナースも驚きの りきピタ処方

冷えピタで熱をとりつつ 温かさが伝わる(りき君の優しさ)
ダブルの効果ですね

masaさん今日は大丈夫でしょうか?
お仕事休めないと大変ですよね・・・早く良くなりますように

りきピタ 可愛いぃぃデスぅ
気が付いたらガチ寝ってところもまた(〃ー〃)

りき君のお尻 あざぁ~すi-278
  • 2011-02-28 13:30
  • URL
  • コジみ #-
  • Edit

No title

昨日まですっごく暖かだったのに、今日は真冬の寒さに逆戻りですね。
もう体がついていけない、年のせいでしょうか(笑)

masaさんその後いかがですか?
りきピタのおかげで早く治るとよいですね
  • 2011-02-28 17:16
  • URL
  • ぷるのすけ #mQop/nM.
  • Edit

No title

masaさんの具合どうですか??
風邪流行ってるもんね・・・
りきピタかわいすぎ~♪
りきピタが剥がれちゃってのおしりも
かわいいよ(笑)
しっかり看病してあげてね~!!
  • 2011-02-28 18:00
  • URL
  • 呑ママ #-
  • Edit

masaさん…大丈夫!?
インフルエンザじゃないよね?
今…インフルエンザが流行ってるから、気を付けてね(>_<)

リキ君…masaさんの事が心配だったんだね~(*^^*)
時間とともにお尻ピタ…になってたけど(^^;)

なかちゃん…風邪移らないように気を付けてね
masaさん…お大事にm(_ _)m
  • 2011-02-28 18:06
  • URL
  • ゴンチ #-
  • Edit

No title

コジみさんへ

ありがとぉ~ございま~す

昨日は、昼すぎから夕方までずーっと
masaの元で看病していました。

ん?ただ、眠くて寝てただけかも・・・

まぁ~そうだったとしても、
masaのことが気になっていたんだと思います

おかげで、今日は熱のほうは下がったんだけど
まだ、頭がグァングァンするとのことだったので
午前中、病院へ行ってお薬をもらって
今日も1日中寝てました。
(月曜日は、会社が休みなんで・・・)
  • 2011-02-28 23:07
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

Re: No title

ぷるのすけさんへ

ありがとぉ~ございます。

そうですよね~春が近づいて来たのかナァ~
って思うと
サブゥ~って冬に戻ったりとホント
体調崩しちゃいますよね・・・

masaですか。
ちょうど、今日は月曜日で会社が休みだったので
午前中に病院へ行きクスリを処方してもらい
1日ゆっくりと休むことができたので
だいぶ、ラクになってきたみたいです。
  • 2011-02-28 23:28
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

Re: No title

呑ママさんへ

ありがとぉ~っございます。

ちょうどよく、今日は会社が休みの日だったので
病院に行って診てもらい1日ゆっくりと
休んでだいぶ、ラクになってきたようです。

りきピタ、1時間もたずでしたが
りきなりに、masaのことが心配だったのかなぁ~
なんて、思っちゃったりして・・・
  • 2011-02-28 23:43
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ゴンチさんへ

ありがとぉ~ございます。

今日、病院に行って診てもらったら
やっぱり、『風邪でした』

そう、皇太子さまもインフルエンザに
なっちゃったそうだからね。

masaが早退して帰ってきたとき、りきは
外で近所の子と遊んでる時だったんだけど
『なんで?かえって来たんだ・・・』って
不思議がってたカンジだけど
でも、ベットで寝てる姿を見たら
いつもと様子が違って心配になっちゃったのかな。
  • 2011-03-01 00:06
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: