あともう1回だけ、東海ぱぐオフ会ネタにお付き合いくださ~い

パグっ子 1

パグっ子 2

パグっ子 3次のゲームは「パグ相撲」だよ


パグっ子vsパグっ子のガチンコ勝負
参加するパグっ子たちはハーネスに付け替え
1本のロープの両端のフックにセット
飼い主しゃんは、我が子の好きなモノを持って
ゴールラインで必死に呼びま~す


このゲームには静岡組からは
去年の横綱:しじたん と 新入幕のぷりんちゃん が参戦

Aブロックではぷりんちゃん、パグ犬生はじめてのお相撲
果たして、結果は・・・

ちくわだよぉ~

オリャ~
ぷりんちゃん、ものすごい引きで初戦突破!!
 「りき、それはぷりんちゃんのだから食べちゃだめだからね・・・」
と、言った瞬間にはパクって竹輪食べちゃいました

りきのせいで、短くなちゃった竹輪を目指して2回戦
2回戦
ララちゃんの応援もあり、これまた、見事な勝利♪

でも、3回戦目で惜しくも敗退しちゃいました・・・

Bブロックのしじたん、写真がないけど1回戦・2回戦と勝利し
いよいよ、3回戦
お芋だわぁ~
しじたん、大好きなお芋。
対するパグっ子ちゃんは、ナント『ハウス!』

ふん!
 「そう!しじたん頑張れ~~」 

あらっ?

しじた~ん
連覇をかけてたしじたん、残念ながら敗退

静岡組は予選突破できなかったけど、ぷりんちゃんもしじたんも
メッチャ頑張ってたよぉ~。お疲れ様ぁ~~~。

パグっ子だけでなく、静岡組ちょっと頑張りました
それは、予選Dブロック
Dブロック
行司:masa 押さえ係:にーに&クーパーパパ 記録係:ネネママさん

ちょうど、梅ちゃんの兄ちゃんサウジアラビア・勘三朗くんだ!
サブちゃ~ん

美味しそうだな~
 「りき、コラっ!邪魔しないのっ」
ヨッシャ~、もう少し
サブちゃん、小さいカラダだけど見事Dブロック予選突破!

各ブロックの勝利パグっ子達で決勝戦

サブちゃんvs亜生くん

横綱決定戦はしじたんを破った「ハウス!」のパグっ子ちゃんと
Cブロックのパグっ子ちゃん
(*ごめんなさいお名前がわからなくって・・・)
決勝戦

そりゃ~

た、たべたぁ~い

2011春東海場所の横綱は赤いお洋服のパグっ子ちゃんでした
 おめでとぉ~~

オタマレースでお芋いっぱい食べたはずなのりきは
お相撲で頑張ってるお友達のオヤツが気になって仕方なく
飼い主しゃんと一緒にゴールラインに並んで観戦
亜生く~ん

気になるなぁ~

ゲームの後は、大抽選会

masa当たっちゃった!当たりました
可愛い黒パグしゃんの抱きマクラだよぉ~~ん♪


楽しい1日はあっという間に過ぎ
なべっちさんの閉会の言葉でお開き
なべっちさん

なべっちさんをはじめとする、スッタフゥ~のみなさん
今回もホントお疲れ様でした。
そして、お世話になりました。
また、秋の開催を楽しみにしていま~す



 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

コメント

No title

ぷりんのお相撲がバッチリ撮れてる~i-178
ありがとうございます!!
初めてにしては結構がんばっていたよね(笑)
横からりきくんにちくわをパクッって食べられた時は笑ったけどi-278
ブロック優勝したかったなぁ。
またがんばりま~すi-86

りきくんもちくわで次回お相撲に挑戦すれば~i-236
  • 2011-04-13 17:07
  • URL
  • ぴこら #-
  • Edit

No title

わぁ~ お相撲おもしろ~い
やってみたいなぁ~ おやつは何にしようか・・・

りき君 いいんですかぁ~お友達のちくわ食べちゃってi-183
おやつの狙える場所に待機してたのも笑えるっ

ハウスのパグっ子ちゃんは 安上がりでいいですね~
何かあった時もハウスにすぐ入ってくれるならバッチリだし

イベントはスタッフゥ~さんのお力あってのコトですよね
オフ会ネタ いいで~す 
自分も参加した気分を味わえますi-236


 
  • 2011-04-14 14:04
  • URL
  • コジみ #-
  • Edit

Re: No title

ぴこらさんへ

ぷりんちゃんの初相撲の様子
頑張って撮影してみたよぉ~~

お相撲の秘密アイテムが竹輪だったのには
ビックリだったわぁ~
ぷりんちゃんが、忍者ハットリクンの
ししまるに見えたよ

今のりきなら、もしかしたらお相撲もいけるかな~

秋のオフ会でゲームあったらチャレンジしてみようかなぁ~

そうだ、今度、この写真をUSBメモリーに移して渡すね♪

  • 2011-04-15 22:54
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

Re: No title

コジみさんへ

パグ相撲も面白いでしょ~
けっこう、観戦してるほうも熱くなっちゃうんですよ

りきは、観戦しながらお友達のオヤツを横取りする
楽しみもあったみたいだけど・・・
チクワのほかに、パンもパクって食べちゃいました

ホント、スッタッフぅ~のみなさんのおかげです
  • 2011-04-15 23:23
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: