8月最後の日曜日

浜松:佐鳴湖のすぐ横にあるドックラン
『HAMA&WAN』へこの3パグで行ってきたよ

3クロパグ
手前から うーくん りき ぷりんちゃん

ぷりんちゃんの顔がふくれっ面な訳は・・・
この日の目的:ハマワンのプール

離さないでね

キャ~大変よぉ~

たすけて~

まったくもぉ~



先月の伊豆パグ旅行でも、華麗な泳ぎを見せてくれたうーくん
今回も・・・
余裕っすね

師匠!

さすが!
どや顔で泳ぐうーくん、カッコイイわぁ~


で、りきはというと・・・

浮き輪持参で~す
My浮き輪でプッカプッカしてるとバーニーズのソルトくんが
キレイな犬掻きで登場

すごいなぁ~

コッチ見た

ソルトくんの泳ぎに見とれていたら
離れていくよぉ~
 「うわぁ~大変だわぁ~」
ココのプールは人が入れないから真ん中まで行っちゃうと救出
出来なくなっちゃうの・・・

救出されたりきは
はぁ~疲れたぜぇ~

ヒソヒソ

2歳児パグッ子の言うとおり、りき浮いてるだけなんで
ちょっとだけでも、泳いでもらいたいなぁ~と思い
リードをつけたままにして、プールの中へ入れたら泳ぐかも・・・
との、アドバイスにチャレンジ

バッチャバッチャン

おぼれる~
手をバッチャンバッチャンして泳ぐには程遠く
溺れていくりき・・・
コリャ~、泳ぐのはムリだわぁ

このほうがイイね
 「ボクは、コッチのほうがイイよ♪」

と、My浮き輪でプッカプッカしてプール遊びを楽しんだりきでした

ランチ&ドックラン編は次回ね


Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




コメント

ふふふ~~!りきくんの浮き輪姿、やっぱかわええ~!
浮き輪なしでもチャレンジしてみたんですね!必死な顔を見るのも楽しかったりして 笑

夏を満喫できたんじゃないかなあ!
これから過ごしやすくなるといいけど…台風が…

  • 2011-08-31 13:51
  • URL
  • ゆうこゆき #-
  • Edit

 りきくんプール楽しそう?だねw
マイ浮き輪もカッコイイっ!!!

 しし丸はマジで沈んでいくのでプールは要注意なんです~(>_<)最近はいってないなぁプール。

 でも夏も色んなところにいっぱい連れてってもらってよかったね~りきくん♪
  • 2011-08-31 16:20
  • URL
  • りー #-
  • Edit

ハマワン楽しかったね~

なかちゃんの吹き出し付ブログにいつも笑っちゃうんだけど!
きっとこんなこと言っていると思うよ(爆)
りきくんのうきわ姿はめちゃかわいかったよ♪
うきわ無しで泳ぐ場面は見逃したよ~(残念)がんばっていたのね。
うーくん師匠に教えてもらってりきくんもぷりんも泳げるようになりたいね。

うきわでもいいけどねっ(^^)
  • 2011-08-31 17:09
  • URL
  • ぴこら #-
  • Edit

お~!!早速ウキワが!!
やっぱりりきくん、ウキワだとなんだか気持ち良さそうですね~ヽ(♡´∀`♡)ノ
りきくんのウキワ姿を見て、私もぷるあむ用のウキワ衝動買いしてしまいました~笑
11月使おうと思います♪
  • 2011-08-31 20:43
  • URL
  • はらぽん♪ #-
  • Edit

ありがとうです♪

ゆうこゆきさんへ

この日は、うーくんとパパをお借りしました・・・

りきには、このタイプの浮き輪が離せないでしょ~

うーくんみたいにスイスイと泳ぐりきの姿
見てみたく、浮き輪なしでチャレンジしたけど
全く泳げる気がしなかったわ・・・

台風過ぎたら、少しは過ごしやすくなるといいね


  • 2011-09-01 22:30
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

りーさんへ

そうですね、りきのプール遊びには「?」マークが
つくかも・・・

My浮き輪でプッカプッカしてればなんとかいいみたいだけどね

しし丸くんも過去にプール経験あるんですね

スイスイ泳げる子とりきやしし丸くんみたいな
沈んじゃう子の違いってなんなんだろうね・・・

  • 2011-09-01 22:50
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ぴこらさんへ

ハマワン、ホントたのしかったね。
お天気もプール日和だったしね。

ワンコの言葉が分れば何を話してるのか
聞いてみたいよね。

りきも、ぷりんちゃんみたいにリードを引っ張って
プールへ入ってみたけど
写真のとおり、まったくダメだった

うーくん師匠に泳ぎのコツを教えてもらわなきゃだけど、
りきには、あの浮き輪でプッカプッカが似合ってるのかも

  • 2011-09-01 22:57
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

はらぽんさんへ

早速、伊豆旅行と同じタイプの浮き輪買っちゃったよぉ~

コレが、あればとりあえずりきもプッカプッカして
プール遊びに参加できるからね。

あむたんも、買ってもらったんだね
もう、ブクブクブクゥ~~ってなるのイヤだもんね
よかったね

11月は、2パグでプッカプッカしましょうね
  • 2011-09-01 23:01
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: