前回の記事の冒頭で、不適切な言葉を書いてしまい
申し訳ありませんでした・・・




オフ会レポの続きで~す

午前中は家でもいつも2度寝タイムなのでオフ会の会場でも
まった~りムードだったりき
でも、ランチタイムになったら行動開始

オヤツを配ってるトコがあればちゃっかり並んでるし・・・
ワラワラ

オカマパグ界に入会してからすっかりオヤツになちゃったね



会場で会ったお友達を紹介しますね

まず、今回1番最初にご挨拶したお友達は・・・
   そらタン
4月3日がお誕生日だった『そらタン』
お誕生日おめでとぉ~~!!


そらタンのご近所パグ友の
ぷうくん 『ぷうくん』


りきのご近所パグ友のぷりんちゃんはドコ行った?と思ったら
ボーイズにナンパされてるじょおぉ~ 
キミ可愛いね~
まだ、ピチピチギャルだもんね♪



 「さとのりさん家のポロくんだぁ~」
 「ねぇ~、ポロくん♪こっち向いて・・・」

お~い、ポロくん
 「事務所の許可取ったから、顔撮らせてもらうよ」
オッケ~取った?
 「じゃあ、いいよ。他の家族も一緒に撮ってね」
ポロ・メロ・リロちゃん
奥:ポロくん 中:メロちゃん 前:リロくん


ぴろぴろさん家の
亜生くん
  二代目:亜生(あお)くん

グー一家さん家の
グーちゃん グーくん

なっつんファミリーさん家の
なつみちゃん なつみちゃん

あやめちゃん一家さん家の
あやめちゃん
 あやめちゃん、17歳だよ

キロ一家さん家の
バズくん バズくん

剛くん(がや)さん家の
アッシュくん アッシュくん

コロンちゃん コロンちゃん

なべっち・有加さん家の
金太郎師匠!金太郎くん

呑ママさん家の
呑くん 呑くん

かわむ~さん家の
うめちゃん うめちゃん

パウダーちゃん パウダーちゃん

にっちゃわんさん家の
フォーンくん フォーンくん

バーちゃんさん家の
ポコちゃん ポコちゃん

あずさん家の
らぶちゃん らぶちゃん

み~やさん家の
ロッキーくん ロッキーくん

大和魂&ぱぐ子さん家の
パグ斗くん パグ斗くん

ぴぃさん家の
はぁ~い こまちちゃん


ナミュモパパさん家のへそくり三姉妹
へそくり三姉妹
オセロ
左:マリモちゃん 中:ナナミちゃん 右:ミュウちゃん

お名前合ってるかしら・・・?


仔犬パパさん家の
仔犬パパさん ペロくん(?)
「ど~も、今回はボクの妹メイちゃんがご長寿表彰されるよ」

メイちゃん
 「メイちゃん、おめでとぉ~」

ながこさん家の末っ子
さすけくん サスケくん
 「いち兄ちゃんも、今年ご長寿だよ~」
いちくん
 「いちく~んおめでとぉ~」

桜井興業さん家の
梅ちゃんやでぇ~ 
 梅ちゃんこと『ザビゑラー・梅之助くん』
 「去年は準優勝だったもんね。
   でもね、静岡の横綱しじたんが連覇ねらってるらしいけどね・・・」
しじたん
 「去年の東海春場所の横綱ですけど、何か?」



会場内には、まだまだたくさんのパグっ子ちゃん、ワンコちゃんがワラワラでした


ゲームの様子はまた次にね・・・


Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトォ~です
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

コメント

No title

オフ会の時はありがとうございました( ^∀^)ノ
また、今年もお会いできて嬉しいです♪

そらタンに、お祝いのお言葉もありがとです!
無事3歳を迎えれて良かったです。

今回は、最初から最後まで起きてて、嬉しかったわ~。
りきくんとのツーショットも撮れたし、大満足です^^

また、秋に会いましょうね!!
  • 2011-04-11 16:15
  • URL
  • そあら #63dM5B3k
  • Edit

No title

先日はお疲れさまでした~
もう1週間も経ってしまったのね・・・
でもわらわら興奮状態は昨日の事のよう^^
お天気も良かったしわらわら、わらわら
ホント楽しかったね♪
続きも楽しみにしてま~す☆
  • 2011-04-11 19:31
  • URL
  • 呑ママ #-
  • Edit

No title

へっ事務所??
ちょ~あやしい事務所だなこりゃ 笑
(吉本系パグ事務所か!?)
なかちゃんのゆーとおり、
お帰りな時間になって、復活したりきくんウケたっっ
りきさーーーーんっっ
来月は朝からはりきっていきますわよ~
またまたまたよろしくですっっ♪♪

あ、ちなみに・・・
ミュウとマリモは逆だよ~ん 笑
  • 2011-04-11 23:09
  • URL
  • さとのり #btTw1WWY
  • Edit

No title

東海パグオフ会 おつかれさまでした~
我が家の3姉妹を
載せてくださってありがとうございます♪
さとのりさんのご指摘通り
ミュウとマリモが逆で~す。笑
よく間違われるので気にしないでくださいね☆
またパグミでお会いできるのを楽しみにしてます(^-^)

Re: No title

そあらさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
今回も、そあらさん&そらタンに会えて嬉しかったです

ちょうど、そらタンの3歳のお誕生日で
直接、おめでとぉ~が言えてよかったです♪

りきとのツーショットも撮ってくれてありがとぉ~です

また、秋のオフ会で会えるの楽しみにしてま~す♪
  • 2011-04-12 22:34
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

Re: No title

呑ママさんへ

オフ会お疲れ様でした。
あっという間に、1週間たっちゃいましたね
なのに、まだオフ会ネタ・・・苦笑

でも、今回のオフ会もとても楽しかったよね
人間しゃまには、ちょっぴり肌寒かったけど
パグっ子にはちょうど良かったみたいで
みんなわらわらと楽しそうだったしね

次はパグミかな。
また、会えるの楽しみにしてま~す
  • 2011-04-12 22:41
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

Re: No title

さとのりさんへ

そう、ポロくんなかなかこっち向いてもらえなかったの
理由は、事務所の許可が必要だって・・・

もう、さとのりさんの
ガムボトルの中身が美味しいモノだってりきの頭に
インプットされたはずなので
次回からは、しつこくストーカーしちゃうかも・・・
でも、りき朝は弱いので
やっぱ、昼っ頃から調子がでるかな。

さすが、さとのりさん
へそくり姉妹の顔が見分けれるなんて
もっと、勉強しなくっちゃ。
  • 2011-04-12 22:54
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

Re: No title

ナナミュウモさんへ

東海パグオフ会、お疲れ様でした。
今回も会場で、へそくり三姉妹に会えて嬉しかったです

なのに、お名前間違えちゃってごめんなさ~い

パグミでお会いした時
ミュウちゃんとマリモちゃんの見分け方を
こっそり、教えてください。

来月、会えるの楽しみにしてま~す
  • 2011-04-12 23:00
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

なかちゃんさんこんにちは

先日はオフ会でお会いできうれしかったです。

うちのコロンとアッシュがブログに載っていて驚きました。

パグ系のブログはデビューでしたのでとても光栄に思います。

現在は全国に向けて準備中です。

また、よろしくお願いします。

質問

なかちゃんさんこんにちは
本日はご質問があります。
ブログを読んでて気になったのですが・・・
「オカマパグ界」ってなんですか?
うちのアッシュは去勢してしまったので
一般に言うオカマちゃんなんですが。

No title

剛くん(がや)さんへ

お返事が遅くなってごめんなさい

オフ会で今回はご挨拶ができてよかったです

まぁ~、パグ系ブログのデビューがウチの
だったなんてこちらこそ、光栄です♪

また、来月のパグミの会場で会えるといいですね。
  • 2011-04-15 19:03
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

がやさんへ

あっ、「オカマパグ界」ですか・・・

虚勢した男の子たちのことです。

アタシが勝手に言ってるだけで
実際にそんな界はありませ~~ん 笑
  • 2011-04-15 19:18
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: