昨日、9月1日に
『パグヨキ工房』からお届けモノがありました

ん?なんだ
 「コレはね~、わんこパパさんとママさんが作ってくれたモノだよ」
 「そうなの!!スゴイじゃん、早く開けてみせて」
ビリっ

もうちょっとだ!

ジャ~ン
 「見てみて~、パグヨキ弁当って書いてあって可愛いよ」
パグヨキ弁当だよ
 「イヤイヤ、これは食べれないお弁当だから、お口に入れないでよ」
 「どんなのが、入ってるのか見せてよ~」
いろいろ入ってるね

ボンボンパグちゃんが連結になって可愛いよ~
かわいい~
横写真だと、全部が入らなかったので縦写真を撮ってもらおうと思った瞬間

りきが、ジャ~~ンプ

連結パグちゃんの下の子をパクッ!

 「コラァ~~!!りき、パグちゃん返しなさいっ
こらぁ~
 「イヤだっ!!」
食べれんよ

ヤバイ、ほつれちゃった
 「もぉ~~、りき、なんてことしてくれたのぉ~~


わんこパパさん&ママさんが一生懸命作った子
こんな風になっちゃいました・・・
ごめんなさい
ホント、ごめんなさい  

無事な子達
この子達は、無事だったので、りきの手が届かないトコへ
大切に飾らせていただきま~す


 「りきからも、ちゃんとお詫びをしなさい」

ごめんなさい 008 わんこパパさん、ママさんこの度は

ホントにごめんなさい・・・ごめんなさい 009


いただいたばかりのパグちゃんを可愛そうなことに
してしまい、ショックなアタシです・・・

Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




スポンサーサイト

コメント

あらら。。笑

お弁当が美味しそうだったから仕方ないよね!!
ボンボンパグさんは壊れてしまったケド。。
ちゃんとゴメンなさい出来てりき君、良い子だね(^_-)-☆
  • 2011-09-03 08:36
  • URL
  • ばぶmama #-
  • Edit

わ~~♪
ボンボンパグさん、パクッとしちゃったのね~!^m^
それにしても、私だけじゃなく、ボンボンパグさんを作っている人がいたなんて、知らなかった~!
グレーの毛糸で作るとまた立体的な黒パグちゃんができますね♪
また、涼しくなったら作ってみようっと!(*^^)v
りきくん、美味しそうに見えちゃったかな?^m^
  • 2011-09-03 21:46
  • URL
  • わかめかママ #7Zw.acIM
  • Edit

壊れた分今作り直していますので♪
りきくん怒らないで下さいね~

わかめかママさんも作っているんですね~
私にも作って下さいお願いします♪

わんこパパ

あら~りきくんボンボンパグ美味しかった?
かぼすもパクっとやりそうです(*^_^*)
わんこパパさんが作ってるんですね!!すごい
ボンボンパグちゃんかわいいです♪

りきくんのごめんちゃいも可愛いです(*^_^*)
  • 2011-09-04 09:47
  • URL
  • かりんママ #kHxUMwCg
  • Edit

ありがとうです♪

ばぶmamaさんへ

あららぁ~~、でしょ~

りきの目の前で、ブラブラさせてた
アタシがいけないんだけど、
ホントショックで・・・v-406

  • 2011-09-04 12:27
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

わかめかママさんへ

そうなんです、ボンボンパグさんを
パン食い競争みたいに、
パクって引きちぎっちゃったんですよぉ~

このボンボンパグさんは、パパさんが作ってるんですよ
器用ですよね~
masaは「自分には作れない!」ってきっぱり言われちゃいました・・・

わかめかママさんの黒パグバージョンの
ボンボンパグさん、見てみたいワァ~
  • 2011-09-04 12:37
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

わんこパパ&ママさんへ

ホント、届いた初日に破壊しちゃってごめんなさい

また、作り直していただいてるなんて
涙が出るくらい嬉しいです・・・

ウチのmasaは、ボンボンパグさんをみて
「自分にはできない、すごいなぁ~」と言ってました

わかめかママさんは、春のイチゴオフ会のときに
イチゴ版のボンボンパグさんを作ってくれました

  • 2011-09-04 13:07
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

かりんママさんへ

開封してすぐにボンボンパグさんを
りきに奪われてクッチャクッチャに
されてしまいました・・・

そう、パパさんが作ってるのすごいよね
そ~は言っても、かりんパパさんも
器用にいろいろ作ってますよね~
ボンボンパグさんも、作れるかもね・・・
  • 2011-09-04 14:13
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: