毎年この時期、開催される
パグ界最大のイベント
『全国 パグ ミーティング』 通称:パグミ
今年は記念すべき10周年!!
5月15日 10th パグミ 237
 

だけど、今年で最後だったので全国各地から

1305名 864頭の参加

そして・・・

集合写真もみんな気合い入ってますよ~

撮影隊

集合写真、たくさんのパグっ子が写るように

 「パグゥ~って言ったら、15秒間パグちゃんを持ち上げててくださいね~」

集合写真!
 「パグゥ~~~、1・2・3・4・・・・」

右側の前のほう、エンジ色の服を着た黒パグがりきなんだけどわかるかなぁ~
りき

「しずおか89」の旗も写真に写ってたよ
しずおか89!


会場内で声をかけてくれた方、ご挨拶させていただいた方
どうも、ありがとうございました

5月15日 10th パグミ 253

 なべっちさん

 10年間、毎年楽しいこのオフ会を開催していただき
 ありがとうございました・・・
 大イベントを取りまとめてくれた「なべっちさん&有加さん」
 そしてスッタフみなさん本当にお疲れさまでした


 このパグミがあったお陰で、たくさんのパグ友達さんと知り合えて
 たくさんの思い出ができて、パグ飼いの楽しさもたくさん教えてもらいました
 
「アリガトォ~~♪ パグミぃ~~♪」 


Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




コメント

No title

パグミお疲れさまでした!
この大規模なオフ会をボランティア10年間も
続けてくれたスタッフさんに感謝、感謝だよね。
アリガトォ~~♪パグミぃ~~♪だね。

なかちゃんとぜんぜんお話できなかったし
りきくんには会えなかったよ~残念><

続きのUP楽しみにしてま~す☆
  • 2011-05-17 19:31
  • URL
  • 呑ママ #-
  • Edit

No title

昨日はどもどもでしたi-278
すげーっっ、ちゃんとりきくんみつけてるよ~v-405
実は、さとのりの知らんうちに、
すーさんとお友達がポロメロを持ち上げてたらしいんよ~i-229
まさか、そんなことするとは思ってなかったから、
交換所で爆睡してたリロには
申し訳ないことしましたっっv-356
たっっっっっくさ~ん写真を撮ったと思うんで、
レポがんばってくださいね~♪♪
楽しみにしてまーすv-344
  • 2011-05-17 20:12
  • URL
  • さとのり #btTw1WWY
  • Edit

No title

パグミお疲れ様でした♪今回で最後といわれているパグミだったので
参加されたお友達、すっごく多かったんですね。

相変わらず参加できなかったけれど、りきちゃんのブログみて
大賑わいだったのが伝わってきましたよ。
パグミの続きレポも楽しみにしています!
また何かしらパグの大きなイベントがあればいいのになぁ。

  • 2011-05-17 21:46
  • URL
  • かお #-
  • Edit

No title

すごいですね。パグちゃん
囲まれてハーレムじゃないですか。
うちはパピヨンで揃ってみたい。
  • 2011-05-18 09:00
  • URL
  • 島勇子 #q7XswXQk
  • Edit

パグミお疲れさまでした。
我が家は私の体調のこともあり、会場では自分たちの席からほとんど動かなかったので
お会いできずザンネンでした(> <。)
また会えるのを楽しみにしてますね。
  • 2011-05-18 09:32
  • URL
  • ナナミュウモママ #-
  • Edit

Re: No title

呑ママさんへ

パグミお疲れさまでした。

ホント、この大きなイベントを開催してくれた
スッタフさん達に感謝・感謝ですよね~

今回、呑ママさん家は静岡組の前泊チームと
同じ宿だったんですよね。

我が家は当日チームで、お手伝い集合時間にも
遅れちゃったので、呑ママさん、呑くんとも会場で会えずで
ホント残念・・・

秋の東海では、たくさんオシャベリしましょうね♪
  • 2011-05-18 23:37
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

Re: No title

さとのりさんへ

パグミお疲れさまでした

記念品交換のおてづだい集合時間に遅れてしまい
ごめんなさい・・・

リロくん、朝から閉店ガラガラ~だったね・・・
さとのりさんの腕の中で寝てるお顔が可愛かったけどね。

昼食後、会場内をグルグルまわって
また、さとのりさんに会えて嬉しかったよ♪

今回もイチゴオフ会に続きmasaが欠席だったので
実は、写真の枚数は例年のパグミよりかは少なめでした・・・

記憶が薄れないうちにボチボチとUPしていきま~す
  • 2011-05-18 23:46
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

Re: No title

かおさんへ

かおさんと初めて会ったパグミも今年でラストと
なってしまい、今回はホント全国各地から
たくさんのパグっ子達が集まったよ~

masaが仕事で欠席だったので、例年よりも写真少なめのパグミ

ボチボチ、続きのレポもUPしていくんで
よかったら、見てみてね。

うん、何かパグっ子の大きなイベントがあると嬉しいね♪
  • 2011-05-18 23:52
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

Re: No title

島勇子さんへ

コメントありがとうございます。

今年は特に、このイベントが最後だったので
たくさんのパグっ子が集まりました。

パピヨンでも、このようなオフ会はあるのでしょうか

きっと、あったら可愛い会なんでしょうね
  • 2011-05-18 23:57
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ナナミュウモママさんへ

パグミお疲れさまでした。

そっか~、それを事前に知っていればりきン家
会場で必死に探し回ったのに残念だったわぁ~

りきの「豊天ジャージ」姿を見てもらいたっかたわぁ~

また、今度へそくり三姉妹に会えるの楽しみにしてま~す
  • 2011-05-19 00:03
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

おそくなっちゃったけど
パグミおつかれさまでした~!
迷子犬りきくんも無事保護されてヨカッタです(笑
なかちゃん、りきくんとは
東海オフでも会えるかしら?
他にもなにか企画あったら参加します~!
これからもよろしくお願いします!
  • 2011-05-20 12:49
  • URL
  • まるこママ #XFanNIo.
  • Edit

Re: No title

まるこママさんへ

お疲れさまでした。
今年は、例年以上に盛り上がり楽しいパグミだったね。

そうなの、迷子犬りき
去年はお友達のママに保護されたけど
今年は、ステージでお呼び出しされちゃった・・・笑

これから、まるこママさん家とお家が少し近くなったから
また、東海パグ、それ以外でも一緒に遊べる機会が増えるね


こちらこそ、りき共々よろしくお願いしま~~す♪

  • 2011-05-21 11:47
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: