ちょっと前の事・・・

ぷりんちゃん家に遊びに行ったときのこと

あそぼぉ~
 「ぷりんちゃん、遊びに来たよぉ~!」

りきん家とぷりんちゃん家はで20分くらいの距離
途中、苦手なトンネルを通るんだけど、そこも立ち乗りしたままで
ルンルン気分のりき

ぴこらしゃ~~ん♪
ぴこらさんにも、ピタって甘えちゃった

追いかけっこから、プロレスごっこに変更?
お・おもい~~
 「りき、優しく遊んであげてよ」


そして、お兄ちゃんにコショコショしてもらってると・・・

何で・・・

ちょっと~りきくん!!


とても在り難いことに、ぷりんちゃんはりきの事が大好きなんだよね
りきく~~ん
 「りきくぅ~~ん
ピチピチギャルぷりんちゃんの積極的なアプローチに
アラフォー世代のオッチャンりき戸惑い気味

ボクでいいの?
 「ぷりんちゃん、ボクみたいなオッチャンでいいの?」
 「うん、後でアタチのパパに会って♪」
 「ドキッ!どんな顔して会えばイイんだろう~」

ぷりんちゃんのパパは家から近くのトコでお仕事中
ぶらりとお散歩しながらご挨拶しに行ってみよぉ~
アタチのパパよ

 「パパ~彼がりきくんよ」
りき、一応洋服を着なおしてパパさんにご挨拶
 「ど、どうも・・・あのぉ~~ぷりんちゃんと
   仲良くさせてもらってる『りき』と言います
   パパしゃん、その辺りコショコショされるとボク弱いでしゅ・・・」

パパしゃんにもご挨拶ができ再びぷりんちゃん家へ
お庭のベンチに並んでハイ・チーズ
ツーショット


楽しく遊んで、りきお家に帰るとき
ぷりんちゃんお見送りしてくれた時、りきン家の車を走って
追いかけ来るのがドアミラーに映ってたの
(ぴこらさんも、ぷりんちゃんに引っ張られ走ってたけどね

「ぷりんちゃん、また遊びに来るからね~~」


オナベとオカマのアベコベカップル
今後、どんな発展があるかなぁ~~

Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




スポンサーサイト

コメント

No title

昨日ゎ久々会えたね~♪
りきのガハガハも久々聞いた~(爆)

りき…ぷりんチャンの猛アタックにタジタジね^^;
りきもスミにおけないねぇ^ー^ニヤリ
こんなにモテる様になったのゎオカマさんになってから?

↓の記事…やっとたい焼き食べられて良かったね☆

  • 2011-05-09 14:00
  • URL
  • もんママ #92CBdlqY
  • Edit

No title

先日は遊びに来てくれてありがとうi-194
ぷりんはりきくんが大好きだもんi-178
大興奮でお待ちしていましたよん♪
積極的にいつもチューをしかけていくのはぷりんなんだよね。
でも、プロレスゴッコは苦手みたいだよ(笑)
固まってたもんi-278

あんなに仲良しなのにぷりんがじっとしてないからなかなかいいツーショットが撮れないんだよね。
いつかお花畑でもバックにツーショットを撮りたいねi-228

帰り際、泣き叫びながらなかちゃんの車を追いかけて行ったの見えたかしらんi-229
永遠のお別れみたいなシーンでした(爆)
また来てね~
  • 2011-05-09 22:41
  • URL
  • ぴこら #-
  • Edit

No title

りきくんとぷりんちゃんラブラブな感じだったのね~♪
微笑ましい~♪
お父さんにもあいさつにいっちゃったんだ~!
正式なお付き合い!?

イチゴ狩りの時、めかぶがりきくんに興味深々だったので、
めかぶが遊びに行ったらぷりんちゃんと恋敵になっちゃうかしら~?(^^ゞ

りきくん、モテモテだよ~♪

Re: No title

もんママさんへ

一昨日はホント暑かったもんね~
りきのガハガハ聞くと
「あぁ~初夏になりつつるのかしら・・・」
なんて季節を感じるでしょ 笑

ぷりんちゃんのりきへのラブラブアタックは
ものすごく、積極的なんだよ~

オカマさんになる前はりきが
追いかけるほうだったもんねぇ~


そうなの、家山の鯛焼きやっと食べれたよ
行った日もけっこう、ギリでウチラの
鯛焼きが焼き終わったら、暖簾片付けてたもん・・・
  • 2011-05-10 10:30
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

Re: No title

ぴこらさんへ

ブログのアップが今頃になっちゃってゴメンネ

ぷりんちゃんからみたら、オッチャンだと思うんだけど
りきの事大好きでいてくれてアリガトね

ぷりんちゃんから嫌われないように
加齢臭が気にならないように耳の後ろとか
こまめにニホイチェックしなきゃね

今度、どっかのお花畑とかでラブリーなツーショット
写真とか撮影できたら嬉しいね。

お芋とチクワで引き寄せればなんとかなるかなぁ~

帰り際のシーンは動画に撮りたいくらいの
名シーンだったよね 笑

また、遊びに行くね~
  • 2011-05-10 10:58
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

Re: No title

わかめかママさんへ

ぷりんちゃんが、りきに猛烈にラブリーなカンジで
ピチピチギャルのアッタクにたじたじになりながらも
まんざらではなさそうなりき・・・

お散歩がてら、パパしゃんのトコへ
ご挨拶しちゃったの。
両親公認の仲ってことなのかなぁ・・・

そうだよね~、イチゴオフの時
めかぶちゃんからも、アッタクされたっけね

イヤ~~ン、りきったら。

今、きっとりきはパグ犬生の中で一番のモテ期なんだわぁ
  • 2011-05-10 11:05
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: