「海の日」の連休にりき家はパグ友さん6家族8パグっ子で伊豆に行ってきたよぉ~

2日間でmasaがパシャパシャと撮ること711枚・・・
 (はらぽんさんは770枚だったって

そんな訳でしばらく、伊豆パグパグ旅行ネタになりま~す


ココからはボクが旅行の様子をお伝えするね
りき 事前の打ち合わせでは待ち合わせ場所は
「旅の駅 ぐらんぱるぽーと」だったんだけどアッチッチだったので
大室山のサクラの里に変更


そこで待っていたのが、ネネママさん家の『ルルちゃん』
ルルちゃん
同じく、ネネママさん家の『ララちゃん』
ララちゃん

はらぽんさん家の『ぷるちゃん』
ぷるちゃん
同じく、はらぽんさん家の『あむちゃん』
あむちゃん

あと、うーママさん家の『うーくん』と合流したんだぁ~
 *うーくんの写真は後ほど

あれっ、これじゃ~4家族だし6パグッ子じゃんって思ったでしょ

2家族2パグっ子はプチ渋滞にはまってしまいココによらず
直接ランチするお店へってことでボク達も移動


みんなでランチしたお店は、外観からはホントにボク達中に入れるの?
って思わせるお店だけど、これがなんだぁ~
かあちゃん

店内で待っていたのが、みい姉さん家の「しじみちゃん」
しじたん
しじたんがいるということは、もちろんyukaさん家の「てんちゃん」もいるよ
 *後ろはララちゃん・・・てんちゃんの写真は後ほど

さっきの場所でが撮れなかった「うーくん」
うーくん
アレレ~、うーくんなんだか、緊張してるみたいだなぁ~
大丈夫だよ、このレディ達みんなこの前一緒に遊んだ仲間だからさ!

みんなでワイワイおしゃべりしているとお料理がキタァ~~
から揚げいいなぁ~
なかちゃんは、空揚げランチ定食かぁ~美味しそうじゃん!

「かーちゃん」はドッグカフェじゃないからボク達のご飯はないのが残念だけど
クーラーの効いた涼しい店内に入れるっていうのは嬉しいトコだよ

ランチを食べたあと、お宿に連絡して早めにチェックインをさせてもらうことになり
再び、みんなで移動

お世話になるお宿
この日、みんなでお泊りしたお宿「ドッグリゾート ONE MORE」さん

いらっしゃ~い
ボク達を出迎えてくれたのは、4頭いる看板犬の中から代表で
同じペチャ仲間の「ダイゴくん」
 「パグッ子のみなさん、いらっしゃ~い
   今、このお宿に5番目に入ってきたパグっ子ちゃんはダ~レ?」

ネネママさん 「わらわらと入っちゃったから、誰かわかんないだけど
            何か5番目にあるんですか~?」

 「実は、5番目の子が350頭目の記念の子なんだぁ~
    その子のお家1泊サービスになるんだど・・・」

「そなんですか、じゃあそのサービス8パグで平等に割ってくれますか」

 「オーナーの了解がとれたんで今回の祝350頭目はみんなってことね!!」

アタチもいるわよ
ネネママしゃん、さすがだわぁ~って見つめるのは
yukaさん家の「てんちゃん」

この8パグっ子で「ONE MORE」さんを貸し切りにしちゃいましたぁ~



おっと、長くなってきたんで、今回は、ココまでね

Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

コメント

わ~♪
みんなで伊豆旅行♪楽しそう!
ネネママさん、さすが~!みんなが記念の子になってよかったね♪
続きも楽しみにしてま~す!(#^.^#)
  • 2011-07-27 23:12
  • URL
  • わかめかママ #7Zw.acIM
  • Edit

お!始まりましたね、伊豆レポ\(^o^)/
ほんと、ネネママさんはさすが!でしたね(^^)
パキパキ決めてカッコ良かったです♪
続きも楽しみにしてます~(*^^*)
  • 2011-07-28 00:31
  • URL
  • はらぽん #-
  • Edit

こんにちは☆
ご訪問させて頂きました~♪
りき君、はじめまして☆
まぁ!りき君、かなりのイケメンですね~☆

伊豆の方へご旅行に行かれたのですね(*^_^*)
ステキ~楽しいご旅行の様子がとっても伝わってきます~
スゴイ!スゴイ!記念の子になるなて↑
旅行の続き楽しみにしておりま~す(^^♪
  • 2011-07-28 09:17
  • URL
  • ドバママ #-
  • Edit

皆で貸し切り旅行ワイワイ楽しそう☆
確かにこの「かぁちゃん」ってワンコOKに見えないよね。
普通の喫茶店っぽいのに、ワンコOKだと何か得した気分だよね(w

看板犬のダイゴ君愛嬌あって可愛らしいね。
なるほど~祝350頭目を8パグで均等にっていいわ♪



  • 2011-07-28 10:10
  • URL
  • pocco #DUuuUN8o
  • Edit

待ってました~♪
伊豆旅行のUP!!

350頭記念1泊サービスって!?太っ腹~!!
皆にもイイ記念になったね(^_-)-☆

続き楽しみです!(^^)!
  • 2011-07-28 10:20
  • URL
  • ばぶmama #-
  • Edit

ありがとうです♪

わかめかママさんへ

みんな一緒の旅行、
去年はりきがオカマ手術直後だったので
行けなかったんで
ホント、楽しかったですよ~

このお宿とってもよかったです♪

ネネママさんの提案にはホントさすがだわぁ~って
アタシもてんちゃんみたく
見つめちゃいました  笑
  • 2011-07-28 10:31
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

はらぽんさんへ

やっと、伊豆旅行レポはじめました~♪

700枚以上あるとホント整理するだけでフゥ~と
なってしましますね・・・

テキパキと決断できて、うまく交渉できる
ネネママさん、カッコイイよね~

みんなが350頭目の記念のワンコになれてよかったよね~
  • 2011-07-28 10:36
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ドバママさんへ

こんにちは~
初コメントありがとぉ~ございます。

そして、りきの顔を「イケメン」だなんて
嬉しいお言葉までありがとぉ~ございます。


いつも遊んでるお友達パグッ子達と
伊豆旅行してきたんですよぉ~~
お宿も貸し切りになって、1泊2日
パグっ子に囲まれ楽しく過ごしてきました。

偶然に、350頭目って記念の子達にもなれてよかったです

こんなカンジのブログですが
また、遊びにきてくださ~い
  • 2011-07-28 10:42
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

poccoさんへ

お友達同士で貸し切りの旅行って
ワイワイ、フガフガ楽しいよね♪

「かぁちゃん」がワンコOKのお店だっていう情報を
知っていたのは、もちろん、しずおか組一
フットワークの軽い「しじてんコンビ」だよ

この時期、こういう風にワンコと店内で
食べられるお店って在り難いよね

またこのあとのブログで紹介するけど
ダイゴくん以外の看板犬3ワンコも可愛いんだよ~

8パグみんなで記念ワンコになれてよかったで~す

  • 2011-07-28 10:53
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ばぶママさんへ

お待たせしました~
やっと、伊豆旅行のレポはじめましたぁ~♪

記念の子に1泊無料となってたみたいなんだけど
この日は、どの子かわからなかったんで
その料金を8パグで割ってサービスしてもらっちゃいました。

(ネネママさんの交渉で・・・)

まだまだ、始まったばっかりなんで
よかったら、この続きもみてくださ~い

  • 2011-07-28 10:59
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: