昨日の月曜日、御殿場アウトレットへお出掛け

お天気もりき好みの曇り空だったので
アウトレット内をテケテケ歩いてウィンドショッピング

御殿場アウトレットって、ワンコ入店可のお店が少ないのが
残念なんだよね~

ちょっと、遅めのランチタイム
りきを、カートに乗せ順番にフードコートで食べたいものを買って
外のテラス席へ

ジャ~~ン、お腹ペコペコだから、ジャンボステーキプレート
でっか~い 「あげないよぉ~」
 
チョウダイ
 「味がついてるからダメだよぉ~」
って、りきにあげずにひとり食べてると
     ・
     ・
     ・
お皿に添えてあった、マッシュポテトをガブって直食い!!

 「コラッ!!ダメでしょ」
 「だって、なかちゃんが何もくれんもんでだにぃ~」
 「まったく~しょんないなぁ~チィ~ットだけだよ」

2011070414120001.jpg  「ワァ~イ」

2011070414120002.jpg カプッ♪

 「やっぱ、ボクの手伝い必要だったじゃ~ん!
   ご飯が多い時は、ボクがいつでも手伝ってやるよぉ・・・」


お腹がポンポコリン♪になったので
また、アウトレット内をグルグルとショッピング


平日だったけど、この日はワンコがたくさんお買い物に来てたね
りきも、クンクンっていっぱいご挨拶できてよかったね

Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ







~お・ま・け~
隣の人、誰?

 


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-07-05 23:28
  • #
  • Edit

ステーキ!ステーキ!!

御殿場アウトレット、外で食べれるそんなメニューがあるんですね~~!!俄然いきたくなりました。

前に、うーを連れて行ったことあるけど、犬が入れない店が多すぎてあまり楽しめませんでした。
夫婦で行こうもんなら、片方は外でお留守番、ですよね。むむぅ。

それにしても、肉を見つめるリキ君の真剣なマナザシ…今度会ったときは そのマナザシでわたしを見つめて欲しいデス。笑
  • 2011-07-06 22:17
  • URL
  • ゆうこゆき #-
  • Edit

連絡、おそくなってスミマセンでした。
PCへ一昨日の夜、送信しましたので
ご確認ください・・・

もし、うまく送信されていなかったら
連絡ください・・・
  • 2011-07-07 11:10
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ゆうこゆきさんへ

大きなステーキ肉でしょ~
フードコートのテラス席で食べたんだよ

御殿場アウトレット、ホントもう少し
ワンコ入店可のお店があると嬉しいよね
抱っこOKとかね・・・

せっかく、夫婦で行っても交代でお店に
入らなきゃいけないなんて、なんだかなねぇ・・・


長島のジャズドリームや、南町田のグランベリーモールは
ワンコ入店可のお店が多いから一緒に行っても
楽しめるけどね♪

りきの目の前でご飯をチラつかせると
こんな眼差しで、うーママしゃんを
見つめちゃうかもよ^^

  • 2011-07-07 11:19
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: