ちゃんとりき用のケーキ買ってあったのに
5月5日に端午の節句するのわすれっちゃったぁ~~
りき、ゴメン!!

ということで、1日遅れでお節句

こいのぼりケーキ
 「ゲッ!形がちょっと崩れてる・・・」

何だって!!
 「大丈夫、味は変わらないから」

早く

美味しそうだ!

ア~~ン

ペロッ

ウマァ~~

パクパクと食べる、食べる
あっという間に
もうチョットだよ
 「ケーキのトコはコレが最後だよ~」

ワンちゃんの顔だよ
 「ワンちゃんのお顔のトコだよ」

友食いじゃあ~~
 「オリャ~~、友食いじゃ~~あ~~!!」

うまっ!
 「う~~ん、美味いわぁ~♪」

 「コレが最後、こいのぼりクッキーだよ」
こいのぼりだよ
ガブリンちょ

 「じゃあ、ごちそう様ね」
おしまい

お皿に付いたクリームもキレイに舐めて完食



1日遅れちゃったけど、ケーキを食べれて満足顔のりきでした。



Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれて
アリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

コメント

No title

わんこ用とは思えないですね~美味しそうです
りきくん元気で健やかに育ってね(*^_^*)
パグミで会いましょうね♪
楽しみにしてます

わっ、これはうずらには見せれないな(^-^; 「僕ちんには無いの?」って言われそう( ´艸`)
しかし、りきさん美味しそうに食べるね~(^ー^)
  • 2011-05-07 07:24
  • URL
  • あちょり #-
  • Edit

No title

ほんと、りきくん表情豊かですね。
ケーキ食べている時のお顔がとてもかわいいです。

一日遅れでも、ケーキ食べられてよかったね。
わんこ用の柏餅とかないかな~

パグミよろしくお願いします!

  • 2011-05-07 08:43
  • URL
  • ミケポケ #-
  • Edit

No title

かりんママさんへ

箱の中でずれて形が崩れちゃったんですけど
可愛いワンコケーキですよね

りきがあまりにも美味しそうに食べるんで
ちょこっと食べてみたら、人間しゃまには
味が何にもなく「ん?」ってカンジでした・・・v-398

パグミまであと1週間、会場で会えるの楽しみですね♪
  • 2011-05-08 18:53
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

あちょりさんへ

うずらちゃんにコッソリこのケーキの写真
送っちゃおうかしら・・・
「写真じゃなくってブツを送ってくれよ!」って
逆に言われちゃうかな~

久しぶりのワンコケーキ
りきのこの食べっぷりを見ると買った甲斐があったわぁ~
  • 2011-05-08 19:00
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

ミケポケさんへ

パグっ子っていろんな表情をするから
ホント見ていて楽しいですよねぇ~~

1日遅れになっちゃったケーキのことを
その日の朝から言っていたので
ずっとソワソワして楽しみにしてたんですよ~

来年のこどもの日までに、ワンコ柏餅どっかで
発売してくれるといいですよね~

来週のパグミ、会えるの楽しみにしてま~す
  • 2011-05-08 19:07
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: