1日目思いっきり遊んだので
明け方からの「なでしこjapan」の試合を生で見れなかった・・・

ネネパパ&ママさんとはらぽんさんのパパ&ママさんは
試合を生で見てたんだって~スゴォ~~イ

では、いつものように
旅行レポ、りき頼むよぉ~!

 「ホォ~~イ、2日目の朝だよぉ」

  しじてんちゃん達の部屋から、masaの部屋へ戻ると
  wベットの上で大の字、イビキをかいて窓全開でオヤスミ中
  やっぱ、ペンション内別居でよかった~

ダイニングから、美味しそうなニオイがしてきたじょ~
朝食
うわぁ、朝からおかずがたくさんだ!
 「ボクの好きなお豆腐も見えた」
釜飯 チラッ!金目鯛入りだ
金目
写真はないけど、お味噌汁は夕べの伊勢エビのミソを使った
メッチャ贅沢なお味噌汁でした

masa、ネネママさんの分も食べてお腹がポンポコリン♪
言ってくれれば、ボクもお手伝いしたのになぁ・・・・


 「伊豆パグパグ旅行の記念にみんなで集合写真を撮ろう~」
みんなでハイチーズ
 「オーナーさん達&パグッ子だけも記念に・・・」
オーナーさんたちとパグズ

はらぽんさんのブログでも紹介されていたように(ココをはらぽん)
お宿にはステンドグラスがいっぱいあって
しじたん・てんちゃんと一緒にボクも作ってもらうことになったんだ

写真を送っても製作可能らいしけど、製作するおじちゃんに
実際の姿形を見てもらったほうが、いいよ!ってことなので
製作工房までオーナーさんに連れて行ってもらったの

 「このパグちゃん達のステンドグラスおねがいしま~す」

製作者のおじちゃん・おばちゃんによ~く顔の特徴などを
写真に撮って、イメージしてもらうんだぁ~

こんな顔です!

アチィ~

ココの工房には、いろんなステンドグラスが飾ってあったよ
そして、栃木県那須の美術館から震災で破損した修理の依頼もくるんだって
ステンドグラス

出来上がりにはしばらく掛かるみたいでけど
ボクの真っ黒い顔がどんな風に出来上がってくるか楽しみだワン

再び、お宿に戻りしばしまった~~りして、お支払いを済ませ
ココでとりあえず、伊豆パグパグ旅行は終了~♪

オーナーさん、いっぱいサービスしてくれてありがとぉ~ございました
とっても楽しい2日間でしたぁ~

静岡パグのみんなぁ~、今回も楽しい旅行だったね
また、みんなでお泊りしよ~ね


うーくん家ともうチョットだけ伊豆で遊んじゃった編は次回にね


 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









コメント

朝ごはんビックリするくらいボリ~ミ~でしょ 笑
でも朝から釜飯ってなんか嬉しいよね♪
毎回ペロリと食べまくりだよ~

ステンドグラスも今からむっちゃ楽しみだよね~
りき君がどんな風に仕上がるのかな( ´艸`)
まだ先だけど出来上がったらみんなで見せっこしようね♪
やっぱり貸切っていいよね(≧▽≦)
またみんなで貸切しちゃおうね!!

この後のレポも楽しみにしてるね♪
  • 2011-08-07 22:21
  • URL
  • yuka #-
  • Edit

ありがとうです♪

yukaさんへ

お返事遅くなってごめんね…

噂には聞いてたけど、
朝から釜飯は驚いたわぁ~
美味しかったからアタシ完食しちゃった

ステンドグラス、出来上がったら
見せっこしようね

また、このお宿みんなで貸切り
お泊まり会したいね
  • 2011-08-10 11:27
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: