旅行レポの続き

夕食を食べ終えて
みんな椅子からおりて、床にペタっと座ってマッタ~~リタイム

オーナーさん 「では、看板犬たちを登場させますね」

このペンションの看板犬たちはヘビー級ぞろいなので1ワンコづつ登場

アメコのサンタちゃん
アメコがちょっと苦手なボクはサンタ君の登場にドキドキだったよ・・・
画面の右上でコッソリ、クンクン

チェックインの時に、お出迎えしてくれた「ダイゴくん」
困った顔のうーくん
犬見知りのうーくん、ちょっと困った顔になっちゃったね・・・

だいごくん
 「アタチのママ、パグも好きだけどデカワンコも好きなのよ」
  「そうなの、次に登場するワンコ好みかもね」

ルパンくん
アイリッシュ・ウルフ・ハウンドって犬種の「ルパンくん」

ネネママさん、ルパン君の登場に大興奮でムツゴロウさんのように、
ルパンくんをナデナデし背比べまでしたんだぁ・・・
ウワァ~
ネネママさんの身長をはるかに越えるルパンくん
もしかして、背中にチャックがつてるんじゃなかと思うくらいだよ

でかっ!
 「ホ、ホントにワンコ!?実は中にお兄ちゃん入ってんじゃないの~?」

ビックリ目てんちゃん
てんちゃん、お目目が落っこちちゃうくらいのビックリ目で
お宿のお姉ちゃんに甘えてま~す

大トリは「そらちゃん」そらちゃん
ナント、「そらちゃん」は13歳になるんだって

 「みんな、そらちゃんみたいに元気に長い生きしよね~」

と、一通り看板犬のご挨拶がおわったあとも
ダイニングでマッタリと談話する人間しゃま達・・・

ボク達パグッ子は、てんちゃんを除いてみんなオヤスミモード


この夜、なかちゃんとボクはしじたん・てんちゃんの和室のお部屋で
一緒に寝たんだぁ~
(だって、お酒いっぱい飲んだときのmasaのイビキうるさいんだも~ン

で、寝るとき確かなかちゃんの枕元でなたはずなのに
朝、起きたら、ちいたんの腕枕でボク寝てた・・・

いよいよ、次で伊豆パグパグ旅行最終回だよ


Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

コメント

パグ旅行のレポ楽しみに見てたんだよ~(笑)

まさか、しじちゃん達と同部屋とは知らなかったけどさ(笑)
一部屋開いてたから、使っても良かったのに…
でも皆と一緒の方が楽しいかな(^。^)

りきちゃんも、たまには違う女性と添い寝したかったかもしれなしね(笑)

700枚の写真整理御苦労様~~!
おかげで、思い出しながら楽しめたよ♪

大型犬大好きな私!ルパン君に満足~~だったよ!!

体力!と経済力!が許せば、大型犬飼ってるかも~
グレートデン、秋田犬、憧れちゃうよ!
朝ドックランに行った時も4匹と遊ばせてもらったし満足!!

でもパグは欠かせないね♪

最終回楽しみにしてるね~!



  • 2011-08-04 21:48
  • URL
  • ネネママ #Ww2RnZJk
  • Edit

ありがとうです♪

ネネママさんへ

旅行ホント、楽しかったですね~

masaがまさかの700枚以上撮影してるとは思わなかったです・・・
なので、レポもなかなか終わりが見えず
やっと、終わりが見えてきました。

最近、ウチでも夜エアコンをかけて寝るときは
りきもベットで一緒に寝るんだけど
腕枕でなんて寝たことないのに
お宿での朝は、ちいたんの腕枕で寝てて
あらまぁ~って・・・
りきも、若い子と寝たかったのかなv-10

ルパンくん、大きいとは聞いていたけど
あんなに大きいとは思わずビックリだったわぁ~
ルパンくんとじゃれてるネネママさんは
ホント、ムツゴロウさんのようでしたv-411

また、みんなでお泊り行きたいですね
  • 2011-08-06 09:30
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: