ゴールデンウィークに入る前の平日休みのこと・・・

ガーデンパーク


『浜名湖ガーデンパーク』へ行ってきました

ココは、2004年の浜名湖 花博が開催された場所で
その後はワンコもお散歩できる無料公園になっているので
時々、遊びに来る場所で~す

春になっていろんな花が咲き、花壇も色鮮やかです

ちょっと、りきもモデル気取りで撮影会ごっこしてみよ~う

キンギョソウと
 「りきちゃ~~ん、表情が硬いね~リラックスしていこう~」


マーガレットの前で・・・
 「ちょっと、遠くのほうみてみよっか~」
マーガレットと
 「こんなんでいい?」
 「おぉ~~、りきちゃ~~ん、いいねぇ~~」


ノースポールの前で・・・
ノースポールと
 「りきちゃ~~ん、いいよぉ~~」


今、ガーデンパーク1番の見頃は・・・

ネモフィラ畑

青色絨毯
一面、青紫色でとってもキレイ~~♪

青紫色の中に、違う色の花で音楽の街:浜松らしい絵

音楽の街ですから~
黄色:トランペット 赤:おんぷ♪ わかったかなぁ~

30万本のネモフィラと

「そこで、『花の子ルンルン♪』唄ってみよぉ~」

テケテケ

「おっ、芝桜きれいだね~」
芝桜
「りきちゃ~ん、花壇の横にチョコンと座ってみよう~っか~」

芝桜と
「こんなカンジ?」
「う~~ん、りきちゃ~~ん、いいねぇ~~♪」

撮影を終え、ふと、りきのお尻をみたら・・・ 

 「アハハハ~~」
ん?
ピタっ


モデル料は?
 「ねぇ~、モデル料まだもらってないんですけど・・・」
 「あっ、そうだった。ゴメンネ。モデルご苦労様」


なんちゃって撮影会ごっこでモデルになったりきでした



Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


お・ま・け
ココは、ペットが入れないエリア「花の美術館」
花の美術館 

花の美術館 花の美術館 

花の美術館  jpg
 
スポンサーサイト

コメント

No title

この中のどれかが、パグミ用の名刺になるのかな???

それとも、もう、出来ちゃってるのかな???

当日お会いできるのを楽しみにしていま~すv-22
  • 2011-05-04 20:28
  • URL
  • ランママ #-
  • Edit

No title

ランママさんへ

パグミまであと、10日だね~

たぶん、この中の写真が名刺になるかな・・・

当日、会場で会えるの楽しみv-238

また、りきが脱走して迷子になっちゃったときには
捕獲ヨロシクおねがいしま~~す 笑v-407
  • 2011-05-06 00:38
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

浜松ガーデンパークきれいだね~i-267

黒パグちゃんは顔がわかんない写真が多い中、これはバッチリだよi-189
後ろの花とりきくんがいいよね!!
名刺やカレンダー用にいっぱい撮ってきたのかなi-179
りきくんの名刺収集家としては新しい名刺をぜひ頂きたいですi-278

うちはじっとしてないからガーデンパークに行ってもいい写真撮れないと思うけどね(爆)
  • 2011-05-06 16:06
  • URL
  • ぴこら #-
  • Edit

No title

お花いっぱい。りきちゃんお花とすごーく良く撮れてます!
こんなに綺麗なお花達を見ながらゆっくりお散歩、気持も
なごみますね♪
おちりの「フタ」は、何とも言えず可愛いです。
りきちゃん、モデル料いっぱい貰えたかなぁ?!
パグミ! ヨロシクお願いしまーす。
  • 2011-05-06 16:55
  • URL
  • まるたまこ #-
  • Edit

No title

ぴこらさんへ

近くのフラワーパークはペットNGだから
ココ、ガーデンパークはそういう点でもいいよね。

特に春はお花が多くてキレイだしね。

そう、ぴこらさんの言うとおり
新名刺用と、カレンダー用の写真を撮ってきたよ

どんな新名刺ができるかは出来上がってのお楽しみ・・・
是非、新しい名刺ももらってチョ。

「ぷりんちゃん!
 今度、一緒にガーデンパークでデートしようぜ♪」 by りき
  • 2011-05-07 09:54
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

まるたまこさんへ

キレイなお花達に囲まれ、テクテクと
お散歩は気持ちがいいですよね~~

モデル気取りのりきさん、
実は、なかなか
お目目パッチリにならなくって
「食べるラー油!」って叫びながら
撮ったで~す

偶然付いちゃったオチリのフタ笑っちゃうでしょ。

来週のパグミで会えるのりきもアタシも楽しみにしてま~す
  • 2011-05-07 10:13
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: