朝6時30分に、ぷりんちゃん家と一緒にりき号で
出発進行~~

東名もスイスイ、順調かと思ったら清水ICくらいで
ガソリン給油マークがピカっ!!
富士川SAまでもってよぉ~と、ドキドキ

なんとか、間に合って無事給油

富士ICで下りて、途中のコンビニでゴンチさんと待ち合わせ
菜々ちゃん
今日も可愛いフリフリ服の菜々ちゃん


毎年、パグミの時期「富士芝桜まつり」が開催されていて
渋滞してしまうので、ココは地元っぴ~ゴンチさんに
先導してもらい裏道攻撃で『ドギーパーク』までゴッゴッゴー

途中、信号待ちで
富士山

静岡県民でも、県西部に住むりき家・ぷりん家
間近で見る富士山に大興奮♪

会場に着くと、かなりの人・人・人・・・
静岡組と合流
ルルララちゃん
コスプレ姉妹:ルルちゃんとララちゃん

しじたん
パグ相撲に出場するしじみちゃん

てんちゃんのお顔は別のトコでね。

みかんちゃん
柑橘姉妹のみかんちゃん

ゆずちゃん
妹のゆずちゃん


遅刻しちゃったので大急ぎで記念交換所のお手伝いへ
(あまり手伝えられずゴメンナサイ・・・)

パグッ子達も、ママと一緒にお手伝い
リロくん
さとのりさん家のリロくんは、既に閉店ガラガラ~だね

お手伝いしてま~す

ステージで迷子のお知らせが・・・
 「黒パグちゃんで、エンジのジャージ、ちょいくんの飼い主さ~ん」
 「ん?黒パグ…エンジのジャージ…ちょい・・・まさか!!
と、思ったらステージ上でキョトン顔で抱っこされてるりきでした。

テヘッ・・・
 「テヘヘ、ボク迷子で呼ばれちゃった・・・
   まるで、なかちゃんの小さい頃みたいだね
 「はい、そうですよっ!!
   小さい頃しょっちゅ、迷子になって呼び出されましたよっ!!」

 (しばらくは、リードで繋いで傍にいたんだけど、
  集合写真のあとまた迷子・・・
  今度は、呼び出されず見つけ出したけどね)

チョコンと、椅子に座ってモモちゃん
メッチャ、おりこうさんのモモちゃん

 「りきも、モモちゃんを見習ってオリコウしててね」


そんな、迷子犬りきと一緒に会場で会ったお友達を紹介しま~す

むさしくん
金太郎軍団の1パグ:武蔵くん

まほちゃん・エルちゃん
まほチャン・エルちゃんの後ろにもう1ワンコ
れみちゃん
チワワのれみちゃん。パグッ子だらけでビックリしたかな~

陽菜ちゃん
瑠華ちゃん
ランママさん家の陽菜ちゃんと瑠華ちゃん
おひさしぶり~~、お元気だったかなぁ~~

だいふくクン
ケンシロウくん
だいふく君とケンシロウくん
パパしゃんのお弁当のおかず、りきが狙ってごめんなさ~い

なびこちゃん
りきの叔母さん:なびこちゃん

こん・もずちゃん
リラックスしていたこんぶちゃん・もずくちゃん

3ショット
りきとこんぶちゃんは従兄妹同士なので記念にパシャ

ここちゃくん
ゆきねぇ~さん家のここちゃ君もご親戚さんだよね

いねちゃんと・・・
レッタさん家のいねちゃん
顔の大きさ、全然違うけど親戚さん 

まるこちゃんとくるみちゃん
まるこママさん家のまるこちゃんとくるみちゃん
まるこちゃんとは、親戚さん。お引越しして今までより
お家が近くなったから、もしかしたら会える機会が増えるかなぁ~


まだ、たくさんのお友達に会ったんだけど長くなっちゃったので
今日はこのへんで・・・


Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





スポンサーサイト

コメント

No title

パグミお疲れ様でした~
沢山のお友達に会えて、楽しかったね
なかちゃんに、なびこちゃん紹介できてよかったよ~
みんなからりきくんとこんぶはそっくり~っていわれました
やっぱりいとこだよね
  • 2011-05-22 17:12
  • URL
  • ぷるのすけ #mQop/nM.
  • Edit

No title

ぷるのすけさんへ

パグミお疲れさまでしたぁ~

ホント今年もたくさんのお友達にあえて楽しかったですね~

今回も親戚さんを紹介してもらえて嬉しかったです

りきとこんぶちゃんのおば様のなびこちゃん
とっても可愛いおば様でした。
また、親戚の輪が広がって嬉しいです。

食いしん坊なとこもいとこ同士そっくりだよね

これからも、ヨロシクおねがいしま~す
  • 2011-05-23 11:18
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

パグミお疲れ様でしたー
最後の最後に会えて
嬉しかった!!
りきくん、迷子で呼び出されちゃったんですかー笑
可愛いですね
また、会えるかなー
会える日を楽しみに
してます☆
  • 2011-05-23 13:58
  • URL
  • じんたまま #-
  • Edit

Re: No title

じんたままさんへ

パグミお疲れさまでした。

もう、1週間経っちゃったんですよね~
早いですねぇ~~

会場では、めっちゃ近い場所にいたのに
最後の最後でご挨拶になってしまい
ごめんなさぁ~~い
でも、会えてよかったです。

りき、去年はお友達ママに保護され
今年は、ステージでお呼び出しと
2年連続迷子になってました・・・

また、じんたくん家に会えるの楽しみにしてます

  • 2011-05-23 16:30
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: