masaの地元のローカルなトコで、たぶん家にいるよりは
涼しいだろぉ~って場所へ連れって行ってもらいました。

千丈渓


走りたくなってきた・・・
写真をみて、お分かりのように人っ子ひとりいないので
「りきりき探検隊」にして散策することに
ウッヒャッホ~~
めっちゃ、ハイテンションでパグ走りで走りだし

大興奮だね~

先に走っても、アタシ達がついて来ないのがわかると
猛スピードで帰ってきたよ

その後も、りき探検隊長どんどん、走る、走る
走る、走る~
そして、
早くおいで~
りき隊長、アタシ達女性陣を気遣ってくれて待っていてくれるんです
優しい、隊長でしょぉ~~ 

隊長に追いつくと、また先にいるmasaの元へ
我が家の男子

masa~

見て~

千丈渓 写真1

ペロ~~ン
りき隊長、何か山道でイイモノあったのかなぁ~

カメラマンとアシスタント
 「masa、ココからのアングルで写真とるのがいいかもよぉ~」
 「そうだね、いいかもね。
    隊長、あんまりそっちに行って水の中落ちないようにね」

千丈渓 写真2

千丈渓 写真3

りき隊長、帰りはかなりスローペースになってきちゃったね

待っててね
 「もうすぐ、車だから隊長さんはココまで
   みんな、揃うのを待っててね」


散策路は木陰になっていて涼しかったです
ココの場所、秋には紅葉もするんだって・・・

水の中で遊ぶことはできなかったけど(りき的にはホッとしてたかも・・・)
ローカルスポットの山道散策を楽しんだりき家でした


Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




コメント

なんですか~!
この流れる水のきれいなこと!!
masaさん、こんな写真撮れるなんて~
さすが!プロ♪\(@^V^@)/

りき隊長さん!探検楽しかったかな~
先行ってもなかちゃん達を待っててくれる
ところがりきくんらしいですね♪ヽ(♡´∀`♡)ノ
  • 2011-08-26 22:48
  • URL
  • はらぽん♪ #-
  • Edit

すご~い!素敵な所ですね♪
りき隊長生き生きしてるね(*^_^*)
川の流れの写真・・自然カレンダーに使われそう~
紅葉の時期ももっと綺麗なんでしょうね
  • 2011-08-28 08:06
  • URL
  • かりんママ #kHxUMwCg
  • Edit

こんばんは~!(^^)!


素敵な場所ですね♪
紅葉したらキレイだろうな~!!
そして素敵な写真~(*^_^*)

りき君、自然満喫だね(^_-)-☆
  • 2011-08-28 21:35
  • URL
  • ばぶmama #-
  • Edit

ありがとうです♪

はらぽんさんへ

masaが写真を誉めてもらって
とっても喜んでました
プロなんて言ったら、また
何か小道具を買っちゃうかも…

りき隊長ちゃんと着いて来てるか
チョイチョイ振り返ってくれるんですよ…

見えなくなっちゃうと不安なのかも
  • 2011-08-29 13:06
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

かりんママさんへ

masaが写真を誉めてもらって喜んでます

山道散歩になると、いつもりきは、隊長気分で
張りきって先頭を行くんですよ~

この場所はが小学生の頃、
春の遠足によく来たトコらしいです♪

masa父が言うには、
紅葉の時期もいいそうです
  • 2011-08-29 15:14
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ばぶmamaさんへ

masaが写真を誉めてもらって
喜んでました

ココ、masaの実家から
それほど遠くもない
場所なんですよ~

自然がいっぱいなトコで
自由にお散歩できてりきも
めっちゃ嬉しそうに隊長気分で
歩いてました
  • 2011-08-29 16:33
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: