25日の日曜日、秋のBBQを「ぷりんちゃん」家のお庭で開催

ようこそ!

あむたんが言ってるようにこの日は大勢でお邪魔しちゃいました。

お邪魔したメンバーは
「ルルちゃん」
ルルちゃん
「ララちゃん」
ララちゃん

まるで姉妹のような「てんちゃん(左)しじみちゃん(右)」
しじてん

プルちゃん
ぷるたん
あむちゃん
あむたん
同居犬:トイプーの「リリちゃん」
リリちゃん

最近、お兄ちゃんになった「うーくん」
うーくん

ネネママさんがその弟くんを抱っこしていると、ララちゃんが足元で
ママ、その子は・・・

ジロくん

そして我が家のお坊ちゃま「りき」
ナニ?

ぷりんちゃんを買う為にパグ貯金をした大のパグ好き
ぴこらさんの息子くんパグっ子に囲まれメッチャいい笑顔

ニッマ~~


息子くんも焼き係で活躍してくれて、どんどんお肉が食べ頃に
焼けたよぉ~
お肉だけじゃなく、旬の秋刀魚も焼いて「さんま祭りだぁ~」
旬の秋刀魚登場
焼きもろこしもいいカンジ
焼きモロコシ

人間しゃまは、食べて飲んで喋ってお腹いっぱ~~い

おばあちゃんがワンコ達にお芋さんを持ってきてくれると
ワラワラと集合!!
ワラワラ
ジロくん、この写真の中には入ってないけどちゃんともらったね

ちょっと、長くなっちゃったので後編に続きます・・・



 『お知らせだよぉ~~♪ 
      今年も朝霧89オフ会を11月20日に開催しま~す
      参加申し込み等詳しいことは
      10月1日に改めて告知します
      たくさんのお友達の参加お待ちしてま~す』


Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

コメント

一昨日は車に同乗させてもらっちゃって、
ありがとうございました~!!\(@^V^@)/
みんなでわらわらバーベキュー楽しかった~です!
masaさん、酔ってたのに。。
ものすごい写真がきれいです~!!
リリが美犬に見えます!!(*^m^*)

今度は東海♪よろしくです(´∪`*)
  • 2011-09-27 12:28
  • URL
  • はらぽん♪ #-
  • Edit

BBQ美味しそう(*^_^*)
お肉も美味しいけど、秋刀魚もいいですね~
お庭でBBQできるなんて羨ましいです
パグ貯金うれしいですね♪ぷりんちゃん幸せだわぁ
静岡組のパグちゃん・リリちゃん美味しかったね!
  • 2011-09-27 12:31
  • URL
  • かりんママ #kHxUMwCg
  • Edit

こんばんは~(^^♪

秋の収穫祭!!さんまもお肉もお野菜も。。
そして。。パグも豊作。。大漁ですね(^_-)-☆
ワンコ集合の写真、迫力~!!です♪

続き楽しみです(^_-)-☆
  • 2011-09-27 21:08
  • URL
  • ばぶmama #-
  • Edit

日曜日はお疲れさま~
ほんとパグ日和で楽しかったね♪
りき君が私のお膝でまったりしてくれて
なんかすっごい嬉しかった~
ほんとはらぽんさんも書いてるけど写真綺麗だね♪

そういえば・・あたちモデルしたけど
モデル代もらってないでち    byてん

masaさん次回モデル代ヨロシクネ 笑
続きも楽しみにしてま~~す(〃^∇^)o_彡☆
  • 2011-09-27 22:36
  • URL
  • yuka #-
  • Edit

日曜日はお疲れさま♪
たくさんののパグちゃんが集まって楽しかったね~
ぷりんもこの数日でりきくんといっぱい遊べて幸せだったと思うよ(笑)
たくさんチューしてたしねっ

パグちゃんたちはいつも仲良く遊んでくれるからうれしいよね。
私たちもゆっくりできたし~
このあとも楽しかったよね!!!
続きもきっときれいな写真が満載だと思うわ!
楽しみにしています(^^)/
  • 2011-09-27 22:55
  • URL
  • ぴこら #-
  • Edit

わ~♪みんな楽しそう♪
芝生のお庭でパグを囲んでBBQなんて夢のよう♪(*‘ω‘ *)
うらやましいな~♪
BBQのお肉たちも美味しそうだけど、パグズにはやっぱりお芋さんが大人気みたいだね♪
りきくんはちょっとクールダウン中だったのかな?
続きも楽しみにしてま~す♪
朝霧オフ会!待ってました!
詳細の告知も楽しみに待ってま~す!ヽ(^o^)丿
  • 2011-09-28 00:29
  • URL
  • わかめかママ #7Zw.acIM
  • Edit

ありがとうです♪

はらぽんさんへ

日曜日のBBQ、ホント楽しかったね

masaの写真、褒めていただきアリガトね
本人、とっても喜んでたよぉ~~

リリちゃん、実物も美犬よ~

オヤツの輪にもパグっ子達と
混じっていて、もらうことができて
よかったよね

そうそう、10月は東海♪、楽しみだね。


また、遊びましょうね♪
  • 2011-09-28 10:12
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

かりんママさんへ

BBQっていうと、やっぱお肉がメインになっちゃうけど
旬の秋刀魚を焼くのもなかなかいいですよ~
スダチをキュっと絞って食べたら美味しかったです

息子くんは、パグ貯金をしてってエライでしょ~
そして、この日のためにバイトも
お休み申請をお願いし続けて、やっとお休みをもらったんだって。
だから、
ワラワラとパグッ子が来て、めっちゃ嬉しそうだったよ


  • 2011-09-28 10:19
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ばぶママさんへ

お肉だけでなく、旬の秋刀魚も登場して
お腹がポンポコリンになってしまう
BBQでしたぁ~~

パグッ子+リリーちゃんも
たくさん、オヤツをもらって満足、満足♪

お芋さんは、ホント人気ですね
寝てたかと思う子も、ムクって起き上がるものね
  • 2011-09-28 10:23
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

yukaさんへ

日曜日、お疲れちゃ~ん

ホント、パグ日和になって楽しかったね。
いろんな食材が今回もあって、
お腹ポンポコリン♪になったね~

いつも、てんちゃんを抱っこしてるから
りきが、膝でまったりしたときには
ズッシリと重かったでしょ

masaのモデルさんになってくれてありがとぉ~
可愛く撮れて、masaも、満足だったみたい
あらら、モデル代の支払いがまだだったんだぁ~
てんちゃん、ゴメンよぉ~
「モデル代、今度支払うよに・・・」
って言っておいたからね

  • 2011-09-29 10:17
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ぴこらさんへ

日曜日はどうもお疲れ様でした
ゴミやら、洗物やら片付け大変だったでしょ・・・


お庭に10パグッ子&1プーがワラワラ
集まったね~
おじいちゃん、ビックリしてたみたい
だったよぉ~

でもホント、パグッ子同士ってこんだけ集まっても
仲良く遊べるから安心だよね

人間しゃまも、まった~りとできちゃうしね

息子くんも、めっっちゃ嬉しそうだったね
オフ会デビューもそう、遠い話ではないかもね・・・
  • 2011-09-29 10:32
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

わかめかママさんへ

お庭でBBQいいですよね~

人間しゃまは、お肉や秋刀魚、ブロックベーコンなど
いろんなモノを食べてお腹ポンポコリン♪

パグッ子は、どんなときもお芋LOVEだよね

りきは、最初めっちゃテンション低めだったけど
途中からテンションもあがり
後編で紹介するんだけど、トウモロコシを強奪事件を
起こしました・・・

朝霧オフ会の詳細もう少々お待ちくださ~いね
  • 2011-09-29 10:39
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: