あぁ~、今日から8月だよぉ~
9日から、島根のお家に帰るからそれまでに
旅行レポ終わらせないと・・・

タオルガジガジが終わったあむちゃんがボクに
遊ぼう
「いいよ~、じゃあプロレスごっこしよう!」
「いわよ、アタチいつもぷるちゃん相手に戦ってるから負けないわよぉ~」

プロレスごっこ

レフリーしじたん
しじたん「アタチもレフリー役で仲間にいれて」

あむ、パーンチ

レフリーしじたん 2

もぐりこみ
 「しじた~ん、カウントとって~」
 「いや、そうはさせないよぉ~」
抱え込み
 「りきく~ん、重いのよぉ~~」
逃げろ~
 「ウワァ~~、ゴメンねゴメンねぇ~」

勝負の結果はつかなかったけど、久々のワンコプロレスはたのしかったぁ~


Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

コメント

わんわんプロレス盛り上がったね~♪
あむたんのパーンチ!!決まってるね^m^
りきクン巻き返して勝利!!と思ったケド。。
逆襲に遭ってしまったね(>_<)

レディーには優しいんだね!!
さすが男の子(^_-)-☆
  • 2011-08-01 23:21
  • URL
  • ばぶmama #-
  • Edit

そうそう!久しぶりにこんなりっきー見たよね!
やっぱりりっきーは若い子がいいのか 笑
こんなに楽しそうで元気なりき君久しぶり~
そんなりっきーとあむちゃんと一緒に遊びたくって
うずうずしてるしじみんも可愛いよね( ´艸`)

なんかレポ読んでるとまたみんなでお泊りしたくなっちゃうよね♪
  • 2011-08-01 23:29
  • URL
  • yuka #-
  • Edit

りきくん、お転婆あむと一緒プロレスしてくれて
ど~もありがとう~(*´∀`*)
あむ、しつこくて咬んでくるから。。
プルは遊んでくれないんです( ̄▽ ̄;)
だからりき君が遊んでくれて嬉しかったですよ~
また会った時はあむと遊んであげてねぇ♪

タオルガジあむ載せてくれてありがとです(´v`)

ありがとうです♪

ばぶmamaさんへ

わんこプロレス盛り上がりましたぁ~

りき、小さい頃からプロレスごっこが
大好きなんで、この日久しぶりに
プロレスができて嬉しそうだったです

でも、最後は追いかけられて
パグ界もレディのほうが強いってことなのかしら。
  • 2011-08-03 09:53
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

yukaさんへ

でしょぉ~、こんな風に遊ぶりきの姿
静岡レディの前では久しぶりに見せたかも・・・

オカマパグになる前は、熟女好きだったけど
最近は若い子なのかなぁ~

しじたんも、ずっと仲間に入れて~って
そばにいるのが可愛いよね

うん、そうだね
ホント旅行楽しかったから
また、みんなでお泊り行きたくなってきちゃうね♪
  • 2011-08-03 10:04
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

はらぽんさんへ

こちらこそ、重量差のあるりきと
プロレスごっこしてくれてありがとぉ~ね

りきが、パグ相手にプロレスごっこするのは
珍しいことなのよ。

また、オッチャンレスラーりきと
あむちゃん勝負してやってね

タオルガジガジのあむちゃんも
赤ちゃんみたいでとっても可愛かったで~す
  • 2011-08-03 10:18
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: