前回の続きです・・・

masaが撮った1枚 マイアミですか?
何か、マイアミ海岸って感じじゃないですか?
って言うか、マイアミには行ったことないけど、こんなカンジかなぁ~なんて・・・


紹介だけで、前回は終わっちゃたから今回はおデートの様子をお伝えしますね


まずは、広島男子と静岡男子のご挨拶
ご挨拶

 「オイラの『石松』って名前は森の石松が由来なんよ」
 「そうなんだ。ボク、石松さんのお墓見にいったことあるよ」

    *りきの住む隣町:森町の大洞院にお墓があるんで~す

ムムポンさん家のナナちゃんと楽しそうに会話中
20110822-112232-09452600.gif

あらっ!ナナちゃん、りきのこと気に入ってくれたのかな~
近すぎませんか?

見て、ボクも一緒だよ

もかちゃん、エリザベスを取ってもらってスッキリいい笑顔
にこ・もか・あん揃ってハイ、チーズ

腰の辺りをコショコショしてもらうのが大好きなもかさん
シアワセェ~~
幸せェ~~な顔してるね。
アタチは寝るわぁ~

やっぱ、イイオトコだわぁ~
ホヘェ~
「石松くん、エエ~男じゃろぉ~。
   広島のキムタクって言われてるんよねぇ~」
広島のイケメンくん
 「照れくさいんじゃけど、みんなからそう呼ばれとりま~す
   今、婚活中なんじゃけど、誰か嫁っ子に来てもらえんじゃろうかぁ~?」
   

ムムポンさん「こうすると、セレブっぽく見えるっしょ!」
って、籐の椅子に座らせ記念写真
セレブっぽいでしょ~

りき、デカっ!
ウヒャ~、りきと夢夢ちゃん並んだら大きさがぁ・・・・

りきも間に入れてもらって
ウフフ~
今度は、夢夢ちゃんの両脇に男子がチョコンと・・・
夢夢ちゃん、両手に花

 「そうじゃ、椅子並べたら記念写真撮れんかねぇ~」

全員集合

 「あのぉ~椅子の位置をこっちにしてもう1回とりましょ~」

みんなイイ顔してるね
石松くん、集合写真が苦手で、椅子からポ~ンって降りちゃったので
お休みした子みたいなカンジで参加になりました・・・


猛暑の中、集まってくれた広島パグッ子のみなさん
ホントにありがとうございましたぁ~
とっても楽しい時間でした。
また、帰省したときには一緒に遊んでくださ~~い


Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

コメント

うきゃ~広島パグズ大集合じゃない。
poccoも9月に同じ事してくるわ(w
りころこより小さな夢夢・ナナちゃんはとっても貴重だから沢山写真撮らなきゃ。

島根の帰省というより広島パグ友メインかしらってぐらい楽しそうだね。
美人のもかさん!!カイカイ可哀相なぐらいだね(涙
石松君のお嫁さんにりきこさんじゃダメかしら?爆
  • 2011-08-23 08:45
  • URL
  • pocco #DUuuUN8o
  • Edit

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
石松くんウケる( ´艸`)ムププ

そうなんよね~!
石松君ったら集合写真撮ろうとしたら
恥しがってダメだったんよね(;^_^A アセアセ・・・

石松君と写真撮れるってレアみたいですよ!
なんてったて広島のキムタクぢゃけんね(*^^)v

ちょっと暑かったけど(^^ゞ
楽しい時間をありがとうございました♪
  • 2011-08-23 18:57
  • URL
  • ムムポン #-
  • Edit

ありがとうです♪

poccoさんへ

島根帰省のお楽しみのひとつです。
このお盆休みおデートは・・・♪

今年は、2年ぶりだったし、ルリさんに
新しいお友達も紹介してもらって
ホント楽しい1日でしたよぉ

poccoさんも9月に会ってくるんだね

ミニパグ姉妹の夢夢&ナナちゃん
いっぱい、写真撮ってきてね。

あと、親戚の石松くんと、りこ・ろこちゃんの
写真もね

ブログ楽しみにしてま~す

石松くんの嫁っこ、そうかぁ~
りきこでどうか、名乗り出てみればよかったわ・・・
  • 2011-08-24 22:38
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ムムポンさんへ

石松ママさんが、こんなカンジで
石松くんは集合写真に参加させて・・・って
言ってたので。
それでも、1回は広島のキムタクと集合写真撮れて
りき家ラッキーだったわ。

恥ずかしがり屋さんなキムタクなんだね

ムムぽんさん、風邪気味のとこ
きてくれてホントありがとうございました。

また、帰省したときに一緒に遊んでください

  • 2011-08-24 23:05
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

こんばんは~!(^^)!

広島パグズと、おデート満喫でしたね❤
集合写真て難しいね(-"-)

楽しい帰省でしたね♪
田舎が無いウキガル家。。羨ましい限りデス。。(*^_^*)
  • 2011-08-25 21:53
  • URL
  • ばぶmama #-
  • Edit

ありがとうです♪

ばぶmamaさんへ

広島パグっ子とのおデート
思いっきり満喫してきました♪

どの子もみんな可愛い顔や
しぐさを見せてくれて
アタシもスッゴく癒されました

でも、集合写真って難しいね…
ママ達みんな必死になっちゃうよね

11月、みんなで集合写真
うまく撮れるとイイね
  • 2011-08-26 08:43
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

先日はありがとうございました☆

コメントはじめましてでございます♪&先日はご一緒させていただいて、楽しいヒトトキをありがとうございました☆
集合写真難しいですよね・・・それぞれパパやママの方向向いちゃうし(´m`*)
ちなみにこのタン、家と外じゃ態度違い過ぎなので、一緒に写ってるの奇蹟っすw
また機会があったら、このタン共々遊んでやってくださいませ~<(_ _)>
  • 2011-08-27 00:40
  • URL
  • みお。 #6JtQSAok
  • Edit

ありがとうです♪

みお。さんへ

こちらこそ、猛暑の中、集まっていただき
ホントありがとうございました。

とっても楽しい時間でした♪

そうそう、集合写真って難しいですね
飼い主のほうが、必死になって
汗だくになっちゃって・・・

でも、今回は石松くんそれにこのタンと
一緒に写真が撮れて超ラッキーでした。

島根へ帰省したときには、また一緒に遊んでくださ~い
  • 2011-08-29 08:35
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: