地震発生から一週間・・・
    
    
    被災地で支援活動をしてる方々
    福島原発で危険と隣合わせで復旧作業をしてる方々
    連日、ホントにお疲れ様です


    
    少しでも早く、みんなが普通の生活おくれるように
    なるといいなぁ~と思います
    
       
毎日のお散歩でテケテケ~

ナムナム りきと神社へ立ち寄り

ねぇ~神様~
余震・放射能・物資不足と不安なことが今とても多いので
   これらの不安が解消され、みんなに笑顔が戻ってきますよ~に

お願いします

  みんなで協力してこの事態を乗り切っていこうね


 Pon・de・Pug - コピーにほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

コメント

地震後、余震などは大丈夫ですか? まだまだ気を付けてくださいね。早くみんなが笑顔になれる事願ってます!
  • 2011-03-18 13:54
  • URL
  • あちょり #-
  • Edit

No title

りきちゃん、一生懸命お祈りしてくれてありがとう。
本当に早く、みんなが安心して暮らせる日がくるといいよね。
みんなで協力して頑張ろう!

No title

りきくん、いつもお参りありがとう!
必ずお願いは届くよね♪
昨夜、原発放水作業にあたったハイパーレスキュー隊の方々の記者会見の涙・・・
放射線、放射能との目に見えぬ恐怖との戦いの中、ものすごい緊張感の中で任務を遂行されて、本当にすごいと思いました!
この任務の成功も、りきくんたちのお参りの効果だったんですね♪
これからも、りきくんパワーを届けてください!

No title

地震こわいよね
りきくんお祈りしてくれてるんだね
東北だけにとどまらず、静岡でも揺れてますね。
りき家も気をつけてね。
きっとりきくんのお願いを聞いて、神様が地震止めてくれると思うからそれまで、頑張ろうね
  • 2011-03-21 12:56
  • URL
  • ぷるのすけ #mQop/nM.
  • Edit

Re: タイトルなし

あちょりさんへ

ありがとうございます。

幸い、りきのウチのほうは静岡東部で
発生した地震後も余震を感じることなくすんでます

東北、関東では避難生活をしているなかでも
まだまだ、余震があって不安な日々が続いてるけど
ホント、1日でも早くみんなの笑顔が戻ってくるといいですよね
  • 2011-03-22 10:35
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

Re: No title

かおさんへ

アタシ達にできること・・・
節電・募金・買いだめしないなど
小さいことだけど、協力していかなきゃね!!

被災地で、一生懸命復興作業をしている人たちの姿
避難所生活で、助け合いながら頑張ってる人たちの姿を
神様、ちゃんと見てくれてるはずだから

アタシ達も今はみんなで協力して
早くみんなが安心しできる日が来ることのを祈って頑張ろうね~♪
  • 2011-03-22 10:49
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

Re: No title

わかめかママさんへ

神様にも、今の日本の状態・・・
いろんな人たちが、それぞれの場所で
必死に頑張ってる姿が見えてるはずだよね

だから、
これ以上みんなを不安な気持ちにさせないでください
って今はお願いしたいね。

原発で作業してる人たちは、ホントすごいよね。
家で待ってる家族も心配でしかたないだろう~ね

全国のパグっ子パワーでこの危機的状況をフンって
吹っ飛ばして、安心した日が戻ってくるといいですよね
  • 2011-03-22 11:04
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

Re: No title

ぷるのすけさんへ

ホント、地震は怖いですよねぇ~

静岡も東海地震の発生がそのうち来る来ると
言われ続けてるので、ドキドキしてしまいます

パパさんのご実家のほうも今回の地震大丈夫でしたか

神様がみんなの願いを聞いて
安心した生活がおくれる日が早く来るといいですよね。

それまで今は、それぞれができることをして
協力して頑張っていこうね~
  • 2011-03-22 11:11
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: