前回の「家山サクラトンネル」でのお花見の続き・・・

桜の下でお弁当を食べたあとは周辺をブラブラとお散歩

フワァ~~
 「ファ~~、眠たいなぁ~~」
 「りき、ココで寝ちゃったら美味しいモノ食べられないよ」
 「ナニィ~~、美味しいモノ!!
   そ~言うことなら、歩きましょぉ~~」

 

近くの池で
池のほとりで

八重さくら

こんにちわぁ~
「白鳥さ~~ん、こんにちわぁ~
   ボクね~今から、美味しいモノ食べに行ってくるんだぁ~」
 「そぉ~~いいわね。気をつけて行ってらっしゃい♪」

チョット高台の場所から
春でしょ

 「さぁ~~鯛焼き屋さんへ行こうぉ~~
   去年は、お店が閉まって買えなかったからリベンジだよ」

「やってるよ~」まだ、やってるぞ
 「よかった~♪抹茶鯛焼き食べれるね
   おじさん、鯛焼き5枚くださ~~い」
 「焼けるまでちょっと待ってよぉ~」

いい子してるからね
 「ハァ~~イ、ココでボクは待ってます」

店内
情報番組でも取り上げられてるお店なので芸能人の色紙や写真があったよ
最初にきた芸能人は「志村けん」だったんだて~
そして、最近では光ゲンジの「大沢みきお」と「山本淳一」来たんだよぉ~って
鯛焼きを焼きながらオジサンが説明してくれました

買えたよ

抹茶たい焼き

焼きたてホヤホヤの鯛焼きをいただっきま~す♪
チョウダイ!
 「masaバッカリ、ずるいよぉ~ボクにもチョウダイ!!」
 「なかちゃんのもらっといで」

そこ、チョウダイ
 「じゃあ、りきにはこの耳んとこあげるね」

ハイ

美味しい~


尻尾の先まで餡子たっぷりの抹茶鯛焼きとても美味しかったぁ~~


みなさんももし、この鯛焼きを買いに行こうと思ったら
早めにお店にいったほうがいいよ♪
夕方にはお店しまっちゃうからね・・・


 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




コメント

No title

りき君有名なたい焼き食べれて良かったね~(*´ェ`*)

抹茶味のたい焼き・・・食べてみたいです♪
近くに行ったとき寄ってみますね~\(@^V^@)/

No title

たい焼き、おいしそうだ!!

ところでりきくんのTシャツ、なんて書いてあるの?
「ぼく、ほし~の☆」?

そっちが気になりました。
  • 2011-04-30 21:37
  • URL
  • ぶりのすけ #-
  • Edit

No title

おおっ・・・びっくり!!
桜の下の池に身を乗り出すりきクンをみて、
あれれ??新しいカブリモノ?と何度も目を皿にしちゃったi-237

お久しぶり、なかちゃんi-184
元気ですか~
  • 2011-05-01 22:57
  • URL
  • tomo #qAM3YQvQ
  • Edit

Re: No title

はらぽん♪さんへ

うん、ボクも皮の部分だけどさぁ~
食べられてよかったよぉ~

次はあんこのとこまでガブって食べちゃうつもり・・・

ぷるちゃん・あむちゃんも食べに行くときは
早めの時間に行かないとお店閉まっちゃうから
気をつけてね♪
  • 2011-05-02 10:46
  • URL
  • りき(なかちゃん) #-
  • Edit

Re: No title

ぶりのすけさんへ

ボクのTシャツの文字ね~
「ほめてほし~いの☆」って書いてあったんだよ
この文字のおかげで、この日会った人たち
みんなボクのことほめてくれたよ。

撮り鉄のオッチャンはボクの顔じゃなくって
この文字を撮ってたよ・・・

鯛焼き、去年食べられずに悔しい思いをしたから
今年は食べれてよかったよぉ~~
  • 2011-05-02 10:51
  • URL
  • りき(なかちゃん) #-
  • Edit

Re: No title

tomoさんへ

tomoしゃ~~ん(メルまま~~)、なかちゃんも
ボクも元気モリモリだよぉ~~

池にいた白鳥、時々丘にあがってくることも
あるんだって~
この日は、池の中で気持ち良さそうだったよ

実際に、
パグのお友達で、白鳥のかぶりものを被る親子もいるよ

  • 2011-05-02 10:59
  • URL
  • りき(なかちゃん) #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: