お気に入りのブー子を持ってきたりきブー子好き?

ブー子ちゃ~~ん 抱えて、お鼻をクッチャクッチャ

ヨシヨシ ヨシヨシってしていると

 「ランランラララ~、トイレ大好きぃ~」
消臭りきぃ~~♪

 「消臭ぅ~~リキィ~~♪」 

呼んだ?


暑くなると、トイレでクールダウンするくらいトイレ大好きのりき

消臭効果はないけどね・・・




そうそう、もうみなさんご存知のように

先月の全国パグミーティングに参加したパグッ子達が

明日、水曜日、いよいよ全国デビューしますね~~♪。

テレビ朝日系列 「ナニコレ珍百景」 19:00~

で、あの日の様子が放送されることが決定
撮影隊

15秒間頑張ってりきを持ち上げた集合写真でわかるかな~

集合写真!

すでに、録画セットして準備万端今から、明日の夜が楽しみだわぁ


Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

コメント

あの外人の子ほんとに歌ってるんですかね~(^▽^;)

何コレ珍観ましたよ~。
良純の野郎(・ε・)
  • 2011-06-22 22:07
  • URL
  • あっちょ #-
  • Edit

なかチャ~ン!!珍百景見たよ☆
りき…全然分からなかったけど^^;
なかチャン作の旗も見逃したっ(汗

さすがにアレだけパグチャン大集合すると
圧巻だねww
認定されず残念だったゎ(ToT)
つか…良純空気読めよっ!!!!
  • 2011-06-22 23:29
  • URL
  • もんママ #92CBdlqY
  • Edit

Re: タイトルなし

あっちょさんへ

あの子、どうなんでしょう~
ウィーン少年合唱団のようないい歌声で
毎回、リキィ~~と呼んでもらってますけど・・・

ナニコレ見てましたかぁ~
あんなにたくさんのパグッ子が集まるなんて
「ナニコレ~」って思うと思うんだけどなぁ~

認定ならずで、ホント残念だったよね
  • 2011-06-24 10:07
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

Re: タイトルなし

もんママさんへ

見てくれたぁ~ありがとぉ~です

アレが、りき達パグッ子達の最大イベント
パグミーティングだよぉ~
スゴイでしょぉ~~ 笑

トイプーの世界でもここまでのオフ会はないかな~

HDDに録画したのを何回みても
りきの姿は映ってなかった・・・
でも、富士山の被り物した子はいつも遊んでる
静岡の仲間なんだぁ~♪

ホント、認定ならずで残念だよぉ~ 泣
  • 2011-06-24 10:15
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

まだ少年なのにかなりの歌声ですよね~

りき君は写ってた??
  • 2011-06-24 20:15
  • URL
  • muna #-
  • Edit

Re: タイトルなし

munaさんへ

そう、あの子とってもいい声ですよね~

ナニコレ、残念ながら9.6kgのりきを15秒抱えた
集合写真も、お散歩シーンもドコにも
りきの姿は映ってませんでしたぁ~~

でも、水曜日の夜に
800匹以上のパグっこがお茶の間の話題になって
よかったで~~す


  • 2011-06-26 20:32
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: