だいぶ、朝晩涼しくなって秋らしくなってきましたね~

ちょっと前の月曜休みのお出掛けのこと・・・

久しぶりに浜松の『pizza GARIC』へランチしに行ってきましたぁ~

ピザガーリック

*写真は帰りに撮影したため、入り口が準備中になっちゃった・・・

テラス席ならok
 「なかちゃんがテラス席ワンコokって小耳に挟んだらしいよ」
 「ふ~ん、そうなんだ」
まだかな~
 「そうだね、お腹空いたね。
    ん?待って・・・りきも食べるつもりなの」
 「うん。ダメかなぁ~」
 「ダメかなぁ~って言う前に、ココにはワンコメニューないよ」


なんて喋ってるとお姉さんがテラス席に案内してくれたよ
日陰のテラス席、いいね
日陰で気持ちのいい風が通る涼しいテラス席だね

何を食べようかなぁ~てメニューを見てると
あの箱なに?

お客様へ
『ワンちゃんづれのお客様へ』って書いてあるね
フタをあけてみると・・・
ワンコグッズ
オモチャ、トイレーシート、エチケット袋etcが入ってました

お料理が運ばれてきて、りきもチョコンと椅子に乗っちゃって
食べる気マンマンかと思いきやポォ~っと
眠い顔

 「りき、眠気覚ましにトマト食べる?」
トマトあげるね
 「うん、食べるぅ~~」
20110908-105309-86451100.gif

ジェノバピッア カルボナーラ
  ジェノバピッア               カルボナーラ

どっちも、美味しかったよ
カルボナーラのパスタソース、パンにつけて食べたかったわぁ~

デザートも食べちゃった・・・
カタラーナ
表面のカラメル?部分がパリンパリン
ケーキというよりはアイスみたいな食感
いいなぁ~

おいしそう~

一口あげたいトコだけど、ワンコには甘すぎると思うので
りきはコッチ
 「いつもの、カリカリも場所が変われば美味しいでしょ・・・」
 「まぁね・・・・」

テラス席でご飯が一緒に食べられるだけで、わんこ連れには嬉しいのに
ワンコグッズを貸し出してくれるなんて優しいお店

これから、もっと気候がよくなるのでまた食べに行きたいなァ~って思います


Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

コメント

うわ~なんかむっちゃ可愛いお店だね♪
しかもおもちゃやシートとかも置いてあるなんてワンコに優しいよね♪
夏は暑くってテラスの席だと耐えられなかったけど
これからの季節はテラス席気持ちいいよね~

お料理もむっちゃ美味しそうだし
私デザートがとっても気になるんだけど。。。
りき君テーブルにあご乗せてて可愛いね(*^_^*)
おめめはケーキに釘付けだけど 笑
こうなったら今度りき君に連れてってもらおうかな♪
  • 2011-09-09 14:12
  • URL
  • yuka #-
  • Edit

わ~!なんだかオシャレ~なお店ですね♪
さすが、なかちゃん!!色んなお店知ってますね
今度行ってみよう~っとヽ(♡´∀`♡)ノ

りきくんのトマト食べる時のお顔がとっても可愛い!
なんで目つぶるんだろ~(*^m^*)
たまらーーん!!です♪
  • 2011-09-09 21:07
  • URL
  • はらぽん♪ #-
  • Edit

ブログの訪問ゎご無沙汰~^^;

なかチャン…ガーリック行ったんだ!!
私も昨日行く予定で、予約TELまでしたのに
あまりの暑さに断念。。。

ガーリックってピザ超ウマイよね≧▽≦
カルボナーラも美味しいんだね!
今度注文してみる♪
それに何と言ってもカタラーナ♪
もんママの大好物でつ!!

実は3回続けてガーリック訪問がオジャンになってるの(涙
涼しくなったら絶対行くわ!
  • 2011-09-11 14:50
  • URL
  • もんママ #92CBdlqY
  • Edit

ありがとうです♪

yukaさんへ

かわいいお店でしょ~~
テラス席ワンコokのお店ってあるけど
オモチャや、シートなどを用意してくれてあるのって
ホント、ワンコ連れには嬉しいおもてなしだよね

お料理も美味しいよぉ~~
デザートのカタラーナはお店開店以来
18年間人気のデザートなんだって。

ものスゴ~~イ、熱い視線を感じながら
食べ続けたよ・・・v-410

このお店、日曜日がお休みなんで
土曜か平日休みに今度、一緒に行こうね♪ 
  • 2011-09-12 10:31
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

はらぽんさんへ

オシャレ~で可愛いらしいお店でしょ♪
イヤイヤ、アタシはそんなに色々しらないよぉ~

お料理もデザートも美味しいから是非行ってみて。
でもね、日曜日が定休日なので気をつけてね


アタシも写真見て、この表情なんだろう~って
思ったよ。
きっと、トマトがメッチャ美味しかったのかな~
それで、
ウンマーってなったのかな・・・
  • 2011-09-12 11:13
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

もんママさんへ

ブログではお久ぁ~~!

久しぶりにガーリック行ってきたよ♪
相変わらず、混んでてちょっと待ったけど
お料理美味しかったぁ~~

カタラーナ、初めて食べたけど
また、食べたくなるね、アレは・・・。

まだ残暑が厳しいけどだんだんと
テラス席もいい時期になってくるから
もんちゃんも一緒に行けるね。
  • 2011-09-12 11:19
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: