パグミの日はあんなにいいお天気だったのに
静岡も、昨日から梅雨入りしちゃいました・・・
今年の梅雨、早すぎますよねぇ~~


さてさて、パグミネタの続きです

パグミ名物!!『パグ相撲』
我ら静岡組からも、春の東海パグ場所同様
『しじみ関』『ぷりん関』が出場

では、Aブロックの「ぷりん関」から
あと少し
東海パグ場所のときは、チクワ作戦だったけど今回はササミ肉

赤い絨毯から後ろ足も全部でないと勝ちにならないんだって・・・
「ガンバレ~ぷりんちゃ~~ん」

「おぉ~ッとぉ~、相手の子が一気に引き始めたじょお~」
踏ん張れ、ぷりんちゃん

あぁ~だめぇ~~

残念・・・ぷりんちゃんこのまま、ズルズルゥ~~と相手側へ

Cブロックでは「しじみ関」登場だよ
しじたん登場!!

お芋だわぁ~
しじたんは、いつもの大好物「お芋さん♪」でヨッシャいいぞぉ~

でも、このあと両者動きが止まり膠着状態へ・・・

がんばれ、しじたん

そこでみいたん 「しじ、バイバイ~」
みいたんLoveのしじたん、その言葉を聞いて
慌ててみいたんの元へ来て見事1回戦突破!!

続いて2回戦目も「しじ、バイバイ~」作戦で挑んでみたけど残念ながら敗退

お疲れ様

「しじみ関」「ぷりん関」頑張ってたよ、お疲れさま♪

静岡組パグしゃんはステージに上がれなかったけど
この方達が代表で上がったよ
静岡代表
ネネパパさん・弟くんは、なべっち行司さんのサーポート役

東海パグ場所同様、ABCD各ブロックを勝ち抜けたパグっ子達で決定戦

がんばれよ!「がんばれよ~」

準備いいですか?

ハッケヨ~イ、ノコッタ~

小柄な黒パグちゃんも最後までがんばってたけど・・・
オリャ~~

いよいよ、2011年パグミ場所の〆の取り組み
決勝戦

フンッ!

ズルズルゥ~~


2011年の横綱が決定 横綱パグちゃん
かわせみ工房さんの金のトロフィーと立派なまわしをつけて記念写真
横綱パグちゃんの姿が遠巻きしか撮れなかったのがチト残念・・・

だいずくん だいずくん!おめでとぉ~♪

お相撲の後は、ビンゴ大会。
今回の景品には、8万円相当のバギーがあったんだって・・・
当てたかったなぁ~~

トリプルリーチくらいまで穴開いたのに、結局「ビンゴ~!」って言えず

楽しかった今年のパグミもスッタフ~さんの挨拶で閉会

帰り際に、記念ボードの前で・・・
記念に・・・ ひなママさん・ひな&もなちゃん
お母さんと・・・

記念ボードの前で


1番最初のパグミ記事でも書いたけどもう一度

『10年間、この楽しいオフ会を毎年開催していただき
   スッタフの皆様本当にありがとうございました
   そして、お疲れさまでした・・・』


『パグってサイコ~♪パグミ ありがとぉ~~♪』

長くなちゃった記事、最後まで見てくれてありがとうございます

 Pon・de・Pug - コピーにほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

No title

パグミ楽しかったね~♪
初めてで最後になっちゃったパグミだけど参加できてよかったぁ。

1回戦敗退だったけどパグ相撲に出れていい思い出ができたよi-228
東海オフ会ではやっぱり『ちくわ』にするわ(笑)
今回も相撲の時のぷりんをいっぱい撮ってくれてありがとねi-178

パグミありがとう~i-237
  • 2011-05-29 17:22
  • URL
  • ぴこら #-
  • Edit

No title

パグミお疲れさまでした~^^
パグ相撲は全くみなかったので、ブログで
相撲の様子見させてもらいましたv-290
引きずられていくパグちゃんがとってもかわいいん
ですよねー

ビンゴだめでしたか…。うちも全然だめでした^^;
  • 2011-05-29 19:03
  • URL
  • ミケポケ #WO/m/JBE
  • Edit

Re: No title

ぴこらさんへ

パグミ、最初で最後になっちゃったけど
参加できてよかったよね。
とって~~も、楽しかった1日だったね

ぷりんちゃんのパグミ場所、もうちょっとで
1勝できそうだったのに、惜しかったね。
東海場所で、また頑張ってね

「パグミィ~~、ありがとぉ~~」だね
  • 2011-05-30 11:17
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

Re: No title

ミケポケさんへ

パグミお疲れさまでしたぁ~~

今年もたくさんのパグッ子達が集まって楽しい1日でしたね。

入り口の受付のとこで、タープをエッチラコッチラと
運んでいたら、寅パパさんに声掛けてもらいました。
そして、列を開けて通らせてもらってアリガトォ~です

会場内でも、ミケポケさん・寅ちゃんにも会えてよかったです。

りきが寅ちゃんのオヤツを発見してワンワンと
おねだりしちゃってゴメンネ。

パグ相撲、そうそう一生懸命踏ん張る姿や
アレ~~って引きづられちゃう姿がかわいいよね


また、オフ会やそれ以外でも寅ちゃんに
会えるの楽しみにしてま~~す。
  • 2011-05-30 11:27
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: