旅行レポの続き

前回のレポの最後でついにお風呂に浸けられちゃったボク

温泉から出るとmasaったらそのまま、ボクを抱えたまま
 「さぁ~りき、次はプールだよ」
ガシッ!
うーくんのようにスイスイ泳げないボクに
うーママ「りきくん、コレに乗る?」
ピッキ~ン
ボク、両手をピッキ~ンって伸ばして抵抗したんだけど
コレが乗ってみると意外と楽しいんだわぁ~
DSC_0790.jpg

この浮き輪にも慣れて、プール内をプカプカしてるボクの横を
すげ~
パパと一緒にボードで登場

2ショット
うーくんとツーショットを撮影していると

あっ、流されていく~

助けて~

ボタンひとつで流れるプールになるなんて聞いてないよぉ~~

コレはいいね
 「ボク、この浮き輪気にいちゃった~なかちゃん買って~」
 「はいね、じゃあ今度カイ○ズで探してみようね」
 (*昨日、カイ○ズで似たような浮き輪購入したよ

masaとなかちゃん、何を思ったかボクにライフジャケットを装着させ
がんばれ、りき~

なかちゃんは、足のつかないとこで泳ぐことができないらしいけど
ボク、みんなの真似にて一生懸命バッチャバッチャしたら泳げた気がするよ~

そうそう、あの浮き輪でプカプカ以外に
みいたん・しじたん・てんちゃんともプカプカ
満員御礼

ボクに代わってあむちゃんが乗船
誰が誰?
さて、ココで問題・・・
フォーン3パグ娘が乗ってるけど誰が誰かみんな、わかりますかぁ~?

     シンキングタァイ~~ム
      チッ
      チッ
      チッ

正解発表~
左から「あむちゃん」「てんちゃん」「しじたん」でした

みんな、わかったぁ~


初めてのプール体験、それなりに楽しんだボクでした

*今回、はらぽんさんより最初の3枚写真提供してもらいました 
 ど~もありがとぉ~ございました

Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

コメント

わ~~!
りきくんがんばったね~♪
「ぴき~ん!」っていう手足♪(#^.^#)うちのめかぶもやりそう♪
あの浮輪っぽいボートいいですね~♪
うちもここの宿に行く時までに購入しておかなくっちゃ♪(*^^)v
ふたり乗りもあるかな~?(^^ゞ
一緒にぷかぷか♪気持ちよさそう♪
すぐにでも予約して行きたくなっちゃう♪(#^.^#)
また続きが楽しみです♪
  • 2011-07-30 07:57
  • URL
  • わかめかママ #7Zw.acIM
  • Edit

最初はちょっとビビッていた(?)りきくんもうきわに乗ってめちゃいい笑顔だね~
えっ、早速このうきわ買っちゃったのね(笑)
ぜひこれから活用しましょう~♪
でもりきくん泳げているじゃん!!
すごいすごい~

パグのタンゴ状態でみい姉さんとうきわにプカプカも浮かぶ姿もかわいい(^^)
  • 2011-07-30 12:26
  • URL
  • ぴこら #-
  • Edit

スゴイ!!りき君頑張ったね!(^^)!

お手手ピキ~ン!!可愛すぎ^m^
ご機嫌で乗船してるね(^^♪

流れるプールってスゴイです(@_@;)
ますます行ってみたいなぁ~。。
  • 2011-07-31 09:07
  • URL
  • ばぶmama #-
  • Edit

ありがとうです♪

わかめかママさんへ

今回の旅行の目的のひとつがこのプール遊び!
りきは、お水が苦手だからどうかなぁ~って
思ったんだけど、頑張ってプール遊びを
楽しんでいたようなのでよかったかなぁ~

あの「119」浮き輪はペンションものなので
慌てて購入しなくっても大丈夫には大丈夫よ。

まだまだ、続く旅行レポよかったら
引き続きみてくださ~い
  • 2011-07-31 10:45
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ぴこらさんへ

最初、ホントビビッてたけど
あの浮き輪に乗せてプカプカしてるときの
りきの顔をみたら
店頭から浮き輪がなくなる前に買わなくちゃと
思い買っちゃった。

今度、ぷりんちゃんも乗ってみる?

みいたん、パグまみれになって嬉しそうだったよぉ~
  • 2011-07-31 10:58
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ばぶmamaさんへ

お水嫌いのりきが、こんなに楽しそうに
プール遊びしてくれて
頑張ってくれてホントあたし達嬉しかったです

11月もこの笑顔でみんなと一緒に遊びたです

ぜひぜひ、お泊りに行ってみてください
  • 2011-07-31 11:04
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

とっても楽しそうー!
プールや温泉、豪華ですね^^
浮き輪に乗ってるりきくんとってもかわいい、
似合ってる!
私もこの浮き輪、欲しくなっちゃいましたー
  • 2011-07-31 22:37
  • URL
  • 寅ママ #WO/m/JBE
  • Edit

ありがとうです♪

寅ママさんへ

めっちゃ楽しかったですよぉ~
ワンコ用の温泉にプールとリゾートしてるでしょ。

人間しゃま用の露天風呂もあって
とても気持ちよかったですよぉ~

水が苦手なりきには、あの浮き輪があったおかげで
みんなと、プカプカできたのでよかったです
  • 2011-08-01 08:22
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: