パグミで会ったお友達の続きで~す

お久しぶり~な
ぷーちゃん
紗那吉さん家の「プーちゃん」

そして・・・
たまごんくんとうめこちゃん
たまうめさん家の「たまごん君とうめこちゃん」

春の東海パグでも一緒だった
かりんちゃん・一心くん・雫ちゃん親子
パグ子さん家の「母:かりんちゃん 娘:雫ちゃん 息子:一心くん」

あれ、父上の姿がないぞ?と思ったら
父 パグ斗くん
 「ボクなら、ココだよぉ~」
って、パグ子さんのスリングの中に父:パグ斗くん発見

親子といえば、こちらも・・・
春・風・光親子
ぶっひっひー☆さん家の「春ちゃん・風くん・光ちゃん」親子
微妙な間隔が開いてるのがキニナルとこだわぁ~

こたろうくん
こたママさん家の「こたろうくん」
釣り好きのこたパパさん、パグミのあとも
伊豆の海で魚釣るって言ってたけど
ホントに伊豆に寄ってたのかなぁ~~

そして、そしてとっても久しぶりに会えたのが
メイメイちゃんと
パグッ子さん家の「メイメイちゃん」
熊子ちゃん、ヘムヘムちゃんは今回お留守番だったそうで、
また、東海オフ会や地元で会いしましょうね~


「はじめまして♪」のお友達も

かりんちゃん
「かりんちゃん」

空ちゃん
「空くん」

華ちゃん
「華ちゃん」

ターボくん
「ターボくん」
ジェットくん
弟「ジェットくん」まだ4ヶ月のパピくん♪


まだまだ、会場内でたくさんのパグッ子達がワラワラ~
会いたかったお友達は、探せれず残念だったけど
今年も、たくさんのお友達と再会できたり、知り合えたりできてよかったぁ~


どのパグッ子ちゃん、みんなそれぞれお顔に特徴があって
とってもかわいい子ばかりで、ブログ作りながら
ニンマリしちゃう、アタシでした
りきは、足の間で太もも枕で寝息をたて二度寝中zzz…



Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

コメント

No title

先日はパグミお疲れさまでした。
ターボとジェットも載せて頂いてありがとうございま~す。
ジェットは最後まで寝てばかりでした・・・
りきくん、ちょい悪お洋服がとってもキマってましたね。
また是非、どこかでお会い出来る事を楽しみにしています。
  • 2011-05-26 20:17
  • URL
  • ターボおやじ #-
  • Edit

Re: No title

ターボおやじさんへ

パグミお疲れさまでした

お天気にも恵まれてパグッ子達もわらわらと
たくさん集結して、とっても楽しい1日でしたね

ジェットくんの気持ち良さそうな寝顔も
お兄ちゃんのターボくんのお顔も可愛かったです

昨年秋の東海パグに参加されてたんですね
また、東海パグででもお会いできたら嬉しいです
  • 2011-05-27 22:48
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

No title

こんばんわ(*^_^*)こたろうの写真ありがとうございます♪
りきくんの名刺最高によかったです。めちゃ似合ってたね^^
あっ!あの後釣りに行くぞーって張り切ってたけど疲れがどっと出て結局家路に着きました(・.・;)わたしは助かりましたけど^^;
次お会いできるのは東海かな?またお会いできるの楽しみにしてま~す♪
  • 2011-05-29 02:51
  • URL
  • こたママ #-
  • Edit

こたママさんへ

パグミお疲れさまでした。
800頭以上のパグっ子があの日
あの会場に集まってとっても
楽しい1日でしたね♪

こたファミリーに会えて嬉しかったよぉ~

こたパパのあの勢いなら
ホントにひと釣りしてったと思ってた

よかったね、まっすぐ
家路に着けて…


また、オフ会で会えるの楽しみにしてます
  • 2011-05-30 01:11
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: