昼間もポカポカした日が多くなってきて
サクラの花も開花してきましたね

春がやってきましたね。



3月のはじめのお出掛け・・・
待ち合わせ


ナイトくん家から誘ってもらって
『浜名湖パルパル』へ行ってきました。

目的
この日、実は『ワンコDay』だったんです

受付で、狂犬病・ワクチンの証明書を見せ説明を聞き入場

 「黄色いバーを越えちゃう子は残念ながら入れないんだってりきはどうかな?」

ダイジョウブかな
 「うん、大丈夫。入場できるよ♪」


観光地といえばコレ・・・
お約束
顔出しパネルでいきなり記念写真

どれから乗る?
この日、ワンコが乗れた乗り物は
・観覧車 ・グルメトレイン ・ティーカップ ・パルクルーズの4種類

トマトーナグルメトレイン

コレに乗ったよ
 「りき、最後のトンネルにビビッてたね・・・」

次は、観覧車へ
 「ワンちゃん用のゴンドラは22番なので、待っててくださいね」
順番待ち

ワンコ専用
22番のゴンドラ到着!
急いで乗り込まなきゃ行けなのに、りきビビッちゃってギリギリだったね

高いね

観覧車
ナイトくんの左手になにげにピタってしながら外をみるりき

 「りきのほうが、お兄ちゃんなのになぁ・・・」
 

県内の遊園地ではじめてのワンコ開放Day
ちぃ~っす

ケンちゃん
恥ずかしいよぉ~恥ずかしがり屋のケンちゃん

どうもおっされ~


ちょっと、長くなっちゃったので今日はココまでね。


そうそうナイトくんは、
西武遊園地・としまえんと遊園地に行ったことがあるんだよね
そして、
としまえんのホームページには
ナイトくんのムービーが紹介されてるんだよ!
ココをポチってしてみてね 『としまえん』


 Pon・de・Pug - コピーにほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: