観光地などに行って、ついついやりたくなっちゃうのがコレ
    

ガーデンパーク

顔出し

今の時期浜名湖ガーデンパークではコスモスが見頃
ハート
春は「ネモフィラ」の花畑でそれも、とってもキレイだったよ。
その記事はこちら・・・『ネモフィラ』

masa、コスモスをパシャパシャと撮影
コスモス

コスモス 2

コスモスベッド
バッタ?もコスモスをベットにしてお昼寝中

コスモス畑
コスモス畑を歩けるようにマットが敷いてあるので、りきもテケテケ

園内を少しあるくと、
ススキ
スッカリ、秋だね~

テケテケ歩いてたりきが
スリスリ~
スリスリ~スリスリ~っと体を木にこすり付けて
全身ハーブ臭になっちゃいました・・・


パンパグラスの穂が落ちていたので、猫じゃらしのように見せたら
ガゥ~ガゥ~

ブンブンブン
そして、パグ走りぃ~~~~~
20111007-094507-98761100.gif

あらら~
 「アハハ~りきの顔、モフモフだらけだよぉ~~」

 「蛍の光が流れはじめたよぉ~そろそろ帰らなきゃ!!」
夕暮れ

あっという間に、日が落ちちゃった・・・
日の入り
    浜名湖と夕日

コスモスとススキで秋を感じたりき家でした

 『お知らせだよぉ~~♪ 
      今年も朝霧89オフ会を11月20日に開催しま~す
      参加申し込みは10月31日まで
      『ラブリーパグ てんちゃんのおうち』で受け付けてま~す
       ココをクリックしてね  『てんちゃん』


 Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




スポンサーサイト

コメント

ガーデンパーク…イイ季節だね♪
顔出しあったっけ?
コレゎもんちの顔も出さなくてゎ!!!(笑

つか…どーせ顔出すならメインキャラの「のたね」から
出したくね?
何故にマイナーなキュウタン???

こんなトコ行って…きっとmasaさんゎお花撮影に
夢中になっていた事だろうww
  • 2011-10-08 12:27
  • URL
  • もんママ #92CBdlqY
  • Edit

ありがとうです♪

もんママさんへ

何回も行ってるのに、顔出し看板があることに
この日初めて知った・・・

「キュウタン」を選んだのは・・・
りきを抱っこしてだと低い位置が
いいかなぁ~って思ってさ。

ピンポ~ン、masaお花撮影に夢中だった。
でも、合間合間に
りきもパシャパシャって撮ってくれたけどね

気候もよくなって、ガーデンパーク散歩気持ちいよ
りきも、人がいないとこで
パグ走りして楽しんでたしね♪
  • 2011-10-09 09:23
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

こんばんは~(^^♪

すっかり秋の気配ですね~♪
うーくん全身ハーブの良い香りかな?!

涼しくなってきたから、
パグ走りにも良い季節だね^m^

浜名湖サンセット。。キレイ~!!
  • 2011-10-10 00:23
  • URL
  • ばぶmama #-
  • Edit

ゴメン~!!
うー君とりき君。。名前間違えた~!!
こんなドジな私ですが。。
これからもヨロシクです~笑
  • 2011-10-10 00:35
  • URL
  • ばぶmama #-
  • Edit

私も、顔出す看板大好きですー!
りきくん馴染んでる^^
りきくん、一人でもたくさん走って遊んだんだね。
コスモスとっても綺麗ですー。
  • 2011-10-10 20:12
  • URL
  • 寅ママ #WO/m/JBE
  • Edit

あはは~りき君キュウタンになってる 笑
コスモスとっても綺麗だね~
なんかmasaさんが一生懸命撮ってる姿が想像できるわ~

りき君ってハーブ大好きだよね?!
去年京都に行った時にどっかの植木のハーブで
むっちゃスリスリしてりきハーブのニホイになってたもんね 爆

お出かけのシーズンになってきたね♪
季節を感じてお出かけするっていいよね~
また一緒にお出かけしてね(^v^)
  • 2011-10-11 16:32
  • URL
  • yuka #-
  • Edit

ありがとうです♪

ばぶmamaさんへ

お返事が遅くなってごめんなさ~い

1ヶ月前までは、まだまだ暑くってウワァ~って
カンジだったけど、秋になりましたね・・・ 笑

ハーブにスリスリしたあとは
家に帰った後もプ~~ンってニオってました。

来月、小夏ちゃん&がんもくんと一緒に
パグ走り競争できるかなぁ~
  • 2011-10-13 09:34
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

こちらこそ・・・

ばぶmamaさんへ

アハハ・・・

アタシもよく、名前間違えしちゃうんで
気にしないでください。

こちらこそ、ヨロシクおねがいしま~す
  • 2011-10-13 09:38
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

寅ママさんへ

お返事が遅くなってごめんなさ~い

おっ、寅ママさんも顔出し看板好きなんですね~
楽しいですよね・・・
りきは、迷惑がってるかもしれないけど。

最近、季節がよくなってきたからか
スィッチが入ってりきの、パグ走りよくみるかも。

コスモス畑とってもキレイでしたよぉ~
  • 2011-10-13 09:52
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

yukaさんへ

りき、キュウタンになりきってるでしょ~
目線が隣のジョウロと一緒だしね

ご想像の通り
masa、パッシャパッシャとコスモス撮ってたよ。

そうそう、京都に行ったときも
りき、ひとりスリスリして臭かったっけね・・・苦笑

パグっ子にちょうどいい季節、
また一緒にお出掛けしましょうねぇ~~♪

  • 2011-10-13 10:01
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: