8月10日・・・

車に乗って、広島へ向かってるとき、
何か視線に入ってくるなぁ~って思ってみたら

うひょ~~カマキリだぁ~~! ドコ、行くの

 「ボク達は、広島のマリオマリーナエスプレッソって
   お店に行くんだよ、一緒に行く?」
 「カマキリさんさぁ~
    高速を走るから途中で飛んで行っちゃうじゃない」
と、思ったら浜田道(地元の高速)を走ってもドアミラーにしがみつく
カマキリさん、落っこちて車にひかれても
可哀想なので「寒曳山PA」で強制的に、下車してもらいました

珍しく、苦手なトンネル内でもお目目バッチリなりき
ワクワク
 「2年ぶりのおデートだし
    新しいお友達も来るんだよね~楽しみだな~」
 「そうだね、アタシも楽しみでドキドキしちゃうよぉ~」

予定の時間より早めに現地入り
マリーナホップ

でも、待ち合わせしたお店はこのエリアにはなく
ルリさんからのメールをよ~く見直し、マリーナのほうへ

あのお店だね

そう、ナビコ(カーナビ)さんの案内の手前で曲がっちゃたのが行けなかった
もうチョイ、まっすぐ来ればお店だったわぁ~

入り口発見


はじめて見る顔ね
ご挨拶をしてくれたのはムムポンさん家のナナちゃん

テラス席へ移動して改めてみなさんにご挨拶

広島パグッコちゃんを紹介するね
まずは、2年ぶりのおデート、ルリさん家の3人娘

ブンブンブ~ン
にこさん

 「じゃ~ん、アタチ、にこもかあんの長女『にこ』でちた」

もかさん
 「次女の『もか』でしゅよぉ~」

あんちん
 「三女の『あん』だよぉ~今日はアタチ達のお友達も呼んだんよぉ~」

石松ママさん家の「石松くん」
石松くん
 「オイラ、生まれは静岡なんだ、ヨロシク」

みお。さん家の「このみちゃん」
可愛く撮ってね
 「おじちゃん、みんなのこと可愛く撮ってね」
 「はい、撮るよぉ~」

ムムポンさん家の「夢夢(ムムちゃん)」
夢夢(ムム)ちゃん

そして、妹の「ナナちゃん」
ナナちゃん
この姉妹、何となく静岡組の
ゆかちん家の「てんちゃん」とはらぽんさん家の「あむたん」に似てるよね
世の中には3人自分に似てる人がいるっていうけど
パグっこもそうなんだね・・・


うわっ、紹介しただけで終わっちゃう・・・

と、言うわけで『広島パグッ子達とおデート♪』もう1回続きま~す



Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

コメント

ヒッチハイクのカマキリ君。。
強制下車で目的地着かず~!!残念~(>_<)

広島~!!イイですね~(^・^)
ムム、ナナちゃん、パグミの時にお会いしましたょ~♪
小さくて、プリティなパグさんですよね❤

続き楽しみにしてます♪
  • 2011-08-21 11:16
  • URL
  • ばぶmama #-
  • Edit

わ~!
ブログで見たことあるパグさん達が~!!
いいなあ~いいなあ(人´∀`)♡
確かに。。そう言われると、あむに似てるような。。。
でもムムポンさんちのブログでは(パグミの時)
あむ、ココナツジュースのココちゃんに似てるって言われましたよ~▽・ω・▽

デートの続き編も楽しみにしてます~\(@^V^@)/
  • 2011-08-21 20:26
  • URL
  • はらぽん #-
  • Edit

いいなぁーパグズに囲まれて♪
ナナちゃん一瞬見たらあむちゃんだと思いました♪
似ていますね☆
今日お葉書届きました。
嬉しくて何回も見てしまいました~
残暑お見舞いでパパさん作の変なボンボンパグ
(パグヨキ弁当)送らせて下さい。
パパさんが作ると後ろで騒いでますので・・・
変で宜しければ・・・

こんにちわ♪
早速、広島パグズが( ´艸`)ムププ

りきくんに会えて嬉しかったです♪
静岡のイケメンパグですね☆^(o≧▽゚)oニパッ

さすが!masaさん!
写真撮るのがお上手(*^-゚)vィェィ♪
我が仔が可愛いのは当たり前ですが(^0^*オッホホ
にこさんのあの顔♪
たまらなくキュートでナイスショットです♪
にこさんが笑ってるみたいo(*^▽^*)o~♪

あむちゃんって?
はらぽんさんとこの-!!w(゚o゚*)w
私がココちゃんに似てるって書いた?!
ナナにも似てるのね♪
嬉しい~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
あむちゃん可愛いもん♪

ではでは。
またお会い出来ること
楽しみにしてますね~(^O^)/




  • 2011-08-23 18:50
  • URL
  • ムムポン #-
  • Edit

ありがとうです♪

ばぶmamaさんへ

ふと、ドアミラーをみたらカマキリくん、ビックリでした。

高速を走っても、アクション映画のスタントマンのように
落っこちないように踏ん張ってたけど
もし、落ちて後続車に惹かれちゃったら可愛そうなので
強制下車してもらったんです。

地面に降ろしたとき、masaに対して攻撃態勢だったみたいです。

降ろされたのが気に入らなかったのかなぁ~


夢夢ちゃん・ナナちゃんと、パグミで会ってたんですね
小さくって可愛い姉妹ですよね


  • 2011-08-24 11:11
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

はらぽんさんへ

ウフフゥ~、いいでしょ。
ブログで見てるお友達に会って来ちゃったよぉ~

にこ・もか・あんちゃんとはこれまでも
何回かお盆休みおデートしてるんだよ

あむたん、別にも似てるぱぐちゃんがいるんだぁ~

続きもアップしたんでまた、よかったら見てね
  • 2011-08-24 11:18
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

わんこパパ&ママさんへ

ナナちゃん、あむたんに似てますよね~

入れ替わっていても気づかないかも…

ハガキ届きましたぁ~
喜んでいただいて良かったですぅ

パパさん、せっせと製作中のパグヨキ弁当
楽しみにしてます~
  • 2011-08-24 12:02
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ムムポンさんへ

この前は、どうもありがとうございました。

広島組の新しいお友達ができて
りき家、とっても嬉しかったです♪

masaが写真褒めてもらって嬉しがってました

一昨日、新たに撮影グッズを買いました
銀の折りたたみレフ盤を・・・

夢夢ちゃん、ナナちゃん
また、今度会うときmasaのモデルになってやってください

ムムポンさんもよかったらご一緒に・・・


にこさんの顔メッチャいいですよね

そう、はらぽんさんがパグミで会ったって
コメントがありました。
そして、ココちゃんに似てるって言われたと・・・
その、あむたんですよぉ~
  • 2011-08-24 20:11
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: