あぁ~~、パグミからもう、1週間経っちゃったけど・・・

しばらくパグミネタになりま~~す
「しずおか89」の旗を立ててたらそれをみて
静岡から参加のお友達が遊びにきてくれました~
うーくん
「うーくん」

ぴっぴちゃん
「ぴっぴちゃん」

 「同じ静岡犬民、これからもヨロシクおねがいしま~す」


お友達のもとへ会いに行ってみよぉ~

昨年12月に3パグのママになった「ひなちゃん」
ひなちゃん
日差しがもろに当たっちゃって、顔が白飛びしちゃってごめんね・・・

もなちゃん
ひなちゃんの娘の「もなちゃん」

るなちゃん
もう1パグ、娘の「るなちゃん」

るなちゃんはkukuさん家の「てんちゃん」の妹になったんだよね

てんちゃん・・・と言えば我ら静岡組にもいますよぉ~
wてんちゃん
手前が、静岡の「てんちゃん」ね

ひなちゃんのダーリン:弁慶くんと義理の弟:小結くん
べんぼくんとこむくん

息子の青くんは今回パグミには参加してなかったようなので会えずに残念・・・

ひなちゃん達の仲良しパグちゃん達も一緒にいたよん♪
りこちゃんとろこちゃん
りこちゃんとろこちゃん

むぎ・つぶちゃん
むぎ・つぶちゃんこと「こむぎちゃんとおつぶちゃん」

関東組のとこで、奇跡が!!
それは、静岡組のピチピチギャルぷりんちゃんの写真が撮れたの
ぷりんちゃん
ピタって一瞬電池が切れたので、パシャっ


オカマパグになってから、スッカリ食べ物LOVEになったりき

ひなちゃん達のとこへ遊びに行った時も、

美味しそうですね~
クリくんとまめくんのママさんのお昼をオネダリ

クリくんとまめクン
クリくん・まめくん
 「ねぇ~、りきくんってご飯もらってないのぉ~?」
 「そんなことないよ。ちゃんと朝ごはんたべてきたんだけどね・・・」

ひなちゃん・もなちゃんもやって来たよ~
すると、パパしゃんがオヤツを分けてくれたんだけど・・・
オヤツよ~
オネダリしつづけ、食べ終わった
アルミホイルのニオイだけ嗅がせてもらい納得

 「さぁ~、会場内を回ってお友達に会いに行くよぉ~」


陽菜ちゃん
瑠華ちゃん
ランママさん家の「陽菜ちゃん」「瑠華ちゃん」

ポロ君
メロちゃん
さとのりさん家の「ポロくん」「メロちゃん」

りきくん
さっちぃぃさん家の「りきくん」
同じりきでも、ウチのりきはスリングなんてムリだわぁ~

はなこちゃんねこひげさん家の「はなこちゃん」
お家が隣町なんだよね、今度地元で一緒に遊ぼうね

つっこちゃんと・・・
つっこママさん家の「つっこちゃん」

コ次郎くん
コじママさん家の「コ次郎くん」

こじろうくんといえば・・・
こじくん
かりんママさん家の「ペキニーズのこじろうくん」

かりんちゃんとかぼすちゃん
「かりんちゃん」と「かぼすちゃん」親子
パパしゃん、前泊で宿長さんの大役を果たしお疲れ気味だったね


去年同様、同じとこに
わかめちゃん
わかめかママさん家の「わかめちゃん」
*めかぶちゃんの写真がなくてゴメンネ・・・

寅ちゃん
ミケポケさん家の「寅ちゃん」
寅ちゃんのオヤツをギャンギャン言っておねだりしちゃってゴメンネ

まるたまこさん家が仲良く一緒にいたんだけど
まるこちゃん・たまこちゃんの写真がなくってゴメンネ~

 「また、一緒にあそびましょぉ~ね」


おっとっと~、長くなってきたので今日はこの辺で・・・

Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

No title

おお~!
いろんなお友達パグちゃんに会われたんですね♪
私達はひたすら席で固まっていましたが 笑

どの子も個性があってかわいい!
テレビ放送が楽しみなんですが、まだなんですかね~?ワクワク。

リキくんの活躍が夫も簡単に見れるように、リンクさせて頂いたので、ヨロシクです♪
  • 2011-05-24 10:54
  • URL
  • ゆうこゆき #-
  • Edit

No title

パグミ!お天気も良くてとっても楽しかったですね♪
いきなり入口でお会い出来て嬉しかったんだけど
なかちゃん、大きな荷物大変でしたね。大丈夫だった?
今年はお友達いっぱい!とても素敵な思い出も出来ました。
続きも楽しみにしてま~す。
  • 2011-05-24 12:58
  • URL
  • まるたまこ #-
  • Edit

No title

パグミお疲れさま~♪
朝から晩までりきくんちとご一緒させてもらってありがとね。
ぷりんはりきくんと一緒ならうれしくてたまらないのよんi-194
ずっと一緒にいてもぷりんをカメラにおさめるのは大変だったでしょ。
みんなに「ぷりんちゃん止まって~!!」と言われてたもんi-278

そうそう、なかちゃん作の「しずおか89」の旗は大活躍i-190
お友達がこの旗目指して来てくれてうれしかったよぉ。集合写真にも写っていたしね!

続きもたくさんのお友達楽しみにしていま~す♪
  • 2011-05-24 13:05
  • URL
  • ぴこら #-
  • Edit

No title

パグミでは声をかけてくださり
ありがとうございました~^^
お会いできてと~っても嬉しかったです!!
りき君相変わらずいい子ちゃんでしたね^^
それにしてもたくさんのパグちゃんと会いましたね!!
続きも楽しみにしていますよ~^^
つっこを載せていただきありがとうございます~!!
  • 2011-05-25 01:02
  • URL
  • つっこママ #sSHoJftA
  • Edit

Re: No title

ゆうこゆきさんへ

パグミお疲れさまでした

今年は、ホントたくさんのパグッ子達が集まってましたよね
そのなかで、声をかけていただき
お知り合いになれて、嬉しいです

今週の日曜日、地元で一緒に遊べるのが楽しみで~す♪

リンクしていただいたんですね。
ありがとぉ~ございます。
アタシも「うーくん」のブログリンクさせてもらいますね

これからも、同じ黒パグBoy同士仲良くしてくださいね
  • 2011-05-25 11:52
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

Re: No title

まるたまこさんへ

パグミお疲れさまでした。

ホント、今年はお天気もめちゃくちゃよくって
楽しい1日でしたね~

入り口の受付のとこで声掛けてくれて
ありがとうございます。
今年は、masaが仕事で急遽キャンセルとなってしまったので
エッチラホッチラと荷物を運ぶのが大変でした・・・
帰りは、てんちゃん家の弟くんに手伝ってくれました。

まるたまこちゃんの写真うまく今回撮れなかったのが残念・・・

また、一緒に遊びましょうね~
その時には、オシャベリして
まるたまこちゃんの写真も撮らせてくださいね
  • 2011-05-25 12:00
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

あの日からすでに10日がたとうとしていますが・・・
パグミ、お疲れ様でした♪
久しぶりにお会いできてうれしかったでーす。
スタッフとしてもお仕事お手伝いされていて
本当にありがとうございました。

そうそう、りきくんのめがね姿の名刺、
すっごくかわいいですぅ。
お母様の老眼鏡だなんて(爆)

我が家もいつの間にやら多頭飼い(笑)
まだ2頭のお散歩ではあわあわしっぱなし・・・
るながやんちゃでねぇ~、まだパピーだし超元気娘なの。
てんはすっかり落ち着いていいこちゃんです☆

またお会いできる日を楽しみにしています。
  • 2011-05-25 15:27
  • URL
  • kuku #nTREbQHI
  • Edit

No title

パグミお疲れ様でした~
大きい荷物を持った人が!!なかちゃんでしたね
masaさんお仕事だったんですね。残念でした。
りきくん遊びに来てくれた~と思ったら、「おやつ」でした♪
うちの子とは違って優しく食べてくれたよ(*^_^*)
パグミは楽しい思い出ばかりです。

りきくんとはオフ会で会えるね♪
楽しみにしてます
  • 2011-05-25 22:50
  • URL
  • かりんママ #kHxUMwCg
  • Edit

Re: No title

ぴこらさんへ

朝早くから、暗くなるまで、お疲れさまでした。

りきン家も、一緒にお出掛けできて毎回嬉しいよぉ~

パグミ、とっても楽しかったねぇ~
新しい、静岡パグの仲間もできたしね。

のぼり旗、活躍してくれてよかった~
集合写真にもちゃんと写るように移動してくれたんだよね
ありがとぉ~ね

シッポぶんぶん♪で大興奮だったぷりんちゃんも
さすがに帰りはコックリコックリだったね


早くしないと、日曜日になっちゃうのに
もうチョット、パグミネタがあるよぉ~ 泣
お相撲編とかね・・・
また、見にきてね~


  • 2011-05-25 23:38
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

Re: No title

つっこママさんへ

パグミ、お疲れさまでした

今年も、めちゃくちゃたくさんのパグッ子達が集結しましたよね
その中で、つっこママさんに会えてうれしかったです

つっこちゃんのセーラー服とっても似合っていて
可愛かったですぅ~
ちょい悪オヤジ&女子高生のツーショットが撮れてよかったです

また、何かの機会に会えるといいですね♪
  • 2011-05-25 23:45
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

Re: No title

kukuさんへ

パグミから、もう10日経っちゃうんですね~
お疲れさまでしたぁ~

久しぶりに会えて嬉しかったです♪

お手伝いといっても、アタシ遅れていっちゃったので
他の人たちよりもお手伝いできてないんですよ・・・汗

めがねっ子りき、なかなかいいでしょ♪
寝ぼけ眼でボーっとしてるときに撮影したんだぁ~~

まさか、去年のパグミから1年後にkukuてんちゃんが
お姉ちゃんになってるとは思ってもなかったです。

りきも、以前のストーカーから食いしん坊へと
大変身しちゃったしね・・・

また、会えるの楽しみにしてま~~す♪
  • 2011-05-26 00:00
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

Re: No title

かりんママさんへ

パグミお疲れさまでした♪

入り口のとこで、まるたまこさんと一緒に
声をかけてくれて嬉しかったです♪

今回、masaが仕事になっちゃったもんだから
大荷物をエッチラコッチラと行きは運びました・・・
帰りは、ゆかちんの弟くんが運んでくれて助かりました。

やっぱ、まだ食欲のほうが勝っちゃったみたいで
かりんちゃん、ゴメンネ


また、オフ会でも会えるね・・・
それ以外でも一緒に遊べれたらいいなぁ~なんて



  • 2011-05-26 00:11
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

パグミお疲れさまでした~!
なかちゃんとりきくんに会えてよかった♪
イチゴ狩りの時りきくんにLOVEっぽかっためかぶ♪(#^.^#)
何だかりきくんにワンワン言ってたよね~(^^ゞ。
誰かにジェラシーだったのかな?^m^
相変わらずおとなしいりきくん♪かわいい♪
うちもパグミレポがなかなか進まなくって(^^ゞ
楽しみながらアップしましょ~♪

Re: No title

わかめかママさんへ

パグミお疲れさまでした

とっても楽しい1日でしたね。

わかめかファミリーに会えてアタシも嬉しかったです

めかぶちゃん、この前はりきにスンスンだったのに
やっぱ、あの事が気になって
「なんで、なんでなのよぉ~」ってりきに
問いただしてたのかな~ 笑

また、今度会ったときには
りきのことスンスンってしてね
  • 2011-05-27 22:57
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

出遅れてごめんねっ!
お久しぶりぶりで会えたね♪
ひなbabyも紹介出来て良かったよ!
ひなの旦那さんや義弟まで(笑)

りきくんの食いしん坊ぶりにはビックリだったよー!!
オカマになると違うのねぇ…(笑)

えー、ぷりんちゃんのママさんもうちにコメントしてくれてたけど、
ぷりんちゃんって、そんなに撮るの難しいの?
うちに来てた時、あれは奇跡?
私もバッチリカメラ目線で撮れちゃってさ(笑)

masaさんに会えなかったけど、またなかちゃん達とは会えると思ってます。
これからもどうぞよろしくね♪
  • 2011-05-30 00:29
  • URL
  • ひなママ #-
  • Edit

Re: No title

ひなママさんへ

パグミお疲れさまでしたぁ~

久しぶりにアタシも会えて嬉しかったです。
それに、ひなちゃんのお子ちゃま達
ダーリン&義理の弟くんと一気に会え
嬉しさ倍増でしたぁ~

以前までの、りきなら
レディのオチリにストーカーしてると思うんだけど
今年は、食べ物へものすごい執着だったでしょ~

りき子になってから、ガラリと変身しちゃったの


そう、ぷりんちゃんはね~
なかなか活きイイパグちゃんなので
あそこで、動きが止まったのは奇跡かなぁ~


うんうん、アタシもまたきっと会えると思います
これからも、食いしん坊に変身したりき共々
ヨロシクでぇ~~す
  • 2011-05-30 12:09
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: