チョット前から喉がイガイガ・・・
ん?コリャ~ヤバイかも?って思ったら

期間限定

『オカマバー・なかちゃん』が開店しちゃいました 


この前の「はなぺちゃ会」でプルちゃん達が見つけて読んだチッチ便り
ナニナニ?


日曜日、お散歩しに行ってみるとチッチ便りどおり、マシャ来てました♪
デ~~ンとツアートラックも一緒に
ツアートラック

ツアトラと
 「りき、そこらをキョロキョロ見回してもいないよ~
  もしいたら、大騒ぎになってて、こんな風にりきを撮ってないし・・・」
 「あっ、そう・・・

 「ちょっと、ツアーグッズ買ってくるから待ってて~」

買ってきたよぉ~~ん
 「お待たせェ~」
追憶の飴
 「ゴメ~ン、これはりきは食べれないの」
 「じゃあ、お散歩行こうよぉ~」

いつもの芝生ゾーンへ着くと・・・
報告
シャッ!シャッ!
書いてきたよぉ~

実は、おか~さんもグッズ買ったんです
        
        
        
ライブタオル


ライブが始まる前に、帰って来ちゃったんで音漏れ聞けなかった・・・


そうそう、みなしゃんも夜はちゃ~んと、お布団かけて寝てくださいね~
じゃないと、オカマバー開店しちゃうからね~

 
Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




コメント

マシャLIVEの日お散歩行ったの?
もんち家2days音モレ聞きに行ったよ♪
会えなかったね~↓↓↓
つか…GOODS買ったんだ^^;
なかチャンも好きねぇ。。。

あっ!モチロンもんちもツアトラとのコラボ写真
撮ったわよ☆
メンドイからブログUPしてないけど^ー^
  • 2011-06-22 23:33
  • URL
  • もんママ #92CBdlqY
  • Edit

Re: タイトルなし

もんママさんへ

うん、日曜日に行ってみたよ♪
母も一緒だったからさぁ~ライヴが始まる前に
帰ってきっちゃったの

あぁ~~、音漏れ聞きたかったなぁ~

大好きなマッチは夢に1度も出てきたことないんだけど
マシャは、2度も出てきたのよぉ~
彼氏役で・・・ v-10

だからさぁ~、何も買わずには帰れなかったんだぁ~
  • 2011-06-24 10:23
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: