旅行レポの続き・・・

レポーター役のボクとしては、ピシッとスーツでお届けしたいんだけど
お宿では・・・オムツマン・・・

 「もともと、スーツなんてもってませんから・・・
   大人しくオムツマンになってレポートしてください」


部屋割りも決まって、ボクが寝るお部屋
窓の外には伊豆の海、天気がいいと伊豆大島も見えるんだって
この日、イイお天気だったから見えてたよ~
お部屋
うわっ!ベットがWベットだよ~

 「夜になったら、アタシとりきは
   しじたん&てんちゃんのお部屋(和室の4人部屋)に
   お引越しだから・・・1晩限定のペンション内別居よっ


「ONE MORE」さんにはプールがあるんだぁ~
お水が苦手なボクもみんなとプールに行ってみたよ

余裕のうーくん
余裕の顔でスイスイ泳ぐうーくん
プールの奥の露天風呂には、ルルちゃん・ララちゃんが入浴中
そこそこ
 「パパ、そのへんカイカイってなるからよ~く洗ってね」

アタチだって!
ライフジャケットを装着しててんちゃんもパシャパシャ

スイスイ
ぷるちゃんは、洋服を着たままスイスイ

パシャパシャ♪
しじたんも、みいたんに支えられながらパシャパシャ

てんちゃん、ボードにも挑戦
イェ~イ  「イェ~~イ」


リードをガジガジするのがお好きな「ガジてん&ガジあむ」
ガジガジコンビ
 *レンズが汚れちゃって見えにくくってごめんね・・・

いいカンジに「ガジガジコンビ」ボードに乗ってるね~と思ったら

アァ~~
あむちゃんが、バランスを崩したらしくドボン

慌てて救助されたあむちゃん

タノチイィ~
水没の恐れがない浮き輪にまたがってみたら
 「これは、安心!もうブクブクぅ~って水中に消えないわよ」

プールからじし・てんコンビもお風呂へ移動
入浴シーンよ

アレレ、さっきまで気持ち良さそうに入ってたルルちゃんが・・・
パパぁ~助けて~
いつもオットリ顔のルルちゃんがとっても必死な顔していたよ~


そして、ボクはみんなスゴッ!って
プールサイドで見学してるつもりだったけど・・・
ウォーミングアップ
 「さぁ~りきも、プールに入ってみよう~。
  その前に、お風呂のほうでお水になれてみようね」


と、この日のために海パンを買ったmasaとお風呂そしてついにプールへ

ボクのプール初挑戦の様子はこの次にお伝えしするね



Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

!!あむの溺れている決定的瞬間の写真が!!
面白いです~(*´艸`*)明らかに沈んでますね~
ガジてんちゃん公認のガジあむ、ガジガジコンビ
ものすごく嬉しいです~♪

プルは結構器用に泳ぐんですが。。。
逃げたらつかまらなくなるのが
難点ですね~(。-ω-。)ノ

楽しそう♪

すご~い本格的なプールなんですね(*^_^*)
パグパグで貸切なんてうれしいですね~
温泉もいい!!
りきくんはお水苦手なんだね。
次回が楽しみ♪
今度ぜひ行ってみたいお宿になりました\(~o~)/
誰が水着姿になるのかが・・問題だわ
  • 2011-07-28 22:06
  • URL
  • かりんママ #kHxUMwCg
  • Edit

伊豆旅行楽しかったね♪
ここのお宿いいでしょ(≧▽≦)
もうオーナーファミリーも素敵だし♪
プールやお風呂もワンコOKだし~
でもりき君お水嫌いだったんだよね。。。
ガジガジコンビのあむちゃんとてんのボード
むっちゃ可愛いよね♪
ここでもあむちゃんおぼれてるしΣ(・ω・ノ)ノ!
なんかあむちゃん溺れてばっかり?
うー君は泳ぐのとっても上手だったよね~

またここのお宿にみんなでお泊り行きたいね♪
続きも楽しみにしてるね♪
  • 2011-07-28 22:29
  • URL
  • yuka #-
  • Edit

プールの様子、みんなのブログで見たけど何回見ても楽しい~♪
泳げる子がいっぱいだよね。
ぷりんも泳げるようになりたいなぁ。
お風呂もいい感じで気持ちよさそうだよね。

さてさて見学だけじゃなくてりきくんもいよいよ・・・(笑)
次回の更新も楽しみにしていま~す(^^)/
  • 2011-07-28 22:34
  • URL
  • ぴこら #-
  • Edit

凄く素敵なペンションですね・・・
パグズ皆楽しそうですね~
羨ましい・・・
我家は今週末から清里に2泊行って来ます♪
かりんとうの2歳の誕生日会で♪
ボンボンパグ・・・1頭里親なかちゃんに決定!
  • 2011-07-28 22:53
  • URL
  • わんこパパ&わんこママ #mD2hDo8k
  • Edit

貸し切りプール♪すっごい楽しそう~!!!(●^o^●)
みんな上手に泳げるんだね~♪すごいすごい!!
貸し切りだと楽しさ倍増の宿ですね~♪
必死なお顔もみんな楽しそう!
温泉も入れていたれりつくせり♪
絶対今度泊まりに行きたいです~♪(#^.^#)
りきくん、温泉で水に慣れて、次回のプール編が楽しみで~す!(^.^)/~~~
  • 2011-07-29 00:44
  • URL
  • わかめかママ #7Zw.acIM
  • Edit

ありがとうです♪

はらぽんさんへ

あむちゃんの決定的瞬間がv-212
おさまってたのよぉ~

ブクブクゥ~ってホント、ビックリしちゃった。

ぷるちゃんはスイスイと上手に泳いでたよね
うーくんも・・・
同じ黒パグ仲間なのに、りきはナゼ?
飼い主のアタシと一緒でカナヅチなのよね・・・
  • 2011-07-29 09:56
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

かりんママさんへ

パグッ子だらけで貸し切りの旅行
とっても楽しかったで~す

プールも人間しゃまも一緒に遊べちゃうくらいの
本格的なんですよ

プール・温泉からでたあと
パグッ子達の毛が柔らかくなってましたよ

是非、今度かりんちゃん達もお泊りに行ってみてください

オーナーさんファミリーもとてもいい人達だし♪

  • 2011-07-29 10:03
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

yukaさんへ

伊豆旅行、ホントとっても楽しかったよぉ~
あのお宿、いいv-433
オーナーさんファミリーもいい人達だったんで
ものすご~く寛いじゃった♪

てんちゃん、ライフジャケットカッコよく着こなし
ボードに乗ってるとこなんて
波乗りパグってカンジだったよ。

ガジガジコンビで乗ってるとこも可愛いよね。
そのあと、ポチャって水没しちゃったのはビックリだったけど・・・


また、ココのお宿アタシもみんなでお泊りしたい♪
って思えるくらいいいお宿だったよぉ~
  • 2011-07-29 10:16
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ぴこらさんへ

プール遊び、8パグそれぞれの楽しみ方があったしね

けっこう、みんな泳げるのにはビックリだよね

ぷりんちゃんはどうかなぁ~?
お風呂が好きだって言ってたよね
それなら、お水怖がらずにいけるかもよ。

お盆休み明けのプール体験が楽しみだね


  • 2011-07-29 10:25
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

わんこパパ&ママさんへ

ココのお宿、とってもステキなペンションですよ~
お部屋から大島が見えたり
夜も天気がよければ、大島の夜景がみえたりと。
オーナーさんファミリーもみんないい人達だしね。

是非、わんこ軍団もお泊りに行ってみてください


かりんとうくんのお誕生日旅行に2泊で清里
いいですね~
清里、涼しそうだわぁ~

ボンボンパグちゃん、楽しみにしてま~す
  • 2011-07-29 10:34
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

わかめかママさんへ

みんな上手に泳げていてすごいでしょ~
パグってこんなにスイスイ泳げるんだぁ~って
思いましたぁ・・・

ホント、お友達同士での貸し切りって
楽しさが何倍にもなっていいですよね

是非是非、わかめかちゃん達もお泊りに
行ってみて・・・
とってもいいお宿だから。
  • 2011-07-29 10:38
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

いつもの仲良しメンバーでの伊豆旅行すごく楽しそう(*^^)vプールにはボードとかもあるんだね~あむちゃん大丈夫だったのかな?^^;温泉もあって最高ですね☆みんな日頃の疲れが取れたかな!(^^)!今度ここのお宿行ってみたいです(*^_^*)
  • 2011-08-01 00:02
  • URL
  • こたママ #-
  • Edit

ありがとうです♪

こたママさんへ

仲良しメンバーでペンション貸切旅行は
すっごく、楽しかったですよぉ~

そうなの、プールのよこにワンコ用の温泉もあるしね
もちろん、人間しゃま専用の露天風呂もあるよ♪

是非、こたろう君家もお泊りに行ってみて
とってもいいお宿だったから。

伊豆だと、こたパパは釣り三昧になっちゃうのかな~
  • 2011-08-01 00:43
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: