今回の『東日本大地震』で

 被災された方々に心からお見舞い申し上げます

 

 地震発生から5日目の昨日夜
 
 りき家がある静岡県でも地震が発生しました。

 震源地は県東部で震度6強


 東部地区に住む、静岡組のメンバーのことが

 とても心配だったのですが

 みんな無事!とメールが届きホッとひと安心しています


 東部地区以外の静岡組メンバーもみんな無事!でまたひと安心。


 そして、りき家は・・・

 
 県西部なので揺れも震度3だったので特に被害もなくすみました。


 201103161155000.jpg

 各地で、まだ余震が起きています

 みなさんも気をつけてくださいね


 Pon・de・Pug - コピーにほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

コメント

No title

りき家も静岡組も みんな無事とのこと
安心したよー
余震がまだ つづいてるんだね(;´▽`lllA``
気をつけてね!!!
  • 2011-03-17 12:10
  • URL
  • ルリ #-
  • Edit

No title

ルリさんへ

ありがとぉ~ございます

今回の東日本大震災はホント
各地で想像を絶する被害がでて
津波という自然の力の強さ、怖さを
テレビ画面から感じましたよね。

一昨日の静岡東部の地震も
ついに東海地震がきた~って思いました。

まだ、余震や電力不足など不安なことが多いけど
みんなで協力して1日も早く
元気な日本が戻ってきてほしいですよね
  • 2011-03-17 22:06
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

静岡の地震本当に東海地震が来たかと思いました~(TОT)
その夜はなかなか寝付けませんでしたο(´・ω・`o)
でも、地震来てすぐなかちゃんさんがメールをくれたのでとっても嬉しかったです♪

いつかは来る東海地震・・・来るなら早く来ちゃって欲しいと思ったり、
でもやっぱり来ないで欲しいと思ったり・・・。

複雑な思いで過ごす毎日です(*ノД`*)・゚・。

No title

はらぽんさんへ

ホント、この前の地震は夜だったし
怖かったよね。

それでも、ウチは震度3だったので
被害がなくすんだので、みんなのことが
心配になってメールしちゃいました。

みんな、無事のメールが届いてアタシも
嬉しくホッとしました。

いつか来ると言われてる東海地震・・・

各地で大きい地震が起きると次は東海かな
って思っちゃうよね。
  • 2011-03-18 09:56
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: