ど~も、りきです。

チョット前の事なんだけど、なかちゃんが久しぶりに
オモチャを買って帰って来たんだ~

そのオモチャってのいうがコレ

コレな~んだ?
 「コレはね~猫じゃらしだよ♪」

なんで、そんなオモチャを買って来たかっていうと

ハンドモップを持ってなかちゃんが掃除すると
ボクが横からカプカプしたりして遊び始めちゃうからだって言うんだ

だからと言って、猫じゃらし買って来なくてもと思ったボクは・・・
貸せよぉ~

ぐい

グイグイ

グゥイ~~ン

さっきまでのフォワフォワしてた猫じゃらしは

フォフォァだったのに・・・ しっと~り

そして、もう1回
フゥ~~ン

   スッポ~~ン

ついに

棒から取れた先っちょ部分をコレでもかってくらい
クチャクチャと噛み続けたんだ
ムシャムシャ

そしたら、こんな風になちゃった
あらら~
 「あらら~りき、こんな風にしちゃって・・・
   これじゃあ、もう遊べないじゃん」


そう、ボクはこの猫じゃらしという猫用オモチャを数分で破壊してやった

だって

『ボクぁ~猫じゃないも~~ん』


 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




コメント

No title

ありゃりゃ・・・せっかくのポワポワ 随分シットリに

でも飲み込んじゃたり イコジになって咥えて離さないってコト
ないんですね りき君お利口さんだわぁ

猫用のオモチャって リアルで可愛いんだけど
すぐ壊れそうなモノが多くないですか?
猫は じゃれるだけで仕留めないから?なのかな?

猫じゃらしは数分しか活躍しなかったようですね
次回は犬用でっ (T△T)
  • 2011-04-26 11:06
  • URL
  • コジみ #-
  • Edit

No title

うちのあむも猫じゃらし大スキなんですo(^▽^)o
やっぱり一回でダメになっちゃいますが(T ^ T)

使い捨て感覚で、100均でまとめ買いしてます(^^;;
  • 2011-04-26 12:42
  • URL
  • はらぽん♪ #-
  • Edit

No title

やっぱ、りきくんもホワホワ大好きなのね~♪
うちのわかめかも、前に毛糸帽子のてっぺんについてたファーのホワホワをクチャクチャしちゃって(+_+)・・・
結局、ウ〇チから出てきちゃって、まあ一安心だったけど(^^ゞ
食べて詰まっちゃったらどうしよう!と、一時はあわてました\(゜ロ\)(/ロ゜)/。
りきくんも食べないでね~。

Re: No title

コジみさんへ

そうなんですよぉ~~
買ってきたときはポワポワしてたのに
最後は、グッチョグッチョになっちゃいました・・・

これが、食べ物だったらもぉ~大変ですよ
ガルゥ~~って唸って離さず
どこかへ、隠そうと部屋の中をウロウロして
全部たべちゃいますから・・・

猫用のオモチャで、小さいネズミとかありますよね
アレなんて、パクって食べちゃわないのかなぁ~
ホント思いますね。
  • 2011-04-28 09:27
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

Re: No title

はらぽん♪さんへ

あむちゃんも猫じゃらし好きで1回で破壊なんて
りきと一緒だぁ~~

はらぽん♪さんは100均なのね
ウチはカイ〇ズで98円の猫じゃらしを買ってるよ
  • 2011-04-28 12:11
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

Re: No title

わかめかママさんへ

そうなんです、りきもフォワフォワ好きなんです
ダウンのフードのファーも大好物

エッ、わかめちゃん毛糸の帽子のボンボン食べちゃったの
そりゃ~、ママさん焦ったね。
う〇Pで、ちゃんと、出て来てよかったね
  • 2011-04-28 19:22
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: