8月最後の土曜日


masaは仕事のため残念ながらいかれなかったけど
この夏のしめくくりローカル花火大会に行ってきたよ


上がりはじめた?
 「うん、上がり始めたよ~見える?」
上がりだしたよ

パッカ~ンパ~ン

ドン!

オッ!チョウチョ

 「あらっ、りき今回は形まで楽しんで余裕だね」
余裕だね
 「まぁね、だってココは打ち上げ場所から離れてるんだもん」

漁港と花火
そうだね、ココなら遠いからいいね

   
    ココは、アタシが小さい頃、とーとに
    よく魚釣りに連れてきてもらった漁港
    もしかしたら、とーとも空から観てたかも・・・


チリチリ~

スターマインだぁ~スターマイン
ボンボンと連続で上がってキレイだわぁ~~

 「オッ、景気よくバンバン上がるじゃん!」
クライマックス
って、思ったらそれが最後の花火・・・


この夏しめくくりの花火を余裕のパグ座りで観賞したりきでした

Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

○○の花火はうちから見えるから私もぷりんと鑑賞したよ~
ぷりんも意外とおとなしく見てたよ。
りきくんちはいい場所で見れたね。
パグ座りで余裕で鑑賞している姿がかわいい~♪

これが夏の最後の花火だね(^^)
  • 2011-08-29 08:21
  • URL
  • ぴこら #-
  • Edit

ありがとうです♪

ぴこらさんへ

夏のしめくくりの○○の花火
ぷりんちゃんも見てたんだね。

アタシは会場近くで見るのが好きなんだけど
りきがビビっちゃうんで漁港あたりが
ちょうどよかったみたいで
余裕のパグ座りで観賞してたよ

でも、昨日の夜近所のチビッコ達と
手持ち花火大会をしたときは
怖がっちゃったよぉ~
  • 2011-08-29 16:44
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

りき君花火見たんだね~
全然音とか平気なんだね!
我が家のてんきちは花火の音にビビリまくり・・
花火の日は部屋の隅から動かないの(^_^;)
だからこうやって一緒に花火みてるの
うらやましいよ~
パグすわりのりき君可愛いね(≧▽≦)
  • 2011-08-29 23:19
  • URL
  • yuka #-
  • Edit

りきくん、パグずわりまでしちゃって
余裕ですね~♪
我が家、あむがビビリなので花火は遠くから見る専門です(○´Å`∩)
夏満喫♪って感じでいいなあ~
  • 2011-08-30 00:13
  • URL
  • はらぽん♪ #-
  • Edit

なかちゃん
わんこパパでーす。
パグヨキ弁当(ボンボンパグ)完成。
今日発送しましたので・・・
よろしくお願いします。

りき君、花火怖くないんだね♪
しかも。。パグ座りで!!可愛すぎ~❤
りき君地方は花火大会やったんだね!!
ウキガル近辺の花火大会はほとんど中止。。

少々、盛り上がりに欠ける夏でした。。
一度位見ないと夏って感じしないよね~(>_<)
  • 2011-08-30 09:24
  • URL
  • ばぶmama #-
  • Edit

今年は花火を見てないので見に行った気分に
させてもらいました^^
りきくん、今回は遠くで見れて余裕だったね!
お洋服着ているけど、夜は寒かったのかな~?
  • 2011-08-31 07:21
  • URL
  • 寅ママ #WO/m/JBE
  • Edit

ありがとうです♪

yukaさんへ

そっか、てんちゃん花火
怖がっちゃうんだね

りきも
打ち上げ会場から遠ければ余裕のパグ座りで鑑賞できるみたい。

アタシ的には打ち上げ会場の
夜店屋台の食べ物を食べながら
見たかったんだけどね…
  • 2011-08-31 11:57
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

はらぽんさんへ

ずっしりとパグ座りしてるでしょ~
横に缶ビールと枝豆があると
まんま、おっさんでしょ…

でも、こんな風に見られてるのは
会場から離れたトコで見てるからなの

近くはりき、ビビりまくりでダメだよ
  • 2011-08-31 12:27
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

わんこパパ&ママさんへ

パパさ~~ん、パグヨキ弁当
今日、届きました。
とっても可愛いボンボンパグちゃんで
大事に飾っておこう~って
思った矢先に一部
我が家の破壊王の餌食となってしまいました 泣

ホント、ごめんなさい・・・・

無事だった子達は破壊王の手の届かない場所に
飾っておきま~す♪
  • 2011-08-31 23:19
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ばぶmamaさんへ

今年は、りきのウチのほうでもやっぱ
何箇所か中止になりましたよ

打ち上げ会場から遠~~く離れていれば
パグ座りで花火をみれるみたい
でも・・・
夏休み中に近所のチビッコ達とやった
手持ち花火大会は、ビビりまくりよん
  • 2011-08-31 23:46
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

寅ママさんへ

りきブログで花火を見に行った気分に
なってもらっちゃって
なんだか申し訳ないわぁ~~

一昨年は、別の花火大会でメッチャ近いトコで
見たときはガタガタ震えてたけど
今回は離れていたんで余裕のパグ座りで
最後まで観れました

まだ、寒くなかったですよ。
  • 2011-08-31 23:55
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: