日曜日、りきの大好きなお散歩広場でのこと

ヒソヒソ
 「この広場にボク達の仲間が集まるなんて嬉しいね」
 「うん、そうね チュっ

この日集まってくれたお友達は・・・
うー君 
「ボク、今日お友達とうまく遊べるかな・・・」
と、人見知り・犬見知りで不安顔のうーくん

プルちゃん プルちゃん

あむちゃん ハイパーパグっ子代表:あむちゃん

ディディちゃん りきのブヒ友『ディディちゃん』

と、りき&ぷりんちゃんでまずは集合し、
みんなでテケテケとお散歩しながらいつも遊ぶ芝生ゾーンへ

ガハガハ~
 「う~ん、朝は晴れ間もあって暑いかなって思ったけど
   今は、そんなに暑くなくちょうど、イイかな~」

ナニナニ?

福山雅治のライブがあるんですよぉ~


いつも遊んでる芝生ゾーンへ移動

りき

と、うーくんママに説明中のりき
この日も、駐車場で「ビィ~」って鳴らしまたからね・・・


芝生ゾーンでハイパー娘:あむちゃん一気に火が付き

野次馬なりき

バトル
プルちゃん、あむちゃん姉妹のじゃれ合いバトルを見物


そして、ちょっと遅れて

なつこちゃん
ぷりんちゃんのブヒ友『なっちゃん』
6月6日がお誕生日だったんだよね~「おめでとぉ~♪」

ヒョイっとな フレブルちゃん同士、ご対面

後ろに誰かいるわよ
なっちゃんのオチリに夢中の黒い影は・・・
ピースケくん
ピースケくんは、正真正銘のBoyなので女の子のオチリが気になっちゃうよね

その様子を見てBoyズ影響されたなのか・・・
チョット、昔を思い出し・・・
りきも、Boyだった頃のこと思いだしたのかスンスン

そして、うーくんも恐る恐る
そ~っと、失礼~

でも、今のりきには「オチリ」<「オヤツ」かな~

はやく、ください
1匹ゴールデンがいたでしょこの子はなっちゃんのお友達の
とうふちゃん
7ヶ月の『とうふちゃん』とっても可愛い子だったよぉ~

そんなこんなして遊んでいると、いつもココで遊んでるお友達もやってきて
ぺちゃ達がワラワラと遊んでる光景に驚き顔
何ですか?今日は・・・
 「ココちゃん、こんにちわぁ~ぺちゃがいっぱいで驚いたでしょ。
    りきとぷりんちゃんのお友達なのヨロチクね」


最後に
ワンコ達をフェンスに付けて、ワンコだけの集合写真

みんな、いいカンジにこっち向かないので
ぴこらさんがワンコたちの前にエサをばら撒き

整列?

なっちゃ~~ん
なっちゃんに一目ボレしちゃったピースケくん、写真どこじゃない様子

粘って粘って、やっとみんなコッチ向いたぁ~
目線はバラバラだけどね・・・
こっち、向いた


数時間だったけど、8ペチャ(6パグ2ブル)+1ゴールデンで楽しい
「はなぺちゃ会」でした・・・

企画してくれたぴこらさん、ありがとぉ~ね♪

 また、みんな一緒に遊ぼうね♪


Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


~お・ま・け~
どこかで、見た光景。。。
あむちゃんのリードをカミカミ・・・
コレって、どこかで見たことある光景
そうだ!静岡組:てんちゃん

こうやってよく、リードガジガジするんだよね

 「てんちゃん、あむちゃんもお仲間だったよぉ~」

スポンサーサイト

コメント

日曜日はありがとうございました~(*^^*)
とっても楽しいお散歩会でした♪

あむのハイパーっぷりに皆さん驚いてたみたいで…(^^;;
騒がしいやつで、すみませんでした~(^_^;)

前に一度yukaさんの前でもリードがじがじして
一緒~と言ってもらった事があります\(^o^)/
  • 2011-06-08 13:27
  • URL
  • はらぽん #-
  • Edit

わぁ~鼻ペチャさんいっぱいですね♪
やっぱりテンション上がりますよね(*^_^*)
お散歩コースに沢山のペチャさん集まるなんて
羨ましい・・
りきくんboyだったころのこと思いだしたぁ??
  • 2011-06-08 13:38
  • URL
  • かりんママ #kHxUMwCg
  • Edit

どうも~
先日は楽しかったね♪
そっと見てる子もあり、走り回る子もありでみんなマイペースだけどそれがいいんだよね。
それにしてもぷりんったら相変わらずりきくんにチュッチュしてたわ(笑)

私、初めてのデジイチでやたらシャッターを押していたのに全然いい写真が撮れなかったよ。
今度講習会お願いします(^^;

また遊ぼうね~☆
  • 2011-06-08 16:52
  • URL
  • ぴこら #-
  • Edit

はらぽんさんへ

日曜日、こっちまで遊びにきてくれて
どぉ~~も、ありがとうね

楽しい時間だったよね。

あむちゃんのハイパーのおかげで
りきも、追いかけっこにちょこっとだけ
参加したりして、楽しませてもらったんで
全然オッケ~よん♪

そうなんだ、本家にももう、見てもらってるんだね
今度、てんちゃんとwガジガジ見てみたいかも・・・・
  • 2011-06-09 09:42
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

かりんママさんへ

りきの大好きなお散歩広場に、こんなに
ぺちゃ達が集まるなんて、ホント
りき以上に嬉しく、テンション上がっちゃいました

ピースケくんを見ていると、Boyだったころの
りきを見ているようでしたよぉ~
少しは、りきにもあの頃の記憶が蘇ってきたかな・・・
  • 2011-06-09 09:47
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ぴこらさんへ

日曜日はどぉ~も・・・
たくさんのペチャ達があの場所に集まって
遊べるなんてホント楽しかったね

ぷりんちゃんからのチュッチュのお礼が
りきの場合は、プロレスごっこの
お誘いだからぷりんちゃん困っちゃうよね・・・

デジイチってうまくすればキレイに撮影できるけど
それが、なかなか難しいよね~
アタシも、ほとんどわからずで撮影モードはAUTOだし・・・

masaでわかることがあれば♪

また、一緒にあそぼぉ~~ね
  • 2011-06-09 09:58
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメント遅くなりました(汗
日曜はお誘いどうもありがとーでした☆
とっても楽しかったです♪

いつもペース配分がヘタなお嬢なので、現地に向かう車の中から飛ばしっぱなしで…
開始30分ほどで、ほっかほかに出来あがってしまいました^_^;

息子が途中で帰りたがらないか心配でしたが、
ワンコがたくさんで遊んでもらったりして、楽しかったようです(^^♪

また、遊んでくださいね~☆
  • 2011-06-12 00:04
  • URL
  • ディディママ #-
  • Edit

ディディママさんへ

先週の日曜日は、久しぶりに会えて
一緒に遊べてとても楽しかったです

ディディちゃんも息子くんもお元気そうでよかった。

りきも、車ん中で大興奮でしたよ~
近くになると、身をのりだして
クラックションは鳴らすは、窓は手で全開に
するわで・・・

ディディちゃんも、たくさんのペチャ友さんが
揃ったから、普段以上にガハガハ度が高かったかもね。

また、こちらこそ一緒に遊びましょうね。
  • 2011-06-12 12:10
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: