前回のハマワンプールの続き・・・

プールの合間にドックランで遊ぶパグッ子達

プロレスしよう~

ツーショット

残念ながら断られちゃったけど
ぷりんちゃんには、それでも何回か誘ってたね・・・


ドックラン内を巡回中
ジィ~っ
見ないでよ~
金網越しでも、こんなにジーッと見られたらイヤだよね
柴犬ちゃん、ゴメンネ

オッ、パグ列車になってる
パグ列車
あれっ?でも真ん中の子、うーくんじゃない!!

この子は、たまたま遊びに来ていた「レッドちゃん」
レッドちゃん ヨロチクでぇ~す♪
レッドちゃん、3パグの輪に馴染んで楽しそうに遊んでたね


人間しゃまたちのお腹が空いて、ランチタイム
トマトパスタ
「桜えびとルッコラのトマトパスタ」美味しかったです

スィートポテト
デザートにスィートポテトを・・・
って実はコレ、わんこ用ケーキなんですよ。
一口食べたけど、フツーに美味しかった

くださいな~ くださいな!
ウンマァ~
食べまちゅ


うーくんもぷりんちゃんも、それぞれワンコメニューを注文してもらったね

うーくんと・・・

この写真、りきスッゴ~ク前にいるみたいだけどそんなことないんだよ 

お腹いっぱい食べたあと再び、プール&ドックランへ

何ちてるの?

りきがスンスンしてる子は、パピー時代しつけ教室で仲良く遊んでいた
ヨーキーのALOHAちゃん
たまたま、遊びに来ていて久しぶりに会えて嬉しそうなりき
アロハちゃ~~ん

おいで~

3パグ揃って写真をもう1回撮ってみよぉ~
モデル料は?
 「うん、あげるから前向いて」

後ろ姿
背中の大きさ、りきデカッ!!

前から
ビミョーな距離があるのが気になるけど
まぁ~合格だよね。

チョウダイ


水が苦手なりき、陸ではメチャ楽しそうだったね
うーくん、ぷりんちゃん一緒に遊んでくれてありがとぉ~ね
また、遊んでね~

Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ






スポンサーサイト

コメント

こんにちわぁ~(^ ^)

フレンチブルドッグのなつこですぅ♪
日曜日うちもハマワン行きました~
遠くから眺めてましたf^_^;)
りきくんだったんだぁ~
会いたかったナ( ´艸`)
浮き輪、ピッタリですね~
カワイイ♪
いい夏休みだったねぇぇ
また遊ぼうね♪

こんばんは~!(^^)!

りき君、プールよりランランラン♪
プールの時とはお顔が違うね。。笑

パグ列車。。イイナ♪
ウキガルも参加したい~!!
十両編成パグ列車!!やってみたい~!!
  • 2011-09-01 19:30
  • URL
  • ばぶmama #-
  • Edit

いいなぁぁぁぁぁぁぁ(ノ´∀`*)
そこに混ざりたい!そらも混ぜたいっ!
黒パグだけに囲まれてみたいっ。
みんな仲良しでうらやましい~♪

りきくん、背中デカイ??
たぶん、そらのがもうデカイかもしれん(つд`)
水飲んでる姿を、上から見ると、トドにしか見えんもん。
  • 2011-09-01 21:51
  • URL
  • そあら #63dM5B3k
  • Edit

素敵なところですね。
プールもあって、ランもあって、
おまけにご飯が美味しそう♪
スィートポテト、本当にワンコ用?!ってくらい
美味しそう!!!

浮輪(しかも人間の子供用!笑)で泳ぐ姿には
ちょっと笑っちゃいました。
黒パグが3匹揃って、なんかかわいいです!

ありがとうです♪

mimiさんへ

ぴこらさんが、帰りの車の中で
なっちゃん家、証明書がなくて入れなかったって・・・
言ってました。
せっかく、来たのに残念だったね。

なっちゃん、mimiさんに会いたかったなぁ~

台風がすぎて、涼しくなったら
また、遊ぼうね~~♪

  • 2011-09-01 23:07
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ばぶmamaさんへ

こんばんわぁ~

りきの顔、プールの時と全然違うでしょ~

10両編成のパグ列車、見てみたいかも
みんなのオチリにオヤツをくっつけておけば
スンスンってなるかな~

11月の旅行でできたら嬉しいね。

  • 2011-09-01 23:16
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

そあらさんへ

エエでしょお~~

黒ばかり集まることってなかなかないもんね
そらタンも、一緒に混じって遊びたいね。

エッ!!そらタンの背中のほうが
りきより大きいなんて、そうかなぁ~
東海でみたそらタン
そんな風には見えなかったけどなぁ~

秋のオフ会で背中の大きさ比べしてみましょ
  • 2011-09-01 23:23
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ハナハチさんへ

いいトコなだけど、以前はお値段がちょっと
高めで、しばらくご無沙汰してたんだけど
最近、値段が下がって少し行きやすくなりました・・・

スィートポテト、めっちゃ美味しそうでしょ
甘さが抑えられてるから
ホント人間しゃまでも美味しく食べられちゃうカンジだよ

あの浮き輪、たぶんカナミンちゃんあたりが
本来は使うのが正しい使い方だよね
でも、カナヅチりきには
あのタイプの浮き輪が離せないんだぁ~

  • 2011-09-01 23:31
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ランでもいっぱい遊んだよね♪
りきくんが走る姿を見れたし!!
ぷりんはりきくんのこと大好きだけど・・・プロレスごっこは苦手みたいねっ。

うーくんと写真を撮るときは手前にうーくんの方がいいと思うよ(爆)
背中の広さはぷりんも負けないけどね~

楽しかったね。また遊ぼうね♪
  • 2011-09-02 10:56
  • URL
  • ぴこら #-
  • Edit

ありがとうです♪

ぴこらさんへ

この日は、いっぱ~~い遊んだね♪

5歳のりきも、2歳児パグッ子に負けじと
頑張って走ってたよね。

そして、どうしても、りきはぷりんちゃんと
プロレスごっこがしたいみたいで何回も誘ってごめんよぉ~

うーくんとのツーショットはそうね
次からは、うーくんを前にして撮るようにするよ

台風過ぎたらまた遊ぼうね
  • 2011-09-03 09:53
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: