日曜日、お隣愛知県にある
『わんわん動物園』に行ってきましたぁ~

わんわん神社

わんわん神社でお参り

園内にあるドッグランへ行こうとしたら、
知ってる顔のパパさんが・・・それは、ちこちゃんパパ

ちこちゃんパパに誘われて犬の学校へ
むぎちゃくん
 「たまたま、遊びにきたらパパに会って、
ココへ連れて来てもらったんだ」

ちこちゃんの息子:むぎちゃくん、どことなくりきに似てるよね~

ちこちゃん
 「みんなの授業の様子、ちゃ~~んと見てたよぉ」
 「エッ!りき、授業よりもちこパパのオヤツに夢中だったじゃん」
こんな風にね・・・
オヤツください

そして、ちこちゃんのお悩みが
ちこちゃん&てんちゃちゃん
ちこちゃんの娘、てんちゃんチャン
お肌の調子が悪くてチョッピリ薄毛ちゃんになっちゃったのね
でも、最近合うお薬が見つかったそうで、これからそのお薬で
治療おはじめていくんだって。早く、よくなるといいね~

しつけ教室で頑張るちこちゃん達とバイバイして「わんわん劇場」へ

観覧席で開演時間になるまで待っていると
おっ!何だ?
おひとつどうですか?
お菓子のワゴンに反応したりき
 「アレはねぇ~、ワンコ用じゃないからりきは食べれないよ」

いよいよ、開演時間、この日の演目は『白雪姫と7匹の小犬』
すっごいなぁ~
おちびちゃん
可愛い小犬ちゃんたちがいろいろな芸を披露
ハシゴのぼり
 動きが速すぎてうまく撮れなかったわぁ・・・

白雪姫ちゃん登場!


 「鏡よ鏡よ鏡さ~ん、世界で一番キレイなのはダ~レ?」
観覧してま~す
 「ボクも鏡さんと一緒で白雪姫ちゃんだと思うなぁ~」

鏡さんに白雪姫のほがキレイと言われたお妃様が魔女に変身
何してるんだ~?「アイツ何してるんだ?」
魔女
 「白雪姫に食べさせる毒リンゴを作ってるんだよぉ~」

リンゴをたべるかい
 「白雪姫ちゃん、食べちゃダメだよっ!!」

このあと、リンゴを食べた白雪姫ちゃんが倒れ
王子さまが登場し、7匹の小犬たちと一緒に魔女をやっつけ
白雪姫ちゃんにしてめでたしめでたし


つぎは、ドッグランへ
ニマッ!
 「ドックレースがココであるんだって見てみよ~」

ドッグレースはドックランの周りをグルッと一周するの
4レースあって、それぞれの1位を予想して
馬券ならぬ犬券を買うこともできるんだよ
ワンワンレース
アタシも黒ラブvsゴールデンレトリバーのガチンコレースの犬券を購入

 「ヨッシャ~、黒ラブちゃん頑張っておくれよ~」

結果は・・・
黒ラブちゃ~ん、がんばれ~
黒ラブちゃんも頑張ったけど、ゴールデンのほうが速かった・・・残念


そうそう、この日のりき
白雪姫を見てる途中から、気づくとよだれがポタポタ
ヨダレが・・・

どっか具合が悪くなっちゃったのかなぁ~と心配だったけど
車に乗って、浜名湖SAまで一眠りしたらよだれも止まってよかった~


 『お知らせだよぉ~~♪ 
      今年も朝霧89オフ会を11月20日に開催しま~す
      参加申し込みは10月31日まで
      『ラブリーパグ てんちゃんのおうち』で受け付けてま~す
       ココをクリックしてね  『てんちゃん』
Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ







スポンサーサイト

コメント

わんわん動物園なんてあるんだ~!ヽ(^o^)丿
行ってみた~い♪
「しつけ教室」に「わんわん劇場」、レースもあって楽しそう♪
白雪姫を見てるりきくん♪ぽーっと見てる感じがかわいい~♪
みんなおりこうさんに見てるの?
わかめかはきっとワンワンしちゃってダメかな~。(/ω\)
りきくん具合悪くならなくてよかったね。お昼寝してスッキリしたのかも♪
ごはんじゃないのにヨダレが出ちゃうのは心配になりますよね~(-_-;)。
  • 2011-10-07 07:58
  • URL
  • わかめかママ #7Zw.acIM
  • Edit

わんわん動物園!
私もプル連れてよく行きました~♪
珍しいわんちゃんとかもいて面白いですよね~
りきくん、およだが出ちゃったんですね。。
気持ち悪くなっちゃったのかな。。?
なんともなくって良かった~ですね(*^m^*)
  • 2011-10-07 22:43
  • URL
  • はらぽん♪ #-
  • Edit

ありがとうです♪

わかめかママさんへ

そうなんですよぉ~「わんわん動物園」って
場所があるんですよ~

レンタル犬でお散歩ができたり
小犬と触れ合えたりもできるから
犬連れじゃないお客さんも多いですけどね・・・

わんわんレースはけっこう熱くなって応援しちゃいました。

白雪姫の劇も、ワンちゃん達オリコウに見てましたよ

ヨダレポタポタにホント心配したけど
浜名湖SAに寄ったときには普段どうりの
りきに戻ってたんで一安心しました。
  • 2011-10-09 09:05
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

はらぽんさんへ

わんわん動物園、プルたんも遊びに行ったことが
あるんだね~

そうそう、いろんな犬種のワンちゃんに会えるよね。

どうしてなのか、ポタポタとヨダレが出続けちゃって
どうにかなっちゃったのかと心配したんだけど
浜名湖SAに寄ったら、美味しそうな食べ物に
スンスンと興味深深でいつもどおりのりき戻って
ひと安心したわぁ~

その後も、いつもどおり元気マンマン。

「午後、一緒に遊ぶの楽しみだよぉ~~」by りき
  • 2011-10-09 09:14
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

先日は偶然でしたね~♪
わんわん動物園は、楽しめましたか~
りきくんは、大好きなママといろいろな所に
出掛けられて幸せですね♪♪
りきくんのまったり感に癒されました^^

  • 2011-10-09 12:05
  • URL
  • ちこのか〜ちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ちこのかーちゃんへ ホント、この前は偶然で
びっくりしちゃったね
でも、会えてとっても嬉しかった~

わんわん動物園、楽しめたよぉ~
白雪姫も可愛かったしね
次にちこちゃんたちに会えるのは
東海だね♪
お天気で開催されますよーに…って
てるてる坊主作らなきゃね
  • 2011-10-09 18:06
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: