10月の3連休の真ん中の日

あの河川敷へパグッ子集合!!
あと、もう1パグ
 「だね、1パグ足りないね・・・」
揃った
 「オォ~揃った。」
前の写真でどの子がいなかったかわかりましたか~?
        ・
        ・
        ・
正解は 『ぷりんちゃん』
洋服を着るのが苦手なぷりんちゃん、この日
はらぽんさん家からプレゼントされた洋服を試着

どうかちら?
可愛い洋服をプレゼントされてよかったね。
冬のお出掛けが楽しみだね~

プルたん
「もう、アタチの顔腫れてないわよぉ~」
プルたん、ちょっと前何かのアレルギーが出ちゃって顔が腫れちゃったんだよね
腫れもひいて、可愛いお顔に戻ってよかったね~

あそぼう~
ハイパーなあむたんと、追いかけっこもしたね
オッチャンなりき、ちょっとハァ~ハァ~しちゃったね


ふと見ると・・・
カメラマンとモデル
うーママ、寝転んでジロ君を撮影中、可愛いショット撮れたかなぁ~

お兄ちゃんのうーくんとも仲良くなっていいカンジ
仲良し兄弟
うーくん、めっちゃ優しいお兄ちゃん

オモチャあったよ

ジロくんとりき
 「ジロくん、優しいお兄ちゃんいていいね~」

そんな、うーくん
この日は、秋祭りで昼花火がパンパンパン~ってなったら
うーくん
花火のなったほうに背を向けちゃった・・・


プル・あむたんとジロくん
こちらの姉妹も、プロレスごっこしたりと仲良し姉妹

はしってる~
そして、ぷりんちゃんもみんなと走って楽しそうだったね

ココの河川敷にくるとみんな楽しそうでルンルンルン♪していいね~


この日のりきは悪でした・・・
① はらぽんパパにチッチしちゃった
② うーパパの手をカプリしちゃった

ごめんなさい 009「パパさん達ごめんなさい・・・」


 『お知らせだよぉ~~♪ 
      今年も朝霧89オフ会を11月20日に開催しま~す
      参加申し込みは10月31日まで
      『ラブリーパグ てんちゃんのおうち』で受け付けてま~す
       ココをクリックしてね  『てんちゃん』




Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





スポンサーサイト

コメント

わはは、わたしの撮影姿、だせーー笑
かわいいショットを撮ろうと必死だなあ 笑

これで撮れたのはたぶん、ジロがおもちゃをおいしそうにガジガジしてるところかな。可愛いショット、撮れたですよ!

この日もぱぐちゃんがいっぱい集まって、楽しかったですね♪
うーはビビりで困ったちゃんでしたが・・・。
  • 2011-10-12 18:47
  • URL
  • ゆうこゆき #-
  • Edit

河川敷楽しかったね~♪
最近みんなでよく会うから慣れてきて仲良く遊べるねっ
いただいたピンクの服がめちゃかわいかったぁ。
りきくんにもかわいい~なんて言ってもらえたからぷりんもうれしいはずよ(^^)

この日のりきくんはちょい悪だったのかな??
反省しているりきくんがかわいいから許す!(笑)
  • 2011-10-12 22:23
  • URL
  • ぴこら #-
  • Edit

河川敷の芝生で、みんな気持ちよさそう♪(#^.^#)
りきくん、めずらしく悪だったの~?
あまりに楽しくって、ちょっとはめをはずしちゃったかな?^m^
反省ポーズがかわいすぎ~!
こんな格好されたら許しちゃうよね♪
芝生の上なら、私も寝ころんで写真撮っちゃう~♪(*^_^*)
あ~!わかめかを芝生で走らせたいわ~♪
  • 2011-10-12 23:36
  • URL
  • わかめかママ #7Zw.acIM
  • Edit

日曜日は、ありがとございました~ヽ(♡´∀`♡)ノ
とっても楽しかったです~!!

そして、プルの顔腫れ。。心配していただいて。
ありがとです\(@^V^@)/
もう大丈夫です!

みんなで芝生でわらわら。。。
またやりたいです~(*^m^*)
  • 2011-10-13 22:42
  • URL
  • はらぽん♪ #-
  • Edit

ありがとうです♪

ゆうこゆきさんへ

日曜日、楽しかったね。

ゆうこしゃんの格好が面白かったので
こっそり激写しちゃった。

ジロくんが、オモチャを咥えてカプカプしてる姿
可愛いモンね~

うーくん、昼花火の音にビビちゃって
後ろ向いたまんまで、その姿がまた愛おしいかったわぁ~

また、あの河川敷でワラワラしようね~
  • 2011-10-14 23:19
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ぴこらさんへ

日曜日の河川敷、楽しかったね
ホント、みんなで仲良く遊べるのって嬉しいよね

ピンクの洋服、メッチャ可愛くって似合ってたよぉ~

そうなの、この日のりきはちょい悪を通りこして
「極悪」だったわぁ~
ウラのりきの顔をみんなに見られてしまったわ・・・
  • 2011-10-14 23:23
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

わかめかママさんへ

そうなの、ココの河川敷の芝生はサッカーコートでも
あるので芝生がフカフカでキレイなんですよ~
だからか、パグッ子達もめっちゃ楽しそうに
みんなでワラワラと遊んじゃうんです・・・

わかめかママさんも、芝生でゴロンとして撮影しちゃうのね
可愛い表情とるには、同じ目線になったほうが撮れる気するもんね

ホント、この日のりきは「極悪」で。
オヤツをアタシのバックから強奪、逃走し
お友達にまで、近寄るな!オーラを出しちゃって
取替えそうとした、うーパパさんの手をカプってしちゃったの

食べ物が絡むとりき、豹変するんでうよぉ・・・
  • 2011-10-14 23:38
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

はらぽんさんへ

日曜日の河川敷でわらわら、楽しかったね~~


あむたん、ハイパワーでずぅ~~ット
走り回ってたね
りきも時々、一緒に走ってたけど、すぐに
充電切れしちゃってたけどね。

プルたんのお顔の腫れよくなっていてよかったよぉ~

あの日は、知らなかったんだけど
あむたんも前日、痛い目にあってたんだね・・・

また、みんなで芝生でワラワラと遊びましょうね


「パパのズボンにチッチかけちゃって本当にごめんチャイ」
             by  りき
  • 2011-10-15 00:00
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: