島根に帰るまでに何とか、旅行ネタ終わらせなきゃ・・・

では、りき今回もレポートヨロシク頼むじょお~

 「はい、了解なり~前回の夕食タイムの続きね」


アタチ達のケーキ
しじたん、ケーキに顔近すぎだよね~
もしかして、フライングしてペロってしてないよね・・・

お誕生日のレディ達ひとことおねがいしま~す
おめでとぉ~

 「りきも、ケーキ食べられるって、よかったね~」
ボクも食べれるの?
 「写真はいいから、早くたべさせてよぉ~」

ボク一気に完食しちゃって、まだお腹に余裕があったので
隣で食べてたルル・ララちゃんの分まで横取りしたら
なかちゃんに捕獲されちゃた・・・
ウゥ~~
 「ひとり1カットで、りきはもう食べ終わったの

「このケーキお醤油かけたりして食べる飼い主さんもいますよ~」
ってママさんが言ってたけど、
 「ボク達パグは責任もって全部自分達で食べますよぉ~」

まだ、のこってるよぉ~
 「あのケーキは、ルッチャンとララちんの分
    食べ終わるまで、オリコウして待ってて・・・」

8パグ中6パグが食べ終わった中、ルル・ララちゃんは
お上品にゆっくりと、味わいながら食べていたので
ボク・ぷるたんしじたん・あむたんから狙われ
ネネママさんが一口づつおすそわけ
マテだよ~
美味しいモノを目の前にして「マテ!」なんて
ボクは我慢できず置かれてすぐにパックッチョ!してしまった・・・

ホント、あのケーキ美味しかったぁ~

そうそう、人間しゃまたち夕食の間、テーブル対抗で
ボーリング対決
wiiでボーリング対決で盛り上がってたよ。
  *写真は、ゆかちんの投球シーンだよ

そして、夕食のあとは・・・・
お待ちかねの看板犬君たちが順番に登場

それは、次回にね・・・

Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

ご無沙汰しています。(いつも読み逃げばっかりで。。。汗)
てんちゃんのところでも見てたけど、本当に素敵なお宿ですねー。
ご飯も美味しそうだし、何といってもオーナー様方がとってもいい方そう!
伊豆の方は遠くて なかなか行けないですが、いつか行ってみたいなーって思ってるんです♪
お友達同士で貸切にしちゃうのも、いいですね!
いつも参考にさせてもらってまーす。
  • 2011-08-04 10:14
  • URL
  • ハナハチ #-
  • Edit

あのワンコ用ケーキ、すっごくおいしかったみたいで、ぷるあむ夢中でした~(*^□^)
その後もルルララちゃんのまで狙って。。。
いつも飢えてて恥ずかしい。。。(T▽T)

本当、パグわらわらで楽しかったです♪

ありがとうです♪

ハナハチさんへ

お返事が遅くなってごめんね…

こちらこそご無沙汰しちゃってすみませんm(__)m

てんちゃん達パグ友達での
貸し切り旅行
楽しかったですよ~

お宿、お料理もお風呂もワンコ達にも
すべて満足のトコでした。

伊豆方面に来るときは
ここのお宿も候補に入れてみて
  • 2011-08-06 08:48
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

はらぽんさんへ

あのケーキ、人間しゃまからみても
お肉たっぷりで美味しそうだったもんね…

ハイエナ化パグに変身してたのは
りきも一緒よぉ~
っていうか、一番狙って食べてたと思うよ

あんなにバクバク食べてくれたら
ママさんも嬉しかっただろうね
  • 2011-08-06 08:55
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: