油壺マリンパークの続きだよ
ウシッシ~ イェ~~イ♪


油壺マリンパーク、屋外も見るとこあるよ

なんだ、なんだ?
可愛い~
ナ 「うわぁ~、カワイイ、りきくん見て、かわうそだよ」
見ないの? り 「へぇ~そうなんだ・・・」
って、なぜかかわうそに背を向けるりき、可笑しな子だわぁ

かわうそくん
水のお部屋から筒をぬけて隣のお部屋へ
お食事中
りき達と同じようなカリカリフードのご飯
でも、食べ方はガッツガッツと顔をフードボールに突っ込んでじゃなく
手で取ってお上品に食べるんだよ~
周りにかなり、散らかしてあるけどね・・・

ペンギンさん
この、ペンギンさんの中に「志村どうぶつ園」でDAIGOが育てた
あの『ペンペン』もいるんだって。
残念ながら、探し出せれなかった・・・

そして、無料休憩所の屋上へ上がってみると
いい眺めだぁ~
すぐ、海で気持ちいい風で眺めもよかったよ~

キモチイね~
 「ナイトくん、ココ気持ちいいね~」
 「う・うん、そうだね・・・そんなに身乗り出してりきくん怖くないの」
と、ちょっぴりヘッピリ腰なナイトくん

ハイ、チーズ
海をバックにハイチーズ

イルカのジャンボくんの水槽へも行き
間近でジャンボ君を見た、りきとナイトくん
(写真は、ないけどね)
背中を触ることもできたんだけど、チビッコがいて触れず残念

次は、アシカエリア・・・
ちょうど、ごはんの時間だったので、見学
アシカのゴハンタイム
 「チョビチョビ、おやつ食べてるでしょ」

アシカのごはんタイムは、りき目線で柵越しに撮影
チョウダイ~
パクっ!
チョット、似てるかも・・・
この子は、来園しているお客様からエサをもらってるんだよ
黒くって、プックリしてヒゲモシャなとこがりきっぽい・・・

触れそうだね
 「りきくん、触ってみたら・・・」
 「イヤイヤ~、手が濡れちゃうから遠慮しておきます・・・」

そうそう、この水槽の中にいるのは小さいサメ
鮫はだに触れるよ
直に触れて、鮫肌体験できるんだよ
アタシも、触ってみたけどザラザラしてた。


ニンっ!
お魚を見る以外にも、触れることもできたりする
油壺マリンパーク、とっても楽しかったで~~す
なんと言っても、ワンコで一緒に見て回れるのが嬉しかったです

このあと、近くの城ヶ島と周辺へ
でも、長くなっちゃったから今回はココまでね

 『お知らせだよぉ~~♪ 
      今年も朝霧89オフ会を11月20日に開催しま~す
      参加申し込みは10月31日まで
      『ラブリーパグ てんちゃんのおうち』で受け付けてま~す
       ココをクリックしてね  『てんちゃん』


Pon・de・Pug - コピー今日も最後まで読んでくれてアリガトです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

コメント

油壺マリンパーク良いところだよね~
パグ好きのイルカいなかった?
以前行った時に、大きな水槽の中のイルカのジャンボ君がこんぶたちのストーカーになってくれたよ(笑)

かわうそ君もかわいいよね~
こんぶ、カワウソ君のご飯が欲しくてたまりませんでした(笑)
  • 2011-10-17 17:27
  • URL
  • ぷるのすけ #mQop/nM.
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-10-18 21:43
  • #
  • Edit

ありがとうです♪

ぷるのすけさんへ

ホント、油壺マリンパークいいトコでした。

イルカのジャンボくん、見にいったよぉ~
ジャンボく~~ん♪って呼んだら近づいてきた。

ストーカーされることはなかった・・・
オスコンビだったからかな~

かわうそ君、しぐさがメッチャかわいかった。
ブログにはないけど、ヘソ天で寝てる子もいたりして。

こんぶちゃん、さすが、腹ペコこんぶちゃんだわぁ~

りきは鯉のエサを欲しがる事はあったけど
かわうそ君のご飯は大丈夫でした。
  • 2011-10-18 23:27
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

こんにちは(^^♪

カワウソ君、可愛い~!!

手すりにノリだした、
りき君とても海が似合うね♪
渚のパグ~^m^

ペンペンもいるんだね!!
どの子か分からないけど。。笑

ますます行ってみたいな!(^^)!

  • 2011-10-19 09:32
  • URL
  • ばぶmama #-
  • Edit

ありがとうです♪

ばぶmamaさんへ

カワウソくん、めっちゃ可愛いでしょ~
ご飯を食べるトコみるともっと
可愛くってずっと見てたくなるよぉ~

身を乗り出して風を感じてるでしょ、りき・・・
確かに、ココの場所とっても気持ちよかったしね

ペンペンの見分け方っていうのが貼ってあった
ような気がしたけど、どの子もペンペンぽくって
わかんない・・・

ばぶmamaさん、是非遊びにいって
小夏ちゃん・がんもくんと
「ウォーリーならぬ、ペンペンを探せ!!」して
見つけ出してくださ~い。

  • 2011-10-21 18:39
  • URL
  • なかちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

なかちゃん

Author:なかちゃん
生活場所 茶処しずおか

飼い主    masa
       7月21日生 カニ座

       なかちゃん
       11月9日生 さそり座

お坊ちゃま  りき
       11月2日生 さそり座

お嬢ちゃま  なめこ
       11月3日出会い♪

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: