もうちょっとだけ、東海ぱぐネタにお付き合いくださいませ・・・

どっちがりき~だ?
 「ねぇ~クイズだよ!ボク達どっちがホンモノの『りき』だぁ~?」
    チッ
    チッ
    チッ

 「正解は、ボク達どっちも『りき』でしたぁ~」

右側は、さっちぃぃさん家のりきくんで~す


ご飯を食べ終わるとコスプレ女王ルルちゃんが・・・
富士ルル山
日本一の富士山に変身

ゲームの時間
(オタマレースかお相撲のどちらかにオフ会申し込み時にエントリー済)

まずは、オタマレースから・・・
静岡組は、ルルちゃん・ナナちゃん・てんちゃん・りきがエントリー

トップバッターはルルちゃん
ルルちゃん、ガンバ!
いい感じ♪
お玉の先しか持てないのでポロン
ママ、落ち着いて!


第2レースはナナちゃん
早くぅ~~
コースの途中にあるお芋が気になって仕方のないナナちゃん
お芋なくなっちゃう
まだ、1つあるの・・・
待って!


第3レースはてんちゃんそしてりき
イモイモぉ~
てんちゃん、何だかすご~く食べる気マンマン
にぃに、早く~
ココにもお芋が・・・

落とすなよ!
ボールを落としちゃいけないと慎重にしてたらこの時点でビリ決定!

お芋の誘惑ゾーンに着くと、りきお芋を食べまくり・・・

その様子を見ていた本気(マジ)くんから
行くよ~

本気くんの声も全く聞こえてないりき
うまいなぁ~

えっ!ないじゃん
「本気くん、ごめん全部食べちゃった」

こっちにも
うまいっす!
次のレース用に補充したお芋まで食べてしまったりき・・・失格
強制終了~

そうそう、本気くん、その後もお芋チェックしてました
本気くん、チェック

ちなみに
正統派のオタマレースはこんなカンジだよ
どだぁ~

もう1個のパグ相撲の様子は次回ね
という訳でもう1回だけオフ会ネタにお付き合いくださ~い


 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





スポンサーサイト

コメント

No title

Wりき・・・お隣さんもりき君だったとは

コスプレ女王ルルちゃん(^Д^) OH~ フジヤ~マi-259
さすがだわぁ~

りき君お芋にe-317がないんだね
隣のお芋までi-282 おたまレースよりここが勝負どころ
だったのではないでしょうか 楽しそう♫ 
勝負に出るかおもいっきり楽しむか

パグ相撲????楽しみだぁ~


  • 2011-04-12 07:23
  • URL
  • コジみ #-
  • Edit

No title

りきの写真載せて頂いてありがとぅございますっ(●^ー^●)いつの間に撮ったんですかぁぁ(≧▼≦)早速保存しちゃいました☆
また来月パグミでお会いしましょうねっ(o^o^o)りき君にもたっぷりおやつ持ってかなきゃっ(´∀`)
  • 2011-04-12 13:47
  • URL
  • さっちぃぃ #-
  • Edit

No title

東海パグオフ会、お疲れさまでした~♪
楽しかったねi-179

オタマレースのりきくん、爆笑しちゃいました!!
おイモに夢中で全部食べちゃっているんだもん。
強制終了されてたけどりきくんは大満足だったかもね(笑)
さすがりきくんi-234
おイモ早食い競争とかあればいいのにねっi-278
  • 2011-04-12 16:29
  • URL
  • ぴこら #-
  • Edit

No title

レポ見てるだけで楽しそう~
ルルちゃんの「富士山」は主人と大笑いしちゃいました。
さすが「静岡組」ですわ(*^_^*)
「おたまレース」も難しそうだけどとっても楽しそう♪
先しか持ってはいけないのと、ボールもそれぞれ大きさ重さが
あるのかしら?やってみたーい!!
りきくん「お芋」完食\(~o~)/やっぱり食欲大魔王になった?
なかちゃんの左の手つきが可愛い~
「相撲」も楽しみです~

No title

東海お疲れ様でしたー
じんたままです
りきくんのおたまレース見てました!
おいも食べてましたね
やっぱりパグですね~
後、私が座ってるテーブルにも
きましたよ♪
この前は、カメラを持ってなかったので
写真が撮れなかった。。。
パグミは、参加ですか?
お会いできたらいいなー
写真撮らせてください☆

  • 2011-04-13 00:37
  • URL
  • じんたまま #-
  • Edit

Re: No title

コジみさんへ

そうなんです。
同じ黒パグで、ひらがな:りきくんなんですよぉ~
ウチのりきとは、違ってスリムなハンサムボーイなんですよ

コスプレ女王ルルちゃん、いいでしょぉ~~
毎回オフ会になると
いろんなコスプレで楽しませてくれるんですよ

オカマパグ界に入会してからホント
食べ物への執着がすごくって・・・
オタマレースのルールが、りきだけ
お芋大食い競争に変わっちゃいました 笑

パグ相撲も、とっても楽しいゲームですよ。

ブログUPしたので見てみてくださ~い♪



  • 2011-04-14 11:40
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

Re: No title

さっちぃぃさんへ
お昼食べてる時に、りきくん遊びに来てくれてて・・・

そこを、masaに頼んでパシャって撮ったの。

さっちぃぃさんのPCにあとで、元写真データー送信するね

また、来月パグミの会場で会いましょうね
アタシも、りきくんぶーたくんにオヤツ持って行くよぉ~~
  • 2011-04-14 11:59
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

Re: No title

ぴこらさんへ

今回の東海パグも、楽しかったね~
&、お疲れさまでしたぁ~

りきだけ、あのオタマレースは
お芋大食い競争に変わっちゃってたよね

そういえば、ぷりんちゃん家に遊びに行ったときも
お芋いっぱい食べたっけね。

  • 2011-04-14 19:43
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

Re: No title

かりんママさんへ

でしょ~、東海パグオフ会とっても楽しいですよ
関東からもけっこう、参加してるパグっ子ちゃんも
いるので、かりんちゃん家もどうですか?

ルルちゃんのコスプレ笑っちゃうよね~
ネネママさんのセンスのよさにいつもビックリ
ルル富士山、カメラマンに囲まれ
アイドル撮影会みたいでしたよ 笑

オタマレース、見た目よりも難しかったです

りきの食いしんぼうは、お芋レースだけでなく
このあとの、お相撲の観戦中にもあったんですよぉ~
  • 2011-04-14 19:59
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

Re: No title

じんたままさんへ

コメントありがとぉ~ございます

東海パグお疲れ様でした。

りきはお芋大好物なんで、
ここぞとばかりに食べまくっちゃって
お恥ずかしいです・・・

りき、じんたままさんのトコへ
遊びに行ってたんですね。
何かイタヅラはしてなかったでしょ~か・・・

この前は、うちもじんたくんの
お写真撮れなかったので
是非、パグミの会場で撮りましょぉ~♪
  • 2011-04-14 20:07
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: