今年の体育の日ってハッピーマンデー法施行前の時の「10月10日」だったね
体育の日はやっぱ『10月10日』がしっくりくるなぁ~って・・・


今日はココにきたよ
この日、朝早くウチを出発して、お隣神奈川県三浦半島へGO~
目的地はココ
マリンパーク
お友達のナイトくん家と待ち合わせ

やぁ~
チケットを払っていざ、中へ
園内図

来館記念に『ハイ、チーズ
ガブッ!みんな食べられちゃったぁ~

歩きok
「館内は、リードを付けてればそのまま歩いて回ってさ!」

なので、りきもカートは車に置いて、テケテケ歩くことに
みえな~~い
せっかく、お魚見にきたんだもんね、では抱っこしましょ~♪

ナイトくんも鈴っぴさんに抱っこされ
小さいお魚がいた~

りきも、ヨッコイッショと・・・
エビちゃんがいた!

ウツボだよ~

剥製だよ
 「オッ!!そこのワンコ美味そうだなぁ~」

食べないで~
 「エッ!!ボク・・・食べても美味しくないと思うから食べないで」

masaが釣りたい魚
今は、カメラにどっぷりはまってmasaだけど
実は、釣りも趣味でして・・・海のルアー釣りなんですが。
masaの狙ってるお魚たちもカンパチもスイスイ泳いでたよ

キレイな魚

集団

もしもペンギンなら・・・
り 「ボク達って、ペンギンだったらこのくらいかな~」
ナ 「もうちょっと、小さめのペンギンかもよ・・・」

人間しゃまのお腹が空いてきたんでランチタイム
レストラン
外のテラス席ならOk

マグロラーメン
マグロラーメン
マグロがゴロゴロと入ったトローリあんかけを
麵によ~く絡めて食べると美味しかったよぉ~~

鮪漬丼
鮪漬丼も美味しかったよぉ~
お味噌汁もマグロ入りだったよ

食後は、マリンパーク内を見てまわったんだけど
長くなっちゃったから今回はココまでね・・・


 『お知らせだよぉ~~♪ 
      今年も朝霧89オフ会を11月20日に開催しま~す
      参加申し込みは10月31日まで
      『ラブリーパグ てんちゃんのおうち』で受け付けてま~す
       ココをクリックしてね  『てんちゃん』


Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

コメント

こんにちは~(^^♪

そうそう、体育の日はやはり10月10日ですね!!

油壺マリンパークって、
わんこも入場出来るんですね~!!
りき君を食べようとしてるサメさん、
スゴイ迫力~コワイ~(@_@;)

そして私の心わしづかみなのが、
水族館のお魚よりも。。
レストランのマグロさん。。
あぁ美味しそう。。
  • 2011-10-16 09:29
  • URL
  • ばぶmama #-
  • Edit

わ~むちゃ楽しそう!
油壺マリンパークってワンコOKなのは知ってたけどリードでOKなんだね♪
せっかく誘ってもらったのに。。残念(>_<)
たまに水族館って行きたくなるんだよね♪

しかもマグロラーメンと鮪漬丼もおいしそうだし~
続きもむっちゃ楽しみにしてるね♪

りき君サメさん怖かった?
てんもサメさん見てみたいな~  byてんきち
  • 2011-10-16 19:22
  • URL
  • yuka #-
  • Edit

そうそう、私も 体育の日といえば 10月10日が
ぱっと思い浮かびます。
今年は イイ感じでしたね♪

ワンコも入れる水族館があるんですね!
本当に珍しい!!!
カナミン、魚好きだし、出産後落ち着いたら
旅行がてらに行きたいな~♪

ありがとうです♪

ばぶmamaさんへ

やっぱ、そう思うよね。
「体育の日」といえば10月10日だよね。

油壺マリンパーク、ワンコに優しいトコだったよ
イルカショーは見れないのが残念だったけどね・・・

他の水族館って、キャリーやバギーにINだったりするけど
ココは、リード付なら歩きOKってのが嬉しいでしょ。

マグロね、美味しかったですよぉ~~

ばぶmamaさん家も、小夏ちゃんがんもくんと
お出掛けしてみて♪
  • 2011-10-18 23:05
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうテです♪

yukaさんへ

そうなんだよ~、ココはリード付なら
歩いてワンコも見て回れるんだよ。

お魚のパフォーマンスショーとか
エサやりのトコがみれたり、サメ肌にさわれたりと
面白かったよ。

今回は一緒にお出掛けできなかったけど
また、今度一緒におでかけしよ~ね

「剥製だけど、サメ怖かったよ。
 歯がいっぱ~いでさぁ~、パクってホントにされそうだったよ
 てんちゃんなら、一口かも」 by  りき
  • 2011-10-18 23:11
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

ありがとうです♪

ハナハチさんへ

だよね~、体育の日って言えば長い間
「10月10日」って教わってきたもんね


そうなの、何箇所かワンコokの水族館はあるらしいけど
だいたい、キャリーやバギーにINで
場所によっては、顔出しもダメってトコもあるみたいなんだけど
ココは、リード付なら歩きokだから嬉しいよ

カナミンちゃん、お魚好きなのね
ならば、是非落ち着いたら旅行がてら行ってみて
美味しい食べ物あるし・・・
近くの城ヶ島ってとこもこのあと記事にのせるけど
ワンコに優しいトコだったよ
  • 2011-10-18 23:19
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: