被災者の人たちが
復興に向けて動き始めた矢先に
また、宮城で震度6強の地震
なんで、頑張ろう~♪って思ってる人達のトコへ
もう、これ以上、不安にさせるのはやめて!!と
地震にひとこと文句、言いたい気分だよぉ~



東海地区のパグっ子パワーが、
被災者さん達のもとへ届きますよ~にの願いを込め

東海パグオフ会 春-2 (2)
『東海ぱぐオフ会』が4月3日(日曜日)開催されました


ありがとぉ~

ご協力を・・・

今回も可愛いパグがいっぱい
かわせみ工房さん
『カワセミ工房』さん

ゲームの景品
「オタマレース」「パグ相撲」の景品
「りき、オタマレースに出るけど、
この景品はもらえるはずないから、写真だけでも撮っとくかぁ~」


これまた、可愛いパググッズがたくさん揃っていてどれにしようかと毎度悩む

抽選会商品
大抽選会の商品の一部

しずおか組の目印

オフ会での静岡組のランチといえば鍋

チラっ!中身を覗くネネママさん

キムチ鍋
ジャ~ン! 肉団子たっぷりのキムチ鍋完成


静岡組のパグっ子達だよぉ~

ルッチャン ルルちゃん

ララちん ララちゃん

「ノビル採り」に行って帰ってこないパパが心配だったのかな~


りきとしじたんは、てんちゃん家のにーにが大好き
うっとり~

てんちゃん てんちゃん
 「もぉ~、そこの2パグ!にーにはアタチのモノよ」


静岡組のピチピチギャル
ぷりんちゃん ぷりんちゃん

先日の静岡東部の地震でお家の中が大変だった
ゴンチさんと菜々ちゃんも到着!

菜々ちん 

そして、ゴンチさんの妹分、たくちゃんも兵庫から参加
クーパーくん
 クーパーくん
大人しい顔してるけど、油断してるとカブってしちゃってホントかな~


おっととぉ~長くなってきたので
会場内で会ったお友達や・ゲームはまた次にね・・・


 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトォ~です
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

お礼

お世話になります。
先日はオフ会お疲れ様でした。
やっとごあいさつできてうれしかったです。
いつも土日も仕事のため東海と全国だけは参加したいといつも思っていました。

最近でも、このブログで紹介されていたいちご狩りいいなぁ~っと思って予定を確認したら・・・出張
また隙をみつけて参加させていただきたいと思います。
今回は、昨年の全国での経験をもとに多頭用のカートも買ってしまいました。

いつも私のおこずかいはすべてコロンとアッシュのもので消えてしまいます。

またよろしくお願いします。

はっ?

元気や笑顔なんかまだ出てねーし。
  • 2011-04-11 09:08
  • URL
  • #-
  • Edit

Re: はっ?

スミマセンでした・・・

  • 2011-04-11 10:06
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

Re: お礼

剛くんへ

オフ会どうもお疲れ様でした。

去年のパグミでは、ちょうど席をはずしてる時に
ご挨拶に行ってしまったので
今回、お顔が見られてよかったです。

我が家もmasaが日曜日はほとんど仕事なのですが
東海オフ・パグミ等パグ関連の行事の日には
なるべくお休みをいただいて、参加してるんです。

イチゴ狩りオフ会もチェックされてくれてたんですね
是非、来年予定があったら参加してください

コロンちゃん・アッシュくんとまた会えるの楽しみにしてます

こちらこそ、りき共々よろしくおねがいします
  • 2011-04-11 10:15
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

オフ会凄い人数ですね~楽しそうだわぁ~

レースの景品もパググッズも どれもらっても嬉しいんじゃないですか~
写真がちょいと小さくて良く見えないよぉ~i-201
(何だか私が貰う気満々みたいだねっ 笑)

肉団子たっぷりキムチ鍋 うぅぅ食べたいi-277 
  • 2011-04-11 13:55
  • URL
  • コジみ #-
  • Edit

Re: No title

コジみさんへ

たくさんのパグっ子ちゃんと人間しゃまでしょ。
でもね、来月5月にある
「全国パグミーティング」はこの人数&頭数を
はるかに超えるんですよぉ~~

ゲームの商品も抽選会のグッズも
パグだらけよ。

ちょっと写真が小さすぎてどんなのかわかりにくかったね
次回のオフ会レポでは、大きめに撮りま~す

パグの置物・・・コレがまたものすごく凝って可愛いですよ

屋外でみんなで食べるキムチ鍋、美味しかったです
  • 2011-04-11 22:43
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初参加!春の東海ぱぐオフ会3

初参加となった春の東海ぱぐオフ会2011 刻々とエントリーしている綱引き相撲の時間が迫ってきました。 緊張しながらも、周囲を見渡すと 風格あるパグさんばかり目にとまります。 上の写真のパグさんはお名前を忘れてしまいましたが、 すぐそばにいた長老のような存...
  • 2011-04-09 11:21
  • 剛くんのブログ+パグ×2

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: