寝室の電気コードにぶらさがっているモンチッチです

2011091007320000.jpg
   
アタチの恐怖体験を聞いてくれますか・・・

それは、金曜日の夜
お部屋の電気をつけた時にアタチをポロンって落としちゃって
急いで拾ってくれようとしたんだけど手よりさきに

黒い猛獣がアタチをパクってしちゃったの

 「りき、返して」
って、アタチを開放するように言ってくれたけど
黒い猛獣は聞き耳をもたず・・・
2011090923550000.jpg

2011090923550002.jpg
大事なおしゃぶりをガジガジしたり、ギュイーンって引っ張ったり
ついに・・・
2011090923550003.jpg


 「りき、モンチッチちゃんのおしゃぶり壊したでしょ
  モンチッチちゃんは何処?返して!!」
 「エッ、何のこと。ボク知らないよ」

2011090923590000.jpg
こともあろうことか、黒い猛獣しらばっくれるんですよぉ~
でも、この黒い猛獣、ある言葉にとっても弱いのよ

 「りき、食べる?」
 「エッ、何。今食べるって言った?」
2011091000000001.jpg
そう、黒い猛獣は『た・べ・る』の言葉にメッチャ弱いのよ~

食べる?ってなかちゃんが言ったときには、まさかアタチを・・・って
ドキドキしたけど、黒い猛獣のカリカリフードで安心したわ~

黒い猛獣カリカリを食べたらアタチの事を
ほったらかして寝ちゃうったのよぉ~~っ 

そして、アタチは部屋に入ってきたmasaさんに救出してもらって元の位置へ

2011091010490000.jpg
 「コレが、アタチの恐怖体験でちた・・・
    もう、アタチを落っことさないでね」

Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




コメント

本当、パグって食べるとかおやつ、ごはんって言葉に弱いですよね~!そこが可愛いんですけど♪
モンチッチちゃん、大事に至らなくてよかった~
あむだったら、もう瞬殺です★
  • 2011-09-12 21:41
  • URL
  • はらぽん♪ #-
  • Edit

モンチッチさん、危機一髪でしたね~!!

パグの気を引く魔法の呪文♪た・べ・る。。
もしもに備え、覚えておかないとね!!

モンチッチさんを必死で隠す。。
りき君可愛いね~^m^
  • 2011-09-13 00:22
  • URL
  • ばぶmama #-
  • Edit

ありがとうです♪

はらぽんさんへ

ホント、食べるとかって言葉にものすごく反応するよね
名前で呼び戻すよりも「オヤツ、たべる?」のほうが
素っ飛んで帰ってくるよね・・・
そんなとこが、パグっぽくってたまらないよね

モンチッチちゃん、ボロボロにされなくってよかったです
でも、なんだか痛々しい風になっちゃいました・・・
  • 2011-09-14 09:12
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ばぶmamaさんへ

モンチッチちゃん、危ういとこでした。

『た・べ・る』はパグっ子には魔法の言葉よね

カプカプいじってるうちに壊しちゃったのがわかると
体でサッと隠すなんて、悪がきでしょ~
以前も父の仏壇の鈴を叩く棒をカミカミして
壊したときも「ヤベェー」って隠したんですよ・・・
  • 2011-09-14 09:24
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: