朝方、寝ている横で突然
「オ~ライ、オ~ラ~イ、オッケ~です!」って
何?って思ったらなんと、masaの寝言でした・・・

りきもビックリして起きてしまいバフッバフッ♪って

ガソリンスタンドの店員になった夢でもみてたのかなぁ~ 


そんなmasaと、今月7日で結婚14年目をめでたく迎えました

7日当日はお仕事だったので、珍しく日曜日休みだったmasaが
富士山方面へドライブに連れて行ってくれました

もちろんお坊ちゃまも一緒にね

車内ではほとんど寝てるりきが、ゴソゴソと動きだしはじめとき
それは、「おトイレのサイン」
目的地まで、もうちょっとだったけど
『道の駅 なるさわ』でトイレ休憩

ココの敷地内にある「鉱石ミュージアム」の前にあるパワーストーン
金運UPのストーンにりきもタッチ!!
金運upだじょ~
 「金運上がったらオヤツいっぱい買ってね」
 「そうね、上がったらね・・・」

ちょうど、お昼の時間でフードコートから
美味しそうなニホイがプ~~ン
その、ニホイに反応したりき、歩くのを拒否
 「ホレ、りき起きて!! お邪魔になるでしょ!!」
中、入ろうよ
 「そこは、りき中に入れんよ。だから行くよ」
と、言われ渋々歩きだしたりき

そして、今回の目的地のひとつ
『MOOSE HILLS BUGER』

店内でも、テラス席でもワンコokなお店
お友達のブログを見て行ってみたかったんだよね~

ココだ!

お店

いろいろあるバーガーの中からmasaが選んだのは
チリチーズバーガー チリチーズバーガー
 「ウワァ~、チーズと肉汁がスゴっ!!」

そして、アタシは『アボカドバーガー』
アボカドバーガー
 「ボリィミ~だね」

どうやって食べるんだろうと思ったら2011091113130001.jpg


 「りきも見てみる?」
ボクもみたい・・・
アララ、リードが椅子に絡まっちゃってるね

見せて

 「ちょっと、待ってね。少し食べさせて・・・」

2011091113150000.jpg「今回は記念日のお出掛け
りきにも、バンズとトマトをちょこっと食べて一緒にお祝いよん♪」

今年は、数日遅れでボリィ~ミ~バーガーをガブっとして
お祝いをしたアタシ達でした・・・

 「masa、これからもよろしくねぇ~」

Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

こちらこそヨロシクです^^
  • 2011-09-17 01:06
  • URL
  • masa #J7S1TTU6
  • Edit

ご結婚14年目突入おめでとうございます!!
まだまだ1年目の私たちにとって、14年目を迎えられたなかちゃん夫婦は
すっごい大先輩で尊敬のまなざしでございますっ!

りきちゃんもジューシーバーガーを一緒に食べてお祝いできてよかったね♪
お祝いの日こそ、家族みんなでお祝できるのって幸せですよね。
本当におめでとうございます!!
  • 2011-09-17 07:56
  • URL
  • かお #-
  • Edit

なかちゃんとmasaさん結婚記念日おめでとう♪

うちは結婚記念日っていつだっけ??っていう感じですが(笑)

今年のお祝いはガブッって感じでしたね。
すごいボリューム~
美味しそう!!
二人でほおばったのかしら。
これからも仲良しご夫婦&りきくんでね~
  • 2011-09-17 22:33
  • URL
  • ぴこら #-
  • Edit

ありがとうです♪

masaへ

うん。おじいちゃん&おばあちゃんになるまで
ヨロシクでぇ~~す♪
  • 2011-09-18 22:21
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

かおさんへ

なんだか、あっという間の14年だったカンジが・・・
大先輩だなんて言われちゃうと照れちゃうわぁ~

そう、お祝いって家族みんなでお祝いできるのって
うれしいよねぇ~

ハンバーガー、とっても美味しかったよぉ~
ボリミィ~だったけどね。
  • 2011-09-18 22:27
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ぴこらさんへ

あらら、ぴこらさん忘れちゃったの・・・?
ホントォ~~~。
案外パパさんは、しっかり覚えていたりして。

ココのバーガー、メッチャボリミィ~でしょ
今度、一緒に食べに行ってみる。

りき家、いつでもお供いたしますわよぉ~~
  • 2011-09-18 22:36
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: